[思]まだだ…まだ…やれる…

年末の多忙ピーク第一シーズンが終了したわけですが、なんと本日になりましてお風邪を召しました。わたくしはお風邪を召しやがりましたよこのやろう。なんででしょう。なにかなこの気持ち。すっごい気をつけてたんですよね風邪。なんかすっごい気をつけてひく風邪ってこう、イラッとしますね。「は?なんで?」みたいなね。あと風邪ひくとむくみませんか。今日のわたくしは久し振りに鏡を見て自分が引く程度の水死体っぷりです。まあうん、今日もいい天気で…ほんとに…ね…今日も、ガーンバールゾー!オー!

[思][食]

今年のクリスマスは連休が絡むうえに、今日は有馬記念なのでうちの近辺はおそらく地獄の大渋滞です。にもかかわらず今日は犬の予防接種をしに幕張まで車を出さねばなりません。うう(車のリアはべっこりへこんだままです。他ドライバーにガン見されながら走っていますファック!)

シュトーレンは思いのほか小ぶりに焼き上がりましたが、味はそこそこ良くできました。親類に配ってうちにもひとつ。余ったドライフルーツでバターケーキも焼いて、これで今年のクリスマスケーキは終了です。ごはんはミートローフでも作ろうかなあ。ペスカトーレもいいなあ。まあ、買い物に行って材料がよさそうなのを、普段よりもちょっとお金を使って作るつもりです。

明日は晴れたら掃除デーとなります。今日は夜、ちょっといいスポクラに行って筋肉を鍛えます。みなさんも良いクリスマスを!

[ゲーム]ニャニャッターラーホニャララー

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

KOKIAさんが歌っている主題歌がタイトルのように聴こえますおはようございます。イノセンス、買ってるんです。けども。時間がなくてぜんぜんやれてません。ほんと序盤中の序盤でバトル感を思い出すためにさらっとやってる、くらいのところなんですけど、前作のテンペストが「は?なにこれふざけてるの?」という仕上がりだったのに対し、なかなかによく出来てるような予感がする出だしです。今日バイトにゆくと4連休で、しかもこまごまとやることもあり時間が取れるかどうか微妙なんですけども、4日間のうち1日だけ伴侶にすべてのこまごまをお願いしてゲーム漬けになりたいなと思うとります!

それにしてもDSでのRPGは目が疲れます。すっかりドライアイが悪化した。でも目薬差しながらやるんだよねアホだね(わたしが)。

[痩]ストレスに敵うダイエットなし

もちろん運動はしこしこ続けてるんですけど、いきなり体重が2キロ減ってました。ごはんもちゃんと食べていたので、対(事故の)ストレスにけっこうエネルギー使ってたんだろうなと思いますた。いやな痩せかただけど、パンツがゆるくなるとうきうきするのもまた乙女心。

[はてな][思]いやらしいって言ってもいいわよ

はてなの編集画面からリンク元が見られるじゃないですか。あの http://a.hatena〜 の部分を http://d.hatena〜 となおしてその先をウフウフ言いながら見るのが最近のマイブームです。日記がプライベートモードとか無かった場合、とても残念な気持ちになるのです。みんな、日記書けばいいのにな…とね。ともあれ、アタイ、あなたの日記、読んでます!きゃっきゃっ!(いやらしいね!どうにも!)

[読]印税すごいんだろうなーいいなー

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

勤務している古書店に入荷してなおかついつまでも売れ残ってるので読みました。読みましたというか、途中で投げてしまったので正確には読み切ってはないです。ケータイ小説(だっけ?)というのをあんまり存じ上げない上に読み切ってないのでわたくしには感想を述べる資格がないと思うんですが、これを小中高生が本気で読んでたらヤダなと思ったのと、やっぱり人生運で大きく勝つ人が一番勝ち組だよなと思いました。真面目に小説書いて不遇の時代を過ごしている人たちはこれ読んでどう思うんだろうなあと。
新垣さんは超かわいいと思います。どのくらい好きかというと、人生で初めて写真集買っちゃおうかなあと思ったっていうレベルでかわいいと思います。