【SHOW BOMBER!】 詳細決定!

私むいむい主催のイベント『SHOW BOMBER! (ファイヤーしょぼンバー10周年イベント)』ですが、その後いろいろ詳細が決まりましたので、こちらにも再掲載します。
どうぞよろしくお願いします! 以下、告知文
 
 

Fire Bomberや、マクロスシリーズの名場面をしょぼい感じで再現するユニット、
『ファイヤーしょぼンバー』
気がつけば、その活動も今年で10周年!
感謝の気持ちを込めて、今までにやった演目の中から、好評だったいくつかを再上演!
昔マクナイで最前着席鑑賞していたという方も、最近になって存在を知った方も、
ぜひともお越しください♪
マクロス全くご存じない方でも大歓迎です!

 
【日時】
2019年11月16日(土) 13時から夕方まで
 
 
【会場】
HARAJUKU Sankeys PENTHOUSE
渋谷区神宮前6-28-6 Qプラザ原宿10F
tel.03-6419-7531
http://sankeyspenthouse.com
最寄駅: 原宿駅明治神宮前駅
ご家族連れも大歓迎♪ ベビーカーでも大丈夫です♪
 
 
【料金】
2000円(1ドリンク付き)
中学生以下の方は無料
なお、参加表明してくださった方には、しょぼい感じのノベリティグッズをプレゼントさせていただきます♪
 
 
【出演】
・ファイヤーしょぼンバー(むいむい)
FIRE BOMBERの名場面をしょぼい感じで再現するユニット…として10年前に活動を開始。
活動といっても、マクロスナイトのカラオケタイムにエントリーし、曲の前奏・間奏・後奏にセリフを入れて「マクロス7の第○話のあのシーンを再現」したつもりになっていただけ。
いつしか「しょぼンバー枠」として10分~15分ほどもらえるようになり、長編モノをやるようになる。 しかしマニアックなマクロス7ネタだけでは観客もついてこれないと気付き、マクロスFのネタを絡めてみた。 すると好評だったので、その後はマクロスシリーズ全般の名場面をしょぼい感じで再現する方向へシフト。
最近ではマクロスデルタはもちろん、ミュージカルチャーまでもしょぼい感じで再現し、さらには未公開シーン(つまり妄想)をも再現し、おおむね好評だった(気がする)。
ちなみに歌バサラの福山さんには『劇団しょぼンバー、頑張ってください』と、歌エミリアの奥土居さんには『見ごたえのあるコントだわ』と、それぞれコメントをいただいた。
劇団やコントというワードに違和感を抱きつつも、未だ一人でユニット活動している。
 
 
【ゲストパフォーマー
・れーこ (アコギ弾き語りミニライブ! ちなみに、むいむいの妻)
・MKross Fire (美しきパフォーマンスユニット! 読みはマクロスファイア) 
・しょぼンバー親衛隊 (ルチャマスター&咲騎による、スピリチア溢れるひととき!)
 
 
【予定される演目】
1・『リン・ミンメイ物語(マクロス7より)』
マクロス7 第11話『ミンメイビデオ』の中で収録されていたドラマ。 バサラが一条輝役、ミレーヌがミンメイ役で出演。 ドラマ撮影中に本物の敵が現れてバサラは激しく歌いだすが、そのシーンはカットされずにドラマに使われたとのこと。 はたしてどんなドラマに仕上がったのか!? しょぼンバーの大定番!
 
2・『イツワリノウタヒメ if』
もしもイツワリノウタヒメの冒頭で、アルトが寝坊してシェリルのライブに間に合わなかったら、銀河の歴史はどのように変わっていたのか? ミシェルは代役としてオズマに協力を求めるが、かえってとんでもないことに! 歌うシェリル! 迫りくるバジュラとバサラ! 最後に勝つのは誰か? 最後まで泣きっ面に蜂なのは誰か!?(たぶんアルト)
しょぼンバーでのアルトはダメダメなのが多いが、それはここから始まった!
  
3・『娘々飯店物語』
ワルキューレのメンバーが、超時空飯店「娘々」の歴史を映像資料で学ぶ。 ミンメイとともに初代「娘々」を手伝っていた少年「よっちゃん」をキーパーソンとして、彼の人生を追う。 成長したよっちゃんは「娘々」を銀河中にチェーン展開させていくのだが、時代とともに彼を取り巻く環境も大きく変わっていく。 壮大なマクロスの歴史そのものを体感せよ!
   
