何年かぶりの更新

久しく書いていなかった日記を書いてみる。

今年度もいろいろありました、結婚したし。

あと数日で新年度なので、気合い入れませう。

来年度はこのスペースを使ってちょっと創作でもしてみようかなと考え中です…まぁ気が向いたらですが(笑)逃亡作者にならないように気を付けなくては〜

会報

さて・・・
何ヶ月ぶりですかねぇ〜半年以上たってしまった気がしますwww

もうね、仕事が大変なんすよ。うちの仕事はここ最近の変革にモロ影響をくらっています。
まぁしばらくは様子見ですね、とりあえず今を乗り切るのが優先です。


さてさて
会報が届きました〜久々に高まってますよwww
中の情報に更に高まってキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!
とりあえず明日エントリーしたいと思います。

in福岡

ういっちゅ〜

いや〜楽しかったですよ福岡。
比較的アップテンポな曲が多くてノりやすかったですし(笑)
トークのネタもあらかたわかりましたし(笑)
今回は比較的おとなしかったみたいで、後ろで見ていた友人の周辺はライブ初心者の方が多かったみたいですが、盛り上がる人・曲を聞きに来た人・ライブというものを見に来た人・そして何より良子さん&PBB&スタッフの方々みんなが楽しめればそれが一番だなぁ、と(苦笑)
僕のツアーはここまでですが、最後まで感動をふりまいてください!!

仕事〜

ういっちゅ〜
さて、年度が変わって担当も変わりまして
覚えたばかりの仕事を引き継いで、新しい仕事を覚えて・・・
連日残業でさぁ・・・まぁ仕事は嫌いではないですが

さぁて。今週はいよいよライブが始まりますね
東京はちょっとムリぽですが、その分千葉ははりきってきますwww

世間はホワイトデーらしいよ

ういっちゅ〜

・・・・もうさ、どんだけ更新怠けてるんだ自分www

というわけで久しぶりの日記なわけですが、もう社壊人になって1年が経過しようとしてるわけですなぁ〜。

ライブを前にちょっとHP更新しとこうかな・・・。




とか思ってみたけど、タグ打ち忘れてるわけで。



もうね、必死ですよこちとらwww


文章もわけわからなくなってきたwww


あ、酔ってないよ?w


まぁのらりくらりとやっていきます。

それじゃ。おやしゅみね〜