みなさん元気にしてますか?

はい、どうも!
モーニング狼。です

先日、8年ぶりくらいに突然まこと師匠から電話がかかってきて嬉しかったです。

それをきっかけに自分が書いた過去の日記を全て見返してました。

もう10年も前のことですが本当にアツくて楽しい日々でした。

10年たてば色んなことが変わりますね。
元淺井の山口百恵さんが今はザナにいるなんてびっくりですw

おいらと言えばマジで結婚して離婚しました。
あと、携帯を水没させてみんなの連絡先が消えてしまいました、、、

まこと師匠以外にもおいらの連絡先知ってる人は連絡下さい。

みんなに本当に久しぶりに会いたいなって思います。

ま、ぼちぼち元気にやってます。

スルガバンクカップ速報

来ちゃいましたw
ってことで速報します。

緑×白のEXILEジャージ着てガッタスサポ席にいますが、よく考えたら完全に南葛カラーだわw

南葛メンバー
吉川姉妹、渓、ありゴン、長谷川、つっか、倉科、渡部

渓ちゃんだけ間違えたんか旧ユニフォームやw

南葛vsペリー

0-5
ユニフォームに背番号も入ってないチームやのに強すぎ!

ガッタスメンバー
吉澤、永井、是永、菅原、矢口、尾野
ガッタスvs虹
0-3
相手は関西予選優勝チーム。
前半だけで3点取られ後半は控えメンバーで戦われました。
ガッタス唯一の見せ場の菅原さんのシュートはバー直撃。

南葛vsDフットウイングス
1-0
吉川妹

ガッタスvsゴリラシズオカ

0-1
相手は東海地区予選優勝チーム。
試合は実に惜しかった!
ドローにはしたかったなぁ。

ちなみに事実上の決勝戦の関西代表vs関東代表は関西の勝利でした。

ガッタスvsDフットウイングス

2-0
菅原、是永

相手チームは静岡ローカルのスポーツ番組の企画チームで結成6年目。
この試合はテレビカメラが入ったこともあり、吉澤先生が初出陣。
テレビ的にはよっすぃのゴールシーンがほしいらしく、
よっすぃをピヴォに張り付かせボールを集める。
よっすぃもヘディングまでして奮闘するもなかなかゴールは出ず。
でも、めっちゃ楽しそうにプレイしてました。


南葛vs虹

1-2
松原
試合終了寸戦で渓ちゃんが意地のワンゴール。
めっちゃかっこよかった!

ガッタスvsペリー

1-2
尾野
相手は関東代表。
尾野さんが意地でゴール決めた瞬間、おいらは肌寒くなったので上着を羽織った瞬間やったんでゴールシーン見れず!
泣きたい。
あと、強風で吹き飛びそうになったガッタスの横断幕を南葛のあっちんが必死に押さえてんの見かけて感動。

南葛vsゴリラシズオカ

前半おわって2-1で勝ってます!
ジャイアントキリングなるか!?
得点はあっちん、ちえちゃん。

結果は、
2-5
本気になった東海チャンピオンが後半一気に4得点。
これがフットサルの怖さやね。
でも一瞬でも勝てるかも、って思えたことやガッタスサポも南葛を応援してたこともふくめめっちゃ感動しました。


ガッタスvs南葛

前半終わって3-0で是永ハットトリック

結果は、
4-0
是永×3、菅原
ガッタス4位!

優勝 ゴリラシズオカ
2位 虹
3位 ペリー
4位 ガッタス
5位 南葛
6位 Dフットウイングス



速報二日目

昨日は最後に決めたのがスフィアfinalでザナに負けた当時のメンバーのミキティってことでほんまに感動しました。
ミキティはほぼ全試合フル稼働やったし尊敬しました。

ただ残念やったのはガッタスサポ。
五年たっても相変わらず他の試合は一切見ないんやね。
石川梨華ちゃんも場内アナウンスで再三
「もっと他の試合も見て大会自体を盛り上げてください」
って呼び掛けてたけど効果なし。
他チームの関係者、サポからガッタスと絡んでもメリットない、って思われたらこの企画が今回一回の単発で終わるって気づいて欲しいなあ。

まぁ、今日も速報やります。


Aグループ
南葛、ザナ、四谷
Bグループ
ガッタス、オミアシ、なでしか


予選
南葛 2ー0 四谷
得点:渡部、倉科

ガッタス 1ー0 なでしか
得点:是永

南葛 3ー0 ザナ
得点:吉川綾乃、倉科、渡部

南葛早くも一位通過確定!

なでしか 1ー1 オミアシ
得点:結城、佐藤

ザナ 1ー0 四谷
得点:野口

Aブロック予選結果
1位:南葛
2位:ザナ
3位:四谷

オミアシ 0ー4 ガッタス
得点:是永、尾野、永井、菅原

Bブロック予選結果
1位:ガッタス
2位:なでしか
3位:オミアシ



5、6位決定戦
オミアシ 3ー1 四谷
得点:マッキー、マッキー、マッキー、菅原

3、4位決定戦
なでしか 0ー1 ザナ
得点:野口


勝戦
ガッタス 1ー0 南葛
得点:菅原

ガッタス優勝!

