ブログのアクセスアップ!

トラックバックってあまりやった事がないです。

やろうと思ってもなんか遠慮してしまう。
なんだか勇気がいりますよね。

でもトラックバックして、ブログのつながりができればそこから知り合いができたり、アクセスアップになったりとおもしろそうな仕組みですね。

そこで

「トラバした事がない!」「自分のブログを宣伝したい!」という方
バリバリ宣伝オーケー!なブログがあるのでトラバしてみてください。

ブログを宣伝しよう!

ブログで稼ごう!

アフィリエイトをはじめるなら今はブログがおすすめです!


無料ではじめられるし、更新もかんたん。アフィリエイトもコピー&ペーストでかんたんにできます。


でも、ブログの中には商用利用できないもの(アフィリエイトができないもの)などがあり、ちゃんと選ばないとめんどうな事になります。


たくさんある無料ブログサービスから自分に合ったブログを選ぶのはとてもたいへん!

そこでブログを選びやすいように紹介したサイトをつくりました。


これからブログをはじめようという方に参考になれるようなサイトにしていきたいとおもいます。


無料ブログでアフィリエイト

アフィリエイトはブログではじめるのがかんたんです。
無料ブログの選び方などわかりやすく、詳しく説明していきます。

家賃無料!?格安家賃の裏技

専門学校へ通うKさんは東京都板橋区に一人暮らし。


学校へ通うための一人暮らしで、実家からの仕送りは毎月10万円との事。
10万円とアルバイト収入の生活で1番大きな出費はなんといっても「家賃」
Kさんの選んだ物件は家賃53.000円のワンルーム
トイレ・バスは別ではありませんが地下鉄の駅からも近く、掘り出し物の物件です。


しかしKさんは「はやく引っ越したい」との事。


もっと個性的な町、かっこいい部屋に住んで友達に来てもらいたい!(とくに女の子^^)


はやく引っ越したくても人気のある町はやはり家賃も高い。


「引越しはとうぶん先になるな・・・」あきらめかけたKさんは友人からあるうわさ話を聞きました
アフィリエイトでリッチなやつがいる!」
その人はアフィリエイトで毎月30万円もの収入があるとか。


アフィリエイト!?家計が苦しいながらもインターネットをしているKさんはさっそくアフィリエイトについて調べました。
休日だけの作業でも毎月ある程度のお金を稼げるようで、学校・アルバイトで忙しい自分にもできそう!


毎月30万円とまではいかなくても5万円もあれば今の家賃が無料になる!?
アフィリエイトをはじめて約1年、Kさんは毎月3万円程度の収入を得られるようになりました。


毎月引き落とされる家賃。
その家賃をほとんど何もしなくても毎月入ってくる収入で支払う。
Kさんはこの方法がとても気に入っています。


「今の目標は家賃0円で三茶(三軒茶屋)に住むこと」とか。
Kさんの挑戦はつづきます。




■ホームページで稼ぐ!「アフィリエイト一覧表」


メインサイト「ネットショップの成功法則」アフィリエイトを利用したネットショップ作成支援サイトです。

毎日が日曜日!?

高校を卒業後、2年間のフリーター生活を経て地元の中小企業に就職したUさん。


しかし就職して5年目にUさんは退職しました。仕事にもなれてきて責任も増してきた時期の退職は両親・友達や同僚からも反対されました。なぜ?


退職した理由をきいてみると、Uさんが就職した会社は残業が当たり前。忙しい時期には休日もなく働いているのに給料というと入社した頃からなかなか上がらない状況との事。
社長に媚(こ)びて部下にはやつ当たりする上司。
自分の目指す将来がそんな立場かと思うと暗い気持ちになりました。
何も考えず仕事をしなければ暗い気分に押しつぶされそうになります。


学生時代の友人からは
「そんな事は当たり前だ」「みんなそうしている」
と言われましたが、Uさんにはどうしても納得できない思いでした。


ある時、ふらっと入った本屋でみかけた一冊の本に衝撃を受けました。
「自分のビジネスをもつ」
人に雇われるのではなく人を雇う立場になると言うこと。
経営者を目指すなんて考えもしなかったUさんにとっては目からうろこの内容でした。


まず、Uさんの頭に浮かんだのは「アフィリエイト
インターネットを営業・集客に利用したいと考えていたUさんにとっては
そのまま利益につながるアフィリエイトは独立・起業の腕試しに最適なものでした。


アフィリエイトに情熱をかたむけて半年、Uさんは月に10万円前後の収入を得られるようになっていました。


実家で暮らすUさんは思い切って会社を退職しました。
収入は会社員時代にくらべると少なくなっていますが精神的に充実した生活を手に入れました。


1日にアフィリエイトにかける時間は2・3時間程度。
自由な時間を得たUさんは本を読み、自分のビジネスに思いをはせる日々


今の目標は月収30万円との事。自分のためにがんばり、工夫を考える。
「〔ビジネス〕がこんなにおもしろいものとは思わなかった」
1番印象に残っているUさんの言葉です。




■ホームページで稼ぐ!「アフィリエイト一覧表」


メインサイト「ネットショップの成功法則」アフィリエイトを利用したネットショップ作成支援サイトです。

半年に一度は旅行に行きたい!