以上のラインナップを予定しております。
「以前どこかで観たことある演目ばっかりだ」という方も、多少アレンジ加えておりますので、安心してお楽しみください。 特に『娘々飯店物語』は大幅にリニューアルしております。

 
【ファイヤーしょぼンバー オフィシャル応援大使】
・なしま
むいむい家のマスコット、皇帝ペンギンのヒナ。
当日は「なしまグッズ」の販売もあります♪
 
 
【スタッフ】
主催: むいむい
監修: 宮沢純さん
DJ: フジモトさん
MC: ヤマケンさん
場内: れーこさん まつみさん カオリさん ルチャマスターさん 咲騎さん
応援: なしま
 
 
スペシャルサンクス】
マクロスナイト
マクロスパラダイス(旧 Mylene Party)
Anthem!社員食堂
WOTAKU KiLLER Tunes
ダン☆マク
   
    
情報は随時更新してまいります。 モニターから目を離すな!

告知サイト(ツイプラ)
https://twipla.jp/events/392201
参加表明はツイプラでお待ちしております!

自分のここ数年の集大成としてかなり頑張っているイベントですので、マクロス繋がりの友人のみならず、たま界隈、あやみき界隈、globe界隈、ボイン110番界隈からの応援、心の底からお待ち申しております!
むいむい界隈オールジャンル!

ファイヤーしょぼンバー10周年記念イベント 『SHOW BOMBER!』

Fire Bomberや、マクロスシリーズの名場面を

しょぼい感じで再現するユニット、

『ファイヤーしょぼンバー』

 

 

気がつけば、その活動も今年で10周年!

感謝の気持ちを込めて、今までにやった演目の中から、好評だったいくつかを再上演!

 

 

昔マクナイで最前着席鑑賞していたという方も、

最近になって存在を知った方も、

ぜひともお越しください♪

 

 

マクロス全くご存じない方でも大歓迎です!

 

  

914092458987902.jpg



 

531001321790330.jpg582218172289294.jpg

 

【日時】

2019年11月16日(土) 13時から夕方まで

 
 

【会場】

HARAJUKU Sankeys PENTHOUSE

渋谷区神宮前6-28-6 Qプラザ原宿10F

tel.03-6419-7531

http://sankeyspenthouse.com

最寄駅: 原宿駅明治神宮前駅

 
 

【料金】

未定

 
 

【出演】

 ファイヤーしょぼンバー(むいむい)

 ゲストパフォーマンス有り

 
 

【予定される演目】

1・『娘々飯店物語』

マクロス世界の歴史を「よっちゃん」の視点で描く壮大なストーリー

 

2・(未定)

 

3・(未定)

 
 

【ファイヤーしょぼンバー オフィシャル応援大使】

なしま

むいむい家のマスコット、皇帝ペンギンのヒナ。

当日は「なしまグッズ」の販売もあります♪

939509891431365.jpg

 
 

【スタッフ】

主催: むいむい

監修: 宮沢純さん

DJ: フジモトさん

MC: ヤマケンさん

場内: ゲストパフォーマーズの皆さん

応援: なしま

 
 

スペシャルサンクス】

マクロスナイト

Mylene Party

Anthem!社員食堂

WOTAKU KiLLER Tunes

ダン☆マク

 

 

情報は随時更新してまいります。 モニターから目を離すな!

[たま][マクロス]

先日は、たまセッションオフ会に参加させていただき、3曲ほど歌わせていただきました。
・サーカスの日(Gさん)
・パルテノン銀座通り(Gさん)
アタックNo.1(ホルモン鉄道)

演奏してくださった方々には感謝しかありません。 (特に打ち込み音源作成のギーニョさんは神)
とても気持ちよ〜く、のびのびと歌うことができました。
ありがとうございました。

れーこさんもパーカッションと歌で参加してましたが、よくもまぁ叩きながら歌えるなぁと感心しました。
とくに満月小唄の、 タッタカタッタカ…♪今夜の月は何処ですか
のところなんて、感動すらおぼえました。

他の皆さんの歌と演奏も素晴らしく、何曲かは心に刻み込まれております。
また次回開催が楽しみです♪



そして、セッションオフが無事に終わったので、今は次の一人芝居の練習に専念しております。
ここからは告知ですが…

4月25日(水)の夜に開催されるイベントのオープニングアクトで、持ち時間25分いただいての長丁場になります。 平日ではありますが、お時間ある方はぜひともお越しくださいませ。
シェフ・フジモトさんの美味しい食事付き(揚げたての春巻きなど)で、1500円1ドリンク付きです。(ツイプラに参加表明で500円引き!)

