楽曲大賞

皆様あけましておめでとうございます\(^o^)/(遅)
はてなはレポやらツイでは書けないようなこと(長い文章とか)を書く場所にしてるのであんまり来ませんが、今年はなるべくこっちでも日記書きたいなぁと思います。思ってます(希望←)

と、ゆーわけで!毎年恒例ジャニーズ楽曲大賞に投票させていただきました!

続きを読む

ぴーさまハピバ&ソロコン

おおお遅くなってしまったけどやましたさま26歳のお誕生日おめでとうございました!ってことで行ってきましたよーーーー!!!ぴーさまの4月9日公演と、10日公演!P担の相方ちゃんにくっついて行ったので福岡全ステでっす☆わたし、何だかんだで自担よりぴーさまと会ってる回数のが多いんだ…ジョーも行ったしさ…一体誰担なんだと言うwぴます担になりつつあるw
そんなわけで9日の誕生日公演MCレポです(´ω`)

続きを読む

いよいよ4月です

前に日記上げた日が2月って…どこまで放置するんだろう自分><
とうとう4月になってしまいましたねー。もう今年の4分の1が終わったなんてそんなばかな(しろめ)
あ、そーだそーだ3月に誕生日迎えたのでーす!玉ちゃんと同じ日ですよ★(唯一の自慢←)またひとつ歳を取ってしまった…いい年になるように頑張らなきゃな(´Д`)そんな私、31日にインフルエンザにかかってしまいまして…仕事辞める日に最後までいれなかったと言う(ノД`)
でも帰る前に挨拶したんだけど、もうきつさと感極まって号泣してしまいました…。゜(゜´Д`゜)゜。ああ…あの時あの場にいた職員の皆様インフルうつってたらすみません…ってゆーか私も病院行くまで気付かなかったの><インフル流行ってるクラスに2日も入ったからかなー。。
と、この約2ヶ月に色んなことがありましたね><まず地震。。九州はまったく地震が起きないので、逆にいつ起きるのか怖くもあります。。あ、まったくじゃないか。こないだ震度3があったんだけど、それだけでもすごく怖かった><3であんだけびびったんだから、東北の人たちって一体どんな気持ちだったんだろう、と考えます。。何とか日本がまた復活するのを私も微力ながら応援します。

続きを読む

てごますのいろいろ

せっかくてごますの露出期間があるんだから感想とか書きたかったんですけど、ことごとくタイミングを逃してしまった…とりあえず書きたいのだけ残しとく><AKBの話もごちゃまぜでごめんなさいw

続きを読む