HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、同じ大学の同じ部活の仲良しのはるかちゃんの誕生日です!!
 (紹介ちょっと長すぎた(^_^;))

おめでとう〜!!(^o^)関係ないけど世間では給料日です☆

誕生日なので、サークルの友達でカラオケに行ってお祝いしました。カラオケでは、はるか

ちゃんが来たら「ハッピーバースデー」の曲歌ったりでいい感じでした☆

 ほんとはケーキも用意したかったけど、自分の計画ミスでできなかった↓今度はもっと計 
画をねろう!!みんなはどうでしたか〜??

でも、誕生日って無条件でおめでとうって言えてすばらしい日だ!!

優しい人(ミスチルバージョン)

monky-girl2006-04-12

 今日、立川へ税務署を探しに行きました。

駅周辺からでたことないから、駅員を始め某会社の掃除のおばちゃんに聞いて②税務署にたどりつきました。

立川の皆様、感謝です☆人って優しい生き物なの☆
日記と一緒に、ミスチルの「優しい歌」を書いちゃおう♪…と思ったらどうやるかわからなくて画像にしてみた☆

新勧成功☆&目標

 今日、ついに後輩になるであろう1年生を迎える新勧がありました!
もう、あまりの初初しさに1日幸せでした☆

バンドの発表もうまくいったし楽しかった〜!!部活のみなさんお疲れさました〜!

今年は、絶対グリーンデイの「マイノリティ」を成功させるぞ!

大学で…。

 気になる感じの題名にしたけど、実はおもしろいことは起きなかったな。

でもうれしかったことがあった。

1,久しぶりにいろんな友達に会えて、くだらないことばっか話した。

2,桜ホールの食堂のおばちゃんを見たとき、変わってなかったこと。

3,バイト先で、すっごくうまい杏仁豆腐が食べられたこと。

が、幸せなこと☆明日は何があるのかな♪

みたらし団子〜☆

 今日は地元の友達の「はるな」が就活のため

 自分の家に泊まりにきました。もう、久々の地元の友達との再会で

 今日は徹夜かしら?

 あ〜、でも明日学校か…。めんどう。

 つかね、話戻すと「はるな」がお土産に

 みたらし団子を買ってきてくれました!

 それが、団子の中にみたらしのたれが入ってるという、

 関西風のみたらしみたいです☆

 また、その味がおいしくて食べるたびに「うまい」って言ってる。

 もうとりこだね!!しにそうにうまかった〜☆

立川inカラオケオール

  今日は、久々に遊び仲間&仲良しんのあゆみとカラオケオールしてきました!


  もう、オールだけじゃ物足りなくなってきて限界がわからない(^_^;)
  
 
  カラオケでは、いつも女の人ばかり歌うんだけど今日は、「湘南●風」とか、
  「ミス●ル」、あと「KA●−TUN」も歌ってきた(笑)

  「KA●−UN」自体あまりすきじゃないけど「赤西」くんはかっこいい〜!
   顔……目……、なんかいい!!
   
  まぁ、そんなところでこれから寝ます!「●」ばっか多い日記になってごめんなさい

  m(_ _)m