19時より歓談と食事の時間
19:55から、ファイヤーしょぼンバー(むいむい)の小芝居
20:20からアニソンを中心としたDJイベント
…という流れです。

ファイヤーしょぼンバーというと、マクロスの名場面をしょぼい感じで再現するユニットなんですが、今回やる題材は、マクロスファンでさえ知ってる人が少ない『ミュージカルチャー』というもので、全く予備知識を持っていなくても鑑賞できるように台本を考えていますので、マクロス繋がりの友人のみならず、たま界隈、globe界隈あやみき界隈ボイン110番界隈の友人の皆様も、ぜひともお越しくださいませ♪
分かり易い王道の青春ドラマです(笑)
よろしくお願いいたします。

日時: 4月25日(水) 19時〜 (むいむいの出番は19:55から)
会場: 新宿BUMP 
http://www.dj-bar-bump.com/
料金: 1500円で揚げたての春巻きと1ドリンク付き
(以下のツイプラのサイトで参加表明すれば500円引き! ツイッターやってる方は是非ご利用ください)
http://twipla.jp/events/306158


最後に、今回はなしまも出演します!
なしまもぜひ応援してやってください!

 2月3日ミレーヌパーティーライブ告知

ここ数年恒例になっている、マクロス7をこよなく愛するファンによるバンドイベント『ミレーヌ・パーティー』ですが、今回でいよいよファイナルとなります。
第1回の頃はサポーター席で全力で応援していたのですが、第2回からはしょぼンバーとして出演オファーをいただきまして、第3回目では妻れーこもボーカル出演させていただき、そしていよいよ第4回を迎えます。

今回は、またまたファイヤーしょぼンバーとしてオープニングアクトを任されましたので、15分間思い切りやらせていただきますね! 開演と同時に始まると思われますので、お早めにお越しくださいませ。
(開場: 17:30(サポーターチケット所持者は17:20)  開演: 18:00)
一人で15分やらせていただけるということは、ボーカルで4曲ぐらいやらせていただくのと同じぐらい凄いことなのでは!? …と思うと緊張もしてきますが、頑張ります。

今回は、本編のライブの時間にも、1曲参加させていただきます。 れーこも一緒に。 こちらもよろしくお願いします。
予約受付、私宛でもかまいませんので、どうぞ♪
以下、告知文コピペです。



Mylene Party #4 〜final〜

2018年2月3日(土)

高田馬場 club PHASE
http://www.club-phase.com
最寄駅・高田馬場

OPEN 17:30
(サポーターズチケットの人は17:20開場)
START 18:00


ファイヤーしょぼンバー


TESHIMA Explosion改 <ゲスト>
マクロス?主人公・神崎ヒビキ役
タカヤマツトムさん

Mylene Partyはマクロス7のヒロイン・ミレーヌのお誕生日付近で開かれる、マクロスファンによるトリビュートライブイベントです。

駆け抜けてきた4年間、ついにラストパーティー
マクロスと言うキーワードで繋がった絆。

友人・親子・夫婦・恋人・国籍・時空、そして特異点すら越えた、まさにスピリチアドリーミング&クリエーション!!
イベント史上最大・26人の出演者でお届けする7色の歌エナジー
この歌声よ、君に届け
「HAPPY BIRTHDAY ミレーヌ!」
ーいつかきっとまた逢えるさ、このハートにソウルある限りー


TICKET

★サポーターズチケット
5000円+1drink600円 ※限定20枚
MAILでのお申し込み+事前支払いのみです。

★通常チケット
前売り & 事前予約
2800円+別途1drink
(2018年1月末日まで予約可能)

当日
3300円+別途1drink
「当日行けたら行く」大歓迎!


出演者&タイムテーブル

18:00
ファイヤーしょぼンバー

マクロス7の名場面をしょぼい感じで再現するユニット、ファイヤーしょぼンバー。
そのボーカルのむいむい氏が、このミレパのため独自の解釈で、ミレーヌたちの名場面、
マクロス7 第29話 パパ、ママ愛再び」を、しょぼい感じで再現!
ステージから目を離すな!!

