○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」を書いてください。
 少しは打つの早くなったかな!
×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよ、という提言を下さい。
 課題出たの教えてほしい!
?こんなことをもっと学びたかった、ということは?
 特にないかな。
△来年のクラスへの伝言!
 家でネットつなげないとつらいかも。

木曜なのに・・・

今日は木曜なのになぜか大学に来ちゃった!
課題提出に来たわけだけど横でみ○っちおにぎり食べてるよ!!
Y○SHIKIって宮地マオに似てるよね!!
Y○SHIKIって小沢さんに似てるよね!!声が!!

雨かよ。。。

梅雨は嫌いだ。
電車ん中蒸し暑いし雨降ってばっかだし髪クルクルになるし。
でも今日は総合英語休講だったからいっか。

ところでコータが野球チームを作りたいらしくてメンバー集めしてるらしい!!
誰か興味あったらあのいかつい人に声かけてだとさっ!!!!

気になる存在・・・

なんか知らないけど、スキルの時間を例のごとくサボって8階に来てます。。
噂では聞いてたけどけっこうみんな更新してんね!早くネットつなぎたいけどやるのめんどいわぁ。。。
ってかYのブログ面白すぎだから!!!!!!

オーストラリアンフットボール

次にルールなんだけど・・・やたら説明しにくいだこれが(-_-;)

最初はバスケ見たくジャンプボールで始まるんだけど、あとはハンドっていうバレーのレシーブみたいなパスと、キックていうボールを蹴るパスでつないでいく!!最後にコートの端にあるポールの間にけり込めば得点♪って言っても想像つかないよね笑

http://d.hatena.ne.jp/yok085/
想像まったくつかないよ!!笑