元気が出るLIVEに行った思い出。

1回のツアーへの参戦数がぐっと減った時期もあったものの、その私が久々に回数重ねて見たいと思ったのが去年の元気が出るLIVE‼やったことをどうしてもどうしても伝えたくなって、はてダを久々更新です。前置き長い。

11月23日のドリフェスに1人で参戦して*1、それから12月17日・19日・20日@東京ドーム、12月27日@名古屋。人生で行けてよかったライブのベスト3に入るぐらいドリフェスは熱くてカッコよくって、その余韻のままツアーも超楽しくて、非日常の楽しさを思い出させてくれたライブやったのに・・・。最終日の出来事でこんなことになるなんて思ってもみーひんかった。こんな楽しかったから大阪は我慢しようって、ある意味ものわかりの良すぎる決断をしたのになー。あの場に居たかったっていうと語弊があるけど、あの場所に居た人と居なかった人の温度差は歴然で、どれだけ上手に言葉にしてくれる人の感想を読んでもなんとも言えない気持ちになった今年の1月。あの場に居られたらと思ってたけど、それが実際に映像化されるとなるとまた話は別で。そしてその映像を日曜日に友達*2と鑑賞してみたら、予想以上のモヤモヤを私の心に残してくれたよね。言葉にならないモヤモヤで胸いっぱいになったよね。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

*1:あんなに必死にチケット探しをした記憶はここ数年ないし、なぜかスイッチが入って頑張ったその時の自分を自分で褒めたいぐらい^^

*2:友達は実際にオーラス参戦組。

続きを読む

10年以上好きでいるらしい。

超久々ーーーー。こんなとこ誰も見てないと思うと、なんとなく書きたくなってはてダひらいてみました。
最後のエントリーが2011年ってことは、5年放置したってことね。その間に結婚して引越しして、東京生活もうすぐ2年。月日が経つのはほんと早い。。。って月並みな言葉しか出てこーへんや。リア充ぶってFBを更新しつつ(それも最近は年に数回しかあげてない)、オタクごとはツイッターにつぶやいたり。まだエイトさんのライブには行くしCDとかの売り上げには地味に貢献してるし、遠征もたまにしてます。そんな感じ。その時々で好きな度合いに波はあるものの、10年以上好きでいる私も好きでいさせてくれる彼らもすごいよね。わかりきったことを改めて書いて改めて満足したので、また思いついたら出てきまーす。

2011年。

あけましておめでとうございますー。
1月1日には京セラでコンサート初めを無事終え、2日はバーゲン行って新年会、今日は箱根駅伝見て泣き、今は実家で年賀状を作ってます。お正月満喫した。
で、2011年決めました。ここの更新は今日で最後にしようと思います。お休みします。出会った友達とか楽しかったコンサートとか、これまでの思い出とか色々思い出しながら書いてたら泣きそうになってきたので、ごちゃごちゃ書きません。書けません。本当に今までありがとうございました!!!!!楽しくて幸せやった思い出ばっかりのうちに、ここはこのまま置いておこうと思います。しばらくお休みしたら、またどこかでブログはしてもいいかなー。では。

よいお年を。

あっという間に12月31日になりました。コンサート納めは、昨日の京セラドーム。大掃除は、まぁ引越しして以来日々こまめにしたし省略。雪が積もって真っ白になった道路を眺めながら、のんびり昼ご飯を食べてます。

毎年思うけど、今年も1年早かったー。
【ヲタク的2010年】

  • 3月:関ジュコンサート(2回)
  • 4月:横山さんソロコン(2回)
  • 8月:松竹座(2回)
  • 12月
    • :松竹座(1回)
    • :エイトコン(1回)
続きを読む

お引っ越しします。

私、引っ越します。っていうか、もう引っ越ししましたー。ダイアリじゃなくってほんまに家を引っ越しね。
一人暮らし経験はないけど、家事嫌いじゃないし実家でもしてたしなんとかやってます。それにしても生活するための日用品いろいろってお金かかるね。家電も。近所の商店街が充実してて楽しいし、おいおい買い揃えて行こうと思います。とりあえず、今から風呂入って準備するー。

松竹13日。

久々の松竹座やというのに朝から雨でちょっと気分はどんよりしてたけど、行ってうちわ振ってきたらもう全然元気になりました。うちわ持っていって良かったよー。肉食でヤンキーちっくで○モっぽい大智くん、かっこよかったよー。髪型ありですかって友達にきかれたけど、何の問題があるのか私にはさっぱりわかりませんww全然ありですむしろカッコイイですよ。
見たかった曲全部見れて、ご機嫌な姿見れて、そんでもって肉食オーラに眩暈がして、やっぱりカッコよくて好きでした。MCもなぜか大智いじりばっかりやし、変なサングラスかけてくるし衣装についた変なフードかぶってるし*1、暴れ方はちょっと物足りひんけどガッツリ踊ってお腹も見せてたし、大好きな曲で失敗もしたけど*2問題なく楽しかったよほんとに。もう1回行けたら良かったけど多分仕事やしお休みできないのでもう終わり。感想書けたらいいけど、きっと書けるほど覚えてない(大智くんの記憶しかない)かなー。
コート着て松竹前に立つだけで冬って感じするけど、その後友達と喋って飲んで食べてってするのも楽しいね。忘れかけてた気持ちいっぱい思いだして、全部まるっと含めて楽しくて幸せでした。やっぱり楽しい!!!松竹の魔法にかかったまま年末お仕事頑張ります!!!

*1:変なオプションが何もないとそれはそれで面白くない。

*2:決して大智くんのせいではありませんw

後31日。

もう12月。今ちょうど過去の日記を読み返してみてました。去年の今頃は松竹座へ思いをはせてワクワクしてBOYSコン初日にがっかりして*1、一昨年はオソレ行って信五のヒゲがなくなって寂しいなーと思ったり流星のにしきどにキュンとしたり、その前の年は北京オリンピックでテンション上がったり有閑倶楽部見てたり。こうやって振りかえるとほんと時が経つのは早過ぎるね。割とミーハーにその時その時で流行りものにのっかってる感じも、私全然成長してへんのがまるわかりやわー。もうちょっと日記もちゃんと更新しなアカンなと去年も思ったけど、相変わらずな1年やね。
今年も冬といえばの松竹座へは行くし、京セラも30日に行く予定です。自分の行ける範囲でのんびり楽しめた1年やと思うし、残りも楽しむよー。楽しい年末のためにも、いろいろ片づけんとね。

*1:今年はハードル超低めでのぞむよww