日経弱いね〜

チャートは26週 13週の中期でみると下げトレンドの典型のように見えてしましますね。 ただ結構短期で下げてるように感覚的に感じでしまい、いろいろ値ぼれで買いたくなってしまいます。日経がボックス圏内にいるのでもっと大きくさげてくれると安心して買えるんですがね。もしくはもうちょいずばーんと上げてくれる二番天井を試す展開になってほしいんですが。それなら試しに売りから入りやすいんですがね。今は休むも相場ってとこでしょうか。ほんと難しいですね。

今はまたもや値ぼれでフォーサイドドットコム399000円で5株も仕込んでしまいました。明日のNY次第ですが、さっさと手仕舞いたいです。この地合では神経が持ちません。
合掌。

株で腹ぱんぱん。

ああ〜。。いつもの悪い癖がでたよ。値ぼれ大好き買い向かい。
有線ブロバン SBインベストメント フォーサイド で腹いっぱい。
400万も買っちゃった。 明日はグロベが下がってるということで、
ニューヨークが大下げ予想されているようですが、どうなることやら。
最近のグロベは全くあてにならいしね〜 大きく下げても終値で戻って
たら逆に安心感から日本は上がった時もありました。
小幅安、もしくはちょっとでも上げれば店頭、新興市場は大幅高が
期待されますが。。。明日はまじで神頼みだな。合掌。。。♪

テレウェイブ クリード

両方そろそろ反発してもいいころあいやとふんでるんですが。
独り善がりかな〜  クリードは30万切る雰囲気はかんじられませんでしたね。
テレウェイブは下手したら40万近くまでいっても不思議ではないですが。
そこまでいったら下手なナンピンスカンピンでいきましょかね〜 NECソフトは値動き悪いので損ギリです5万のマイナス(泣)

明日からは携帯もauのW11Hを新規購入したので、すばやく注文出せそうだ。
仕事中でも万全か!? しかし源泉徴収票みたら80万も年収下がってたぜ。
世間は厳しい・・・相場でとりもどすで〜♪

持ち越し銘柄

テレウェイブは 買値よりマイナス5000円で引けましたね。続落ですがなかなかちびしい・・・  クリード8888は全く動かず。 NECソフトはかろうじて2600円台超えてきましたね。まだ含み損ですが。 テレかクリードそろそろ吹いてくれ〜  

勝負銘柄

明日は8888クリード 2759 テレウェイブで勝負じゃ〜 本日+12万なり。12月からやっと30万プラスか。それにしてもネクストコム12株もってて17万しか抜けないとは。。。。 保有してたらプラス48万やったな。。。ああ・・・

カブドットコム証券で信用口座の電話面接うけました。これで開設できます。
投資チャンス倍増か。。。フフフ 早くこいこい申込み資料♪

ついでにテイツー 7610 も勝負!!

ネクストコム NECソフト

ネクストコムは寄りこそ高かったものの変わらずで引けてしまいました。弱かった・・・NECソフトもほとんどリバウンドねらいだったんですがね。底に張り付いたまま。 どうなることやら。トホホ・・・この2銘柄でパンパンで持ち越しか。怖すぎますね。