さて。

約1ヶ月ぶりの更新でしょうかね(笑

いやぁ、忙しく日々を過ごしております。 まぁ、このご時世仕事があるだけでも嬉しいんですけどね(苦笑

上のエントリーでも書きましたが、お帰りなさい。って思える日が来たってことです。はい。

さて、しばらく開店休業状態であったこのブログで御座いますが、皆様にひとつお知らせがあります。

続きを読む

いろいろ。

まぁ、知ってるとは思うけれどブログが開設されましたね。

ttp://ameblo.jp/kanna-arihara/

さて、彼女がファンの前に姿を見せたのは昨年の房総バスツアーでしたね。
その後、休業のお知らせが出てそのまま脱退。

そんでもって、梅田さんが卒業して新しい道を見つけブログを開設しました。

そんなブログにひょっこり出てきた栞菜さん。

最初見たときは、戸惑いもあったけれどやっぱり嬉しかったです。


まぁ、そのあともちょくちょく登場してくれましたけどね(笑

それはさて置き。

とにかく嬉しいんだけれど、素直に喜んでもいいのかなと思ってしまったり。

これが、彼女が見つけた道なんだろうな。って思う。

湿っぽくなるのが嫌なので(笑

まず一言。

「お帰り。」

募集

5/2の夜連番してくれる方を探しています!

チケ持ってないので、落とさないといけないのですが、一人で見るのもつまらないしw

やっぱり、誰かと一緒に見た方が高まるし楽しいし!


昼は、連番してくれる方に落としてもらうのでアレですがw

こんな俺と連番してくださる方、いらしたらコメントか直メでご連絡頂ければと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

嬉しい!


まぁ、みなさん知ってるとは思うけど。


でも書かしてください。


梅さんのブログに、栞ちゃんとの2ショット写真が掲載されている!という情報を知りました。



そしてブログを見ました。


そこには栞ちゃんと梅さんの2ショット写真がありました。


帰宅中に泣きました。


約1年ぶりに見た栞ちゃん


少し髪が伸びていましたが、雰囲気は全く変わってなかった。


やっぱね、写真でも伝わってくるものはあるんですよね。


でも、元気そうで何より。


元気が一番だもんね。


なんか、あったかい気持ちになったな〜