2006年の記録

2005年より多少はコンサートに行った回数が減りました。まあ、それでもねえ


70

ですからね。


1月:11(冬ハロ
2月:2(安倍なつみカントリー娘。
3月:3(娘。1、スポフェス、80人イベント)
4月:13(娘。6、カントリー娘。と松浦6、名古屋フットサル)
5月:7(娘。3、カントリー娘と松浦3)
6月:2(6月17日安倍なつみ@名古屋2)
7月:9(紺野さん卒業ツアー7、80人イベント、カントリー娘。ツアー)
8月:3(娘。のミュとか)
9月:3(なっちのつどい、カントリー娘。2)
10月:7(娘。7) 
11月:4(娘。3、美勇伝
12月:6(娘。4、メロン記念日など)


昨年より減ったといえ・・・70か・・・秋は無理やり計画たてて、いったきらいもありますが・・・
多分今年はもうちょっと減ると思う。5月までの予定も、そんなにいっぱいいっぱいじゃないし・・・

2007年

ひたすら、何も書いてなければ年も明けました・・・
年末も特に今回は何もなく・・・・普通に9号線で鳥取市内に久しぶりに普通に遊びに行ってたようなもので、
R53→R373で帰るときの鳥取県境の温度が-3度に・・・慣れてないことをすると危険です。


31日の感想なんて・・・メイド服より着物の二人・・・こはるとさゆみしかいなかったですよ。
21時になり・・・・・・・・もう、なんもないでないですか・・・・


中野なんて行きません。遠いし・・・
こはからの何かなのか・・12月24日に届いた大阪市の日曜日昼公演・・・冬ハロ至上No.1・・・去年のコンサートでこんな場所なかった・・・
こんなチケット持ってる人が無理して中野行く訳ないわな・・・
名古屋のチケットは、その反動が・・あるでしょう。


紺野さん大学入れましておめでとうございます。
やっぱり、紺野さんです。
紺野さんがめざす方向は何かはっきりとはわかりませんががんばってくださいね。

10周年記念CD

わけのわからん、ありがたくないガセ情報が流れていたのですが・・当たり前ですが、そんなのうそ
5名選抜ということが公表されて、とてつもない○○な瞬間が来ることは、しばらくは回避できました。
これ以上、情緒不安定にさせるようなことは、二度と来ないでほしいです。心から願います。
メンバーは、小春ちゃんがいるので、問題なしです。
なっちとかおりと新垣さんと後藤がこはと歌うということで、まあどう選んだかは知らんけど、神奈川公演のチケット持っててよかったー

8期メンバー

名前だけ教えてもらいました。顔なんてほんと知りません。
ハロモニ、ほんとに最近見てないから、見るとまたテレビこわしそうになるから、DVDもまた修理出さないといけない心理になるから・・発汗CMくらいしか見れません。
ワンダフルハーツを見に行くということは、ある意味、娘。メンバー、こはを見に行くために、とてつもない危険なことをするようなものなんです。
とりあえず、中部地区や大阪地区のチケットの相場があがることはないようです。大阪市内ではありませんから、関係ないですよ。