18:15
TESHIMA Explosion改

TESHIMA EXPLOSIN改が帰ってきた!
超実力派バンドが放つ最高のアニマスピリチアを堪能せよ!
Gt.手島友信 (テッシー)
Gt.上間 研(ケンケン)
Ba. 小倉 諭史(おぐ
Ky.中川 千穂美(chocolat
Dr.三浦 良介(beach) <ボーカル>
朱鳥 江 とっきぃ めり
美鶴 ゆうや 森咲りく

アキ助 ナガクラツヨシ
はちや 春雨 よしだひろし

むいむい れーこ
マックス・ユウジ レナト
紅月そら すみれ まつみ
一騎


タカヤマツトム
…and more…!?


♫ご予約はこちらから♫
mylene_party@excite.co.jp へ
件名を「ミレパチケット」

本文に「通常 or サポーター」「お名前カタカナフルネーム」「枚数」を記入し、メールするだけ!
勿論、出演者経由でもOK!

※事前予約は1月末日まで受け付けます。
それ以降は当日フラリとお越しください。

皆様のご来場、お待ちしてます!

twitter→@MyleneParty
HP→http://myleneparty.com
MAIL→mylene_party@excite.co.jp

 先日の純むいイベント無事終了

なしま


かれこれ2週間前になりますが、『純むいパラダイス(旧姓むいむいナイト)』にお越しいただいた皆様、そして行こうと思ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
さんざんイベント告知したので、イベントレポもしっかりやるのが礼儀でありMY流儀。 遅いけどw


12時半、続々と参加者が表参道カフェOLT(オルト)にやってきました。
マクナイ界隈、ミレパ界隈、たま界隈、あやみき界隈、globe・TK界隈… そしてボイン110番界隈…!

13時、主催者である私と純さんから挨拶と乾杯。 そして本日のオリジナルカクテルのご案内。
・むいむいナイト伝統のカクテル『メナニー先生の涙』は、カルピス原液と安い赤ワインで作る甘さがウリ。 今まで「うさぎの執事」や「シノワ・レッセフェール」でも提供してきましたが、同じレシピでも作る人によって変化があるのが面白いところ。
・マダム純さんのカクテル『マダム・アントワネット』は、ゴージャスな見た目に相応しい味わい。
・そして初登場、なしまのカクテル『飛び込め!ファーストペンギン』は、南極の風をイメージした爽やかなノンアルコールカクテル! その名の通り、誰か一人がそれを買い求めると、それに続いてドバーッと売れて、なんとこの日のドリンク売り上げ1位を獲得してしまいました! なしま凄ぇ!!



この日の第1の余興は、れーこさんのギター弾き語りライブ。
・今日みたいに
・むいむいのささやかな日常
・夜のどん帳

自分で言うのもナンですが、さすが我が妻、素晴らしいライブでした。 妻視点からのむいむいの描写に、涙する観客多数。
夜のどん帳は、かつてたまセッションオフ会で、セッションの邪道を極めたインチキ音源によるもので、ゲストボーカルとして私が歌わせていただきました。(あとギターとベースもw)



そしてこの日の第2の余興、むいむいの『ボイン110番 一人芝居第2弾 アイドル・レジェンド・ジャパン』公演。
・前回のボイン110番、ダイジェスト
・序章: ボイン110番、空港で別れる
・第1章: 丸山、1年後に帰国する
・第2章: 丸山、半年後に歌番組に出る
・第3章: 丸山とピロ、ホテルのスイートルームで密会する
・第4章: ピロ、所属事務所に帰る
・第5章: 丸山、日本のために戦う  第6章: 永遠のボイン110番  2章連続でお届け

数年前に大不評だった『globeミュージカル、龍一と桂子の恋物語』を、丸山とピロの活劇に大幅にリメイクしました。
ボイン110番を知らない者にもやさしい、前回の冒険のダイジェスト。
そして今回は、芸能界トップアイドルの二人、DJピロートークと、FBアイドル丸山が、巨大な悪との戦いに巻き込まれていく。
ピロの歌を利用して日本を破壊・支配しようとする社長と、FBI捜査官でありながら人気アイドルとして活動するボイン110番丸山の、壮絶なる戦い! 巨大化・暴走するピロと、日本国民を救えるのか!? そしてその結末は…!?