オールスター戦
チームA 3ー2 チームB
得点:佐々木、種村、横山、マッキー、野崎

今日は閉会式で吉澤さんから

「また芸能人大会やりたいんでスポンサーさんよろしくお願いします」

って発言が出たり、是永さんが志願してオールスター戦に出たりと、芸能人チームと絡みたい姿勢が見えて良かったです。
なでしかはユニフォーム大事に保管しとくらしいんで、是非ともスフィア復活してください!

速報

Aブロック
ガッタス、オミアシ、四谷
Bブロック
ザナ、南葛、なでしか

ガッタス 1ー0 四谷
得点:菅原

なでしか 1-2 ザナ
得点:なかむら摂オウン、横山愛子、萩原紀子

四谷0ー0 オミアシ
得点:

南葛 3ー3 ザナ
得点:南葛の誰か×2、倉科美加、ザナの誰か、横山愛子×2

ガッタス5ー0 オミアシ
得点:是永、菅原、是永、菅原、是永

Aブロック予選結果
1位:ガッタス
2位:四谷
3位:オミアシ

南葛 0ー0 なでしか
得点:

Bブロック予選結果
1位:ザナ
2位:南葛
3位:なでしか


5、6位決定戦
なでしか 3ー0 オミアシ
得点:佐々木蓮、西やん、西やん


3、4位決定戦
南葛 1ー0 四谷
得点:南、

スフィアfinalのときのリベンジマッチ!


勝戦
ガッタス ザナ
得点:横山愛子、是永

前半終了

後半
得点:ミキティ!!

2ー1でガッタス優勝!

オールスター戦
チームA 0ー3 チームB
得点:立花彩野阪本麻美、なかむら摂

解散

お久しぶりです。

なんか、胸騒ぎがしたんでちょっと調べてみたら.....

関西の芸能人女子フットサルチームのWEST WINDがひっそりと解散してましたね。

やっぱり複雑な気分です。

何年か前のお台場冒険王でWEST WINDの超・攻撃的フットサルに魅せられてサポーター宣言したのが懐かしい....


三上亜津砂ちゃんとの出会いもここだったなぁ。

後藤久美子ちゃん、元気にしてますか?


お台場が終わったら即効でレプリカユニフォーム作りましたよ。

その後、関西で練習してるとこを見学したい、っていうわがままなオファーも快諾していただき練習場にもお邪魔させていただくようになりました。

年が明けると、関西芸能人女子フットサルリーグ立ち上げに向けて練習も本格化してきたんですが、たびたび練習を見に行かせていただいてました。

で、練習の参加人数が少ないときは助っ人でおいらもミニゲームに参加するようになってきて.....

今から思えばこのきっかけがなかったらおいらの中でフットサルは一生「見るもの」で終わってましたね。

プレイする楽しさを教えてくれたのは今でも感謝しています。


大阪のとある体育館で夜な夜な汗を流して、関西リーグ発足への夢を語り合ったのもいい思い出です。

だんだん、メンバーが自分の妹のように思えてきたんですが.....

よく考えるとメンバーのなるちゃんなら親子もありえる年齢差だと気づき軽くへこんだりw

6月のライブのときは急遽スタッフみたいなことをやったこともありましたね。

終演後、この日がおいらの誕生日だったんで寄せ書きをいただいちゃいました。

バックステージでも変わらずにまわりを気遣えて、抜群にオーラがあった彼女、

なつきも元気にしてるかなぁ?

その後、関西リーグも無事に立ち上がり、WEST WINDもデウソン神戸と本格的に提携して順調に活動してましたが.....


おいらはというと、持ち前の優柔不断と八方美人が原因で最後はメンバーやチームを裏切る形となってしまい、疎遠になってしまいましたね。


最後に半年ぶりくらいにメンバーに会いに行ったときに、EVEちゃんからかけられた言葉、

「本当に、本当に会いたかったです!」


には心底救われました。

その後も密かに活動を気にはしてたんですが、解散となってしまったことは残念です。


おいらにこんなこと言う資格があるのかはわかりませんが、本当にWEST WINDと過ごした時間はいい思い出でした。

事務所を移籍して芸能活動を続けてる子もいれば、どうしてるかわからない子もいますが、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

第二の人生をほんとに頑張ってほしいです。

S社長も、もう1回立ち上がってリベンジされるのを期待してます。


さぁ、おいらとしてはWEST WINDも解散し、ILSも自然消滅し、必死で追いかけたものが全部なくなっちゃいました......

なんかもう1回原点に帰りたくて、今晩から夜行バスで東京に向かって久々に仲間のみんなとボール蹴ってきます。

心をリセットできたらまた報告しますね。

では、また!

お久しぶりです

はい、どうも!

とりあえず生きてます。

みなさん、お久しぶりです。

約1年くらいまったくブログも書かずに一般人してました。

この1年でいうと、たま〜に携帯からmixiのボイスでつぶやいたくらいでキーボードにも触ってなかったから久々の更新です。


この1年間は.....特になんもなかったですね。

ほんとヲタっぽいことは一切やらずに一般人になってました。


最近、夢中になってはまれることが見つからなくて。


とりあえず今はあちこちにアンテナ張って、また夢中になれるものを探したいと思います。


またこれからもぼちぼち更新しますね。

では、また!