あけおめ☆

あけましておめでとうございます(*´д`*)

新年早々風邪ひきさんやっているあやです☆テヘッ

去年は色々なイベントにださせてもらっていい経験をさせていただきました。

今年はもっと歌を歌いたいです。
伝えるのも大切だけど技術アップしていきたいと思います(^-^)

今年もあやをよろしくおねがいします(^-^)そしてCAPスタジオの応援もよろしくです☆


今年のカウントダウンは飲みあかしました(^-^)
クーニャンから始まり冷酒←これを呑んだ時点でつぶれるの覚悟しましたけど。
私の好きな赤ワイン→芋と呑みましたけど
二日酔いMAX!

忘年会はすすきのではっちゃけられたし☆
初→初詣いけたし(*´д`*)

あざっーす(^^)ノシ

今年は料理をもっとがんばりたい&さよなら愛しき人(*´д`*)

face

グローブの曲なんですがなまら好きなんですヾ(^▽^)ノ原キーぢゃでない・・・三つ下げでいつも歌ってます。

でもうれしいのはみんなにこの曲あってるね☆っていわれるのが嬉しい。
好きな曲だから余計に☆

あと最近はまってるのが超!
あの女の子歌う場所が迫力あって歌いやすいヾ(^▽^)ノ
でも男の子とこが・・・

最近こんな感じで歌とダンスのことばっか考えてますヾ(^▽^)ノ

アイのうた

福井まいちゃんの曲いいですよねぇヽ(´ー`)ノ久しぶりに感動した☆

月曜日エクステ&買い物しに札幌へゴー☆しました。
久々のエクステ&買い物した感じですヾ(^▽^)ノ

最近イベントから離れてるからなんか変な感じです(-_-)zzz
カラオケでは歌いまくってるけど・・・