ネタバレ回避チュウ!

札幌公演お疲れ様でしたー!!
私的初日が福岡の為、目パタン耳ペタンな日々です。
あと3日が・・・とっても長いぃぃー。
たった3日なのにこの長さ。
待つのは苦じゃないんだ@ソースケですが…ネタバレ踏まないようにするドキドキが…くるしーい。
確か去年も札幌から福岡の間モダモダしてた気が…。
ワクワクドキドキしながら福岡楽しんできます。

FIGHT 渋谷ジャック

久しぶりに日記を・・・書きます。
ツイッターを活用し始めてしまうと日記から遠のいてしまって・・・
記録に残すなら日記だと思うんですが…ついつい…放置で…。
たぶん読んでる方も少ないと思いますが、渋谷ジャックを見に行って来たので
記録用に残しておきます。

写真が多いので続きに・・・。

続きを読む

愛子堂

本日、前に住んでた場所へ行ってきました。
カウンター業務をしていた際のお客様のご自宅に招待していただいたので
午前中はお邪魔をさせていただき楽しい時間を過ごしてきました。
 
午後はいつもお世話になっているネイルサロンさん*1へ。
帰り道に町田を経由する為、愛子堂へ。
まとめ発売時もナイス気合いっぷりでしたが、今回もステキングでした☆
 
では、そんなaiko愛が詰まった愛子堂・・・ドゾ。
 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

*1:イチゴかき氷がテーマのネイルさんはハイクへアップ済み

続きを読む

浅草

久しぶりに…日記を更新してみます。
最近、デジイチデビューをいたしました。
ねこの細道の…あの機種です(笑)
そしてやっぱり好きなピンク色。
 
今日はその子を連れて戸越銀座→浅草の旅をしてきました。
戸越銀座に行った時間は暑すぎて写真を撮る余裕がなかったため
浅草でパシャパシャしてきました〜。
 
6枚くらい写真があるので…続きに。
 

続きを読む

1週間

新部署配属になり1週間。
えらい早かった…。
怒涛の期間らしく、どったんばったんしとります。
今まで約7年カウンター業務一筋だったのが法人営業に変わり
勝手の違いにポカーンとしてるけど、自分の強みにもなるし
有り難くも今の部署は法人営業の中でもなんでも屋さんなので
カウンターで培ったことが活かせるのも嬉しかったり。
カウンターでないなら辞めたいと思ったけど、もうちょっと頑張ります。
 
社会人として初の土日休みの働き方にドギマギしつつも…
今日は連休を活用して実家に帰省してまーす。
そして明日はツイを通して仲良くなった地元eighterさんとご飯♪
たーのしみだぁぁぁー。
 
ほんで2週間後はゆずさんライヴ\(^O^)/
来月は17日にaikoライヴ、18日にNちゃんさん(@章大)とヤスくん舞台。
そろそろ24時間の観覧応募詳細発表かな…。
 
ゆずさん前にネズミーも行きたいなぁ。
ダフィちゃん着せ替えストラップが欲しい。
ネズミーまで片道1コインで行けるとか…夢すぎる。°(°´Д`°)°。
 
そんなこんなであまり日記を書けてませんが…バタバタと生きてます。
新住所って…お友達にメール行き届いて…るよね?
届いてないわぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノってお怒りの方はご連絡ください(汗)

すばひなMAP前編

久しぶりのすばひなMAP♪
二人のちょびっとの身長差が好きなのですが、ミッツさんを見上げる二人が可愛すぎて…!!
朝からごちそうさまです(笑)
 
最初に出てきた梅蘭の焼きそばは関風横浜の翌日*1に行ったなぁ〜と。
みっちょん(@すばちゃん)とKさん・Mちゃん(@大倉NEWS北と南)と4人で食べに行って
1階でもなく、2階でもなく、どこまで案内されるん?って思って着いたのが
すばひなが座ってたテーブルでした(笑)
ピッタリ同じテーブルで朝からみっちょんとテンション上がってました。
懐かしいなぁぁぁー。
また食べに行きたいなぁ。
今なら1時間かからずに横浜行けるし、来週行こうかな。
ついでにパッチの撮影場所巡ってこようかな。
 
そんな感じですばひなMAPに元気を貰った日曜日。
あと8時間でよこちょバースデー!!
30ちゃいかぁ…30ちゃい。
なんだか実感がないよー。

*1:2006年12月30日