30分を超える長丁場の一人芝居でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
「あの興奮をもう一度味わいたい!」という方や、「行けなかったけど、見てみたかった!」という方のために、なんとCDドラマ化されておりますので、ご希望の方は1枚500円で販売しておりますよ!
(前作『キング・オブ・ギャンブラーズ』も同じく500円)


小芝居が終わったところで、素敵なバースデーケーキが登場! そしてバースデープレートも!
誕生パーティーっぽくなってきましたね! この時間はCDを売ったり、カクテル特典のチェキを撮ったりしてたら、あっという間でした。



そしてこの日第3の余興、マダム純さんによる結婚式の映像と、歌!
この日は純さんご夫妻の、あの伝説の結婚式の日でもあるので、その時の「新婦のご友人代表によるスピーチ」の映像が流れました。 なるほど、初めて見ましたが、あんなことを言っていたのですね!
そして、純さんの素晴らしい歌声を堪能するライブ。
・二人だけのバカンス (宇多田ヒカル椎名林檎

そして純さんのお父さんの挨拶と、スナック家族のご案内!
さらに純さんの半生をつづった写真集の販売も!



そして最後に、純さん&むいむいによる閉会の挨拶と、純むいによるデュエットにて締めました。
・突撃ラブハート (純さんボーカル、むいむいハモリと間奏でのしょぼンバー)
Is this love



以上で、涙あり笑いありの『純むいパラダイス』は終了いたしました。
毎年少しずつスケールアップしている「むいむいナイト」ですが、今回は純さんと合同だったため、急激にアップグレードされた感がありますね(苦笑)
お楽しみいただけたなら幸いです。

個人的な話では、ここ数年の最近では、以前の若かりし頃のようにはイベントに遊びに行ったりできなくなってしまいましたので、ステージでパフォーマンスさせていただく機会はめっきり減ってしまったのですが、それでも最低でも1年に1度ぐらいは、こうやって新作のパフォーマンスを披露する機会が持てたらいいな…と思っています。(リメイクだったけどw)
…いやいや、もっと強気に、『イベントの出演オファー待ってます!』とでも言っておこうかな(笑)

というわけで、改めて、皆様、ありがとうございました!
またイベント会場やオフ会や遊びやご飯でお会いしましょう!
年に一度、ここでしかお会いできない方も増えてしまいましたが、来年もまたお会いしましょうぞ!




【備考】
ボイン110番一人芝居第1弾 キング・オブ・ギャンブラーズ(2016年) ドラマCD  500円
ボイン110番一人芝居第2弾 アイドル・レジェンド・ジャパン(2017年) ドラマCD  500円
ボイン110番オリジナルTシャツ(Lサイズのみ)  1000円
むいむいブロマイド(20代後半か30代前半頃の宣材写真)   1枚100円
オリジナルカクテル購入特典のツーショットチェキまだの方は、お申し出ください。
純さんの写真集も1000円で販売中。 詳細は純さんへお問い合わせください。

 むいナイのタイムテーブルなど出ました

いよいよ来週になりました!
まずは詳細まとめから。


むいむいナイト 2017 〜今年はJUNMUIパラダイス〜

日時: 西暦2017年(なしま歴4年) 6月11日(日)  12:30 〜 16:45 (17:00完全撤収)

会費: 2000円(おつまみ付 ソフトドリンク飲み放題) 

     アルコール類は500円で随時キャッシュオン

会場: CAFE & DINING olt (オルト)  https://www.2016olt.com/

     東京メトロ表参道駅B2出口から徒歩5分

     渋谷区神宮前5-46-15 フィル・パーク表参道 2階  TEL:03-6433-5815

出演: むいむい  マダム純(宮沢純)  れーこ


【タイムテーブル】

12:30 開場  ウェルカムドリンクでお出迎え

13:00 開会のあいさつ ・乾杯

13:30 れーこライブ (15分)

14:15 むいむい一人芝居 (45分)

15:30 マダム純さんの出し物 (30分)

16:30 閉会のあいさつ 純むいで1曲

16:45 終了




スペシャルカクテル】 ・各500円 特典あり!(ただし数量限定)

・メナニー先生の涙 (むいナイ定番の甘ァ〜いカクテル)

・マダム アントワネット (純さんプレゼンツのオトナなカクテル)

・飛び込め!ファーストペンギン (南極をイメージした、なしまのノンアルコールカクテル)




【注意事項】

・お店は禁煙です。

・イベント中は防音のため扉を閉めてます。  余興中の退出は極力ご遠慮ください。

・遅刻や早退も可能ですが料金は一律となります。

・飲食物の持ち込み(差し入れ)は歓迎!