結婚6年目になる主婦Aさんは旦那さんと3歳になる息子さんとの3人家族。
都内のマンションにお住まいです。


そんなAさんにはおおきな悩みがありました。


はじめは共働きでしたが出産をきっかけに専業主婦となったAさん。
AさんがOLとして働いていた頃の趣味はなんといっても旅行。
半年に一度は旅行に行く!「これが仕事をするモチベーション(やる気)につながっていた」と言うほどの旅行好き。
旦那さんは特別高給とり、という訳ではないのでOLの旅行友達から誘われても二つ返事でOK!とはいかないのがつらいとの事。


結婚・出産となると気軽に旅に出る事が難しくなるのは覚悟していましたが家族旅行に行きたい気持ち、旅行資金を貯めたい気持ちはどんどん膨らんでいきました
パートで働くことも考えましたが「家族との時間を大切にしたい」という事で専業主婦になったAさん。ほかに収入を得られる方法を探していました。


インターネットで在宅ワークについて調べてみると詐欺の話や意外ときつい作業の事など聞くと決心がつかないでいました。
そんなAさんのインターネット活用方法は無料で参加できる懸賞に応募すること。航空券や宿泊券が当たる懸賞を中心にかなりの数を応募しましたがなかなか当たりません。
やはりパートにでるしかないのか・・・
そんな事を考えながら懸賞に応募できるサイトを探していると
ふと、気になる記事を見つけました。


アフィリエイトで副収入!」


家にいながら自分の好きな時間に好きなだけ作業ができるアフィリエイトはまさにAさんが探し求めていた仕事でした。
ホームページをいままで作った事のないAさんにとってはわからない事ばかりでしたが
ホームページ作成支援サイトやホームページビルダーなどのソフトを使い、
なんとかホームページを開設しました。


作ったのは大好きな「旅行」をテーマにしたアフィリエイトショップ。
はじめの半年は収入がありませんでしたが一年たった頃にはなんと月に2〜5万円の収入が入るようになりました!


収入のなかったはじめの半年間でアフィリエイトの収入はあきらめたと語るAさん。
大好きな「旅行」がテーマなのでたのしみながらサイトを運営できる所が長続きできる秘訣でしょうか。


がんばった分だけ収入になるアフィリエイト。現在は月に2〜5万円の収入をマイホーム購入のために、もっともっと増やしたいとがんばっています。
ホームページに熱中しすぎて旦那さんにしかられる事もあるとか^^;


旅行資金が貯められるのはもちろん、
「お客さんが自分の書いた記事を読んで旅行の計画や宿泊先を決めてくれる所がとてもうれしい」
との事でした。




■ホームページで稼ぐ!「アフィリエイト一覧表」


メインサイト「ネットショップの成功法則」アフィリエイトを利用したネットショップ作成支援サイトです。

月収270万円!?お小遣い系サイト

管理人の収入を公開しているお小遣い系サイトはよく見かけます。


この前、ものすごい報告を発見しました(^-^;


9月15日 「A8.net」より、1,740,642円の振込みを確認しました。

9月15日 「JAnet」より、459,631円の振込みを確認しました。

9月15日 「バリューコマース」より、200,577円の振込みを確認しました。

9月15日 「アクセストレード」より、38,501円の振込みを確認しました。

9月15日トラフィックゲートより、286,362円の振込みを確認しました。


ちょっとちょっと・・・
9月15日に確認した振込み額って合計272万円にもなります!!


このサイトは「内職!お小遣い稼ぎ!」様
http://otakara7.com/index.htm


1日のアクセス数が1万近くあるすごいサイトです。
でも、よく見てみると1年まえの収入って0円だったみたいです。
どんな工夫があったんでしょうか?知りたいですね(^-^;




メインサイト「ネットショップの成功法則」アフィリエイトを利用したネットショップ作成支援サイトです。

詐欺が怖い!在宅ワーク

家にいながら収入を得る!
自分のペースで仕事ができる在宅ワークは魅力がありますね。


しかし在宅ワークをはじめたいけど詐欺の話を聞くと怖くてはじめられません!
うまい話には裏がある!?


いったいどうすれば詐欺じゃない在宅ワークをみつけられるのか?
詐欺が怖いのはお金を騙し取られるところ。(当たり前ですね・・)


ならばお金を一銭も払わなければいいんです!


お金を払わなければ騙し取られる心配もありません。

安全な在宅ワークはこちら
「ネットショップの成功法則」
アフィリエイトを利用したネットショップ作成支援サイトです。




ブログランキングに参加しています。クリックで一票をお願いします。