g-girl

・〜・〜・〜
時娘 011

○COVER'S BEAUTY 乙葉

今、注目の女の子31人特写カタログ
 黒木メイサ夏帆新垣結衣
 本仮屋ユイカ山本千夏河野りこ ほか

★新娘
FRESH撮りおろしグラビア
 市川円香

★競娘
読者投票で年間グランプリを決定!
g-girl grand prix 2004 final
 片瀬桃花 小島由利絵
 佐野夏芽 井川あゆこ
 佐川ゆか 疋田紗也
 芹澤まこ 春川由菜

発売日:2005年2月23日 定価(税込):780円
・〜・〜・〜

ってことで昨日発売でユイカちゃんは2ページ
12月発売のDeviewと同じように逆光ショット
2ページ目は珍しい顔してる(笑)
芸術性としては逆光ショットありだと思うけど
この写真はあんまり好みではなかった(汗)

音のない青空

オフィシャルページ
http://www.fujitv.co.jp/aozora/index2.html

こちらはP&Gパンテーンドラマスペシャルと言うことで
ここ数年続いている枠のドラマです。
詳しいことはオフィシャルページを見ていただくとして
去年は綾瀬はるかさんが主演で「冬空に月は輝く」が放送されました。

このドラマ、出演される方が何かとつながりが深いように思います。
第一作目の主演は水川あさみさんでしたが、第二作目の時にはその
水川あさみさんは友情出演されております。
では今回の第三作はと言うと、第二作のときに出演されていた
上野なつひさんが出演されていたのです。
取り立てて意識的にそうしているわけではないと思いますが
思いをめぐらせるのは自由な分楽しいです(笑)



このオフィシャルページのメイキングには動画があったりしていて
個人的には結構飽きませんでした。
上野さんや西原さんのマネージャーさんも映っていたりと
知っている顔が沢山あるからなのかもしれませんが。
もうロケも終わっているでしょうから問題ないと勝手に判断して
ネタばれすると、WEB日記の7本目の自転車のシーンは伊豆稲取駅前です。
伊豆稲取からは伊豆大島をはじめとして伊豆諸島もみえて景色もよいので
ロケ地めぐりなどが好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
これからの時期、まだ寒いですが河津桜なども咲いてきて
お花見も出来るかもしれませんよ。

日曜劇場「あいくるしい」

ちょっとだけ調べてみた。

早くも公式のページが出来ているようです。
http://www.tbs.co.jp/aikuru/

TBSはドラマのページは完全にテンプレート化されてるので
立ち上がりが早くてよいですね。

スタッフですが、
脚本 野島伸司
言わずと知れた野島さん。最近あまり大きなヒットを飛ばしてないですが今度の作品はどうでしょう?期待しましょう。

演出 吉田 健
   平川雄一
   那須田 淳
吉田さんと那須田さんはちょうど野島さんの作品「聖者の行進」でも演出をされていたかただったと思います。
また、平川さんがいるってことは、せかちゅーと同じくオフィスクレッシェンドが加わっているようです。
TBSとオフィスクレッシェンドのタッグは楽しみです。

プロデュース 石丸彰彦
言わずと知れた石丸P。TBSのドラマ枠としては一番予算を取れる日曜劇場に登場ということはかなり期待されているのが推測されます。

春からNHKとTBSで忙しくなりそうです(笑)

柴咲コウサン

1/31,2/1,2/2と墓所でロケをやっている。
それは
http://www.salonstyle.jp/
これです。
おそらく第2話です。行きたかったけど平日なので無理でした
ブロードバンドムービーのようです。
以前に比べて作品の公開方法って多種多様になってきましたね。

出演者は柴咲コウさん。
監督は、映画版のセカチューでおなじみの行定勲監督。
普通に行きたかった。もちろん柴咲さんは綺麗だし好きなんだけど
製作に興味のある自分は監督の演出をすごい見たくて。
でもね、平日は厳しいです。
泣く泣くあきらめました。
今度機会があったら絶対行ってみたい。
もっと色々勉強したい

今度自主制作映画のお手伝いをするので色々経験を積んで
もしかしたら転職もありかなと。。。

春クールのドラマ

綾瀬はるかちゃんが
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020305.html
野田氏、石丸Pでドラマに出るようです。
はるはちゃんはせかちゅーのロケのときにユイカちゃんに引き合わせてくれた大切な女優さん。
至近距離3mで競技場で「行こう」と腕を撮るシーン。何回も二人でリハーサルしていて二人とも演技に真摯な態度で高感度が上がったのを覚えてます。

若干人見知りするけど色白でベッピンさんで、やさしくてとても熱心な人。はるかちゃんも大好きなんですよ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020305.html
ソースはこちらです。

野島さんが最近ちょっと力が発揮できていないようで寂しいと思うことがあったので、これで心機一転良い作品になって欲しいものです。

まだ冬ドラマが真っ最中ですけど楽しみが増えました。

w-inds.ヲタではないけれど

これは今一番みたいと思ってるPVかも。
と、言うのはドラマ「音のない青空」ロケでご一緒した
製作のSさんの個人所有の車がご本人と一緒に出演しているらしいから(笑)
なんか知ってる人が出てるとなるとやっぱり人情。気になります。