・誕生日プレゼントはご持参いただかなくて大丈夫です、いや本当に!

・なしまは撮影自由ですが、大切に扱ってください。 なしまいじめは退店!






というわけで、実に29名様から参加表明をいただいております! (いま現在)
行けたら行くという保留の方もいらっしゃるので、当日はもっと多いと思われます。
参加表明まだの方も、そろそろ満を持して、どうぞ♪
私に連絡くださるか、もしくは下記の申し込みフォームから!
http://fly8.jp/junmui/


むいむいの余興の一人芝居ですが、昨年のむいむいナイトでわりと好評(?)だった、『ボイン110番』の続編をやります。
『ボイン110番 一人芝居 第2弾  アイドル・レジェンド・ジャパン』

昨年の一人芝居をご覧になった方は、お楽しみに♪
昨年のをご覧になっていない方(ほとんどがそうかとw)は、ちゃんと前作のダイジェストをやりますので、「ボイン110番とはそもそも何か?」という疑問も、さらに深まることでしょう。
いわゆる、(自分で言うのもナンですが、)むいむいワールド全開な感じなので、私と笑いのツボが合う方なら、お楽しみいただけるといいな…というやや弱気な感じですw

ファイヤーしょぼンバー的なノリをイメージしていただければ大丈夫ですが、内容はオリジナルです。
(オリジナルと言いつつ、好きな作品のBGMやオマージュたっぷりですがねw)

では、お待ちしております!
よろしくお願いいたします♪

 むいナイまで1カ月なので再告知

1ヶ月前になりましたので、再度告知させていただきます。
熱烈な、むいむいファンに贈る、年に一度の私から皆さまへの感謝祭のようなイベントです。 まぁ自分の誕生会なのは内緒w


むいむいナイト 2017 〜今年はJUNMUIパラダイス〜

日時: 西暦2017年(なしま歴4年) 6月11日(日)  12:30 〜 16:45 (17:00完全撤収)

会費: 2000円(おつまみ付 ソフトドリンク飲み放題) 
     アルコール類は500円で随時キャッシュオン

会場: CAFE & DINING olt (オルト)  https://www.2016olt.com/
     東京メトロ表参道駅B2出口から徒歩5分
     渋谷区神宮前5-46-15 フィル・パーク表参道 2階  TEL:03-6433-5815

出演: むいむい  マダム純(宮沢純)  れーこ  他


ざっくりタイムテーブル:

12:00 スタッフ・出演者集合

12:30 開場  ウェルカムドリンクでお出迎え

13:00頃より、 歓談の合間に、いくつかの余興

16:45 締めの挨拶をし終了

17:00 完全撤収完了

注意事項:
・お店は禁煙です。
・イベント中は防音のため扉を閉めてます。
・遅刻や早退も可能ですが料金は一律となります。
・飲食物の持ち込み(差し入れ)は歓迎!
・誕生日プレゼントはご持参いただかなくて大丈夫です、いや本当に!
・なしまは撮影自由ですが、大切に扱ってください。 なしまいじめは退店!



毎年やっている「むいむいナイト」と会場が違うだけで、内容はそう違いありません(笑)
余談ですが、今回の会場(表参道olt)は、マダム純さんの義弟さんのお店で、純さんが店内レイアウト等を監修したそうです。 すげー
というわけで、今回は誕生日の近い純さんも張り切っております♪


その後の新情報としては、むいむいの小芝居のコーナーは、
『ボイン110番の新たなる戦い、日本を救え! 芸能界と政界の裏側を暴く、トップアイドル・ボイン110番!(仮題)』
をやろうかと思います。
前回のむいナイでの『ボイン110番一人芝居 キング・オブ・ギャンブラーズ・メモリー』が好評だったので、その続編を作ってみました。 続編とはいえ、前作見てなくても大丈夫ですのでご安心をw


最後に
参加希望者は、こちらの特設サイト(http://fly8.jp/junmui/)の申し込みフォームから、お名前とメアドを送っていただくのですが、あくまでも人数把握のためなので、メアド晒したくないとか、面倒だとかあれば、私に直接連絡くだされば大丈夫です。 いつも通り、お気軽に♪(ただし、食材の準備とか店内レイアウトの変更の都合もあるので、なるべくお早めに!)
「まだわからないけど行けたら行く」とかでも構いませんよ♪

それでは、今年もよろし鵜お願いいたします♪