ありがとうございました☆

Lipのblogから個人のblogを、事務所から始める事になりましたので、今日にてこっちのblogに書き込むのは最後になります(´⌒`。)


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/515945/501433


『ちゃきのプリンまるかじり』開設しましたっ!

ょろしければこちらにも遊び来て下さい☆



Lipとしても…モンケロとしても応援してくれていた皆さん。。。
本当にありがとうございました!!!


というか、Lipとモンケロがこの先永久に無くなる訳ではありませんが、しばらくは活動が不可という事もあり…。

そして事務所から個人でblog開設するょぉにぉすすめして頂けたので、そちらで、これからもお付き合いしてくれたら私はしあわせです!


てかてか3人Lipを応援して行きましょ☆


私は誰にも負けないLipファンなので(。≧∇≦。)


Lip…スクールの皆ぁ〜頑張ろぉねぇっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今晩☆

今日の夜は…


なんと、家族が5人。
大集合ですっ!!


母父姉姉妹☆
5人が、夜☆
皆でご飯食べに行っちゃいますヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ



ダンサーの姉…京都にいる姉…いつもなかなか集まれ無いっての!でも、今日は大大大大集合!!



た〜の〜し〜みぃ☆

Live!!!

いや〜は〜!!!!
Live☆ぷりん☆(畠山智妃)見に来て下さった皆さん!ありがとうございました!!!!!!



あんなに来て頂けると思っていなかったんで、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


半年ぶりのLiveで半年ぶりに再会したのに、ほとんど話し出来ず大変〜申し訳ありませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。



また会える機会あれば報告しますので☆


本当ありがとうございました!!

5時起き!!

ぉはよぅございます♪今日は5時に起きて、
6時に出発(ゝ_ξ)


新橋に向かっています。
サラリーマンじゃないけど、サラリーマン達と同じ方向へ流れて☆




ぉぉぉっと…長ぁぁいまばたきしてしまうぅ。


激眠。


ですが、張り切って仕事して来ます☆