murawosa232007-10-04

二日まとめてミクシより転載


07’雑記10/1
自分の体、大切にしてますか?

おばんです、カヅトモです。

俺は・・・
あまり大事にしてなかったかな?w
最近は疲れたらきちんと寝るようにしてるけど(´∀`)
ってか睡魔に勝てません。


さて昨日は横浜で℃-uteのライブがあった訳ですが。
どうもお嬢の喉の具合が良くないみたい。
名古屋あたりからその喉の不調っぷりは伝え聞いていたんだけども・・・
昨日はアンコールでついに下がってしまったと。

大丈夫かなお嬢(;´Д`)・・・

今日は歌番組収録もあって休む暇すらないお嬢。
収録はとりあえず乗り切ったみたいなので、文化祭までゆっくり休んでください。
むしろ文化祭休んでも良いと思うなぁ。
その後には本業のコンサートが福岡であるわけだし。
ここまで長引くってことは結構厄介なんだろうから、出来るだけ休んで、早く元気で全力投球なお嬢に戻って下さいね。

まぁ・・・
お嬢の場合は
多少弱っててもそのまま全力投球してさらに体調悪化させそうな気もするけど(ノ∀`)


みんなも今は季節の変わり目だから、風邪とかひかないようにね。
自分を大切に。



この前の連休レポの続き。

日曜日
舞台見終わって、そのまま横浜へ。
横浜駅に付いてとりあえず、横浜BLITZへ。
なんか女の子のヲタが沢山・・・
ジャニ系のコンサートかなんかやってたみたいでスゲー、ヲタの数w
あそこまでいっぱい居ると女でもやっぱりキモイなwww
って事は男だと・・・(( ;゚д゚))アワワワワ

てか、いまいち今日の会場がどこだか把握してない俺( ゚,_ゝ゚)
ヲタも達から電話貰って、隣のパシフィコだとの情報を得て歩いてパシフィコへ♪

意外と遠いけどとりあえず会場着。
その辺をウロウロして、コンビニでおにぎり買って遅めの昼飯。

連番相手のなべさまと10分前くらいに入場。

天空席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ごっちんがゴマのようです(氏

最初の方はアルバム曲ばっかりでとりあえず聞く。
久しぶりにごっちんの歌声をジックリ聞いたけど、やっぱりいいわ。
最近ベリキューばっかり聞いてたから、ごっちんの歌の凄さを再認識。
バラードごっちんとか凄く良かったよ♪

あとは箇条書き。
・ごまヲタの結束力を3階から確認→圧倒されるw

・LIKE A GAME→抱いてよ! PLEASE GO ON 最高(;´Д`)ハァハァ
・だが、おにぎりが逆流しそうになる('A`)

・誕生日ケーキ入場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
・ハッピーバースデー♪ディアごっちん
ごっちん22本のローソク一息消しに挑むも半分弱のこる
・ダンサー有無を言わさず22本再点灯
・多少ズルしながらも吹き消すごっちん

・アンコール時に青サイ祭り成功
・ダブルアンコールで涙の星
涙の星が聞きたかった俺的には超感動、前にあった仙台千秋楽での星サイ祭り思い出した

・生声での( ´ Д `)<みんなありがとう! 聞けた♪  ←←「みんな大好き」だっけ?

いや〜最初はどうなる事かと思ったけど、やっぱりごっちんのライブは楽しいね。
盛り上がる曲は2.3曲だったんだけども、やっぱり雰囲気かな?w
久しぶりに見たごっちんにはやっぱり勝てません(ぇ
ごっちんのツアーは、あったら必ず一回は見に行かないとやっぱり駄目だなと再確認させられました。
これからもごっちん応援しますよw

ヴォクは℃-uteだけじゃないですからね!w

外に出ても鳴り止まないごっちんコール。

その後横浜の方々と宴会(/∇\*)

そして横浜で初のヲ泊まり。
なんか深夜にアニメやってた(誰かの日記で見かけた)けど3人とも興味なかったらしく寝るw

このとき深夜2時。



次の日からは明日以降書きますw

レポると日記長いな(;´д`)ゞ




あ!
「 Cutie Circuit 2007 」
がDVDになるそうな。
でも3990円って高いな( ゚,_ゝ゚)
曲数少ないのに紺DVDと同じ値段てオイw
寝るキューと同じ価格って( #゚Д゚#)コラッ
それなりのものなんだろうなぁ?w
とりあえず、運動会のDVD申し込み忘れたのでこのDVD楽しみにしてますwww


音楽ガッタスの二枚目のSCDも出るみたいだし、娘。の新曲が「みかん」とか、今日は情報沢山あるなw


あー・・・
ベリバスは行きませんw
値段高すぎ&時期が悪い&最初のバスツアーは℃って決めてるから(何
行く方々頑張ってね(´∀`)
レポ期待してるから゚+。:.゚ヽ( ´_ゝ`)ノ゚.:。+゚










07’雑記10/2

生活のリズムが・・・

おばんです、カヅトモです。

最近、深夜徘徊が日課になりつつある私。

夕方帰宅
 ↓
夕食
 ↓
第一回就寝(マテ
 ↓
深夜01:00起床
 ↓
風呂
 ↓
深夜徘徊
 ↓
第二回就寝
 ↓
06:00起床

うーん・・・
決して遅い起床時間ってわけでも無いのに。
変なリズムで生活してる俺(ノ∀`)

飯食うと眠くなるんだよね。
仕事してる時も飯食った後10分くらい仮眠しないと気がすまないしw
ちょっとこのリズム治さないとまずいなぁ・・・
多分ちょっとの期間はこのリズムだろうけど。




楽天のマジック1が!
まぁ4位のだけどさw
西武が残り一試合で、現時点65勝
楽天が残り三試合で、現時点66勝
4位貰っただろ( ゚,_ゝ゚)b

今シーズン始まる頃は今年こそ最下位脱出とか言ってた気がするけど、よくぞ4位まで上がってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
今年の楽天は打線が頑張ってくれたから見てても楽しい野球だったし・・・

なにより野球してた

去年までは正直野球すらさせてもらえない、もしくは「していない」状況だったわけで。
今年のチームの雰囲気を来年に持ち越せればクライマックスシリーズも見えてくるんじゃないかな?w
現に今のホークスよりは楽天の方が強そうだしね(・∀・)ニヤニヤ


明日は高校生ドラフト
仙台育英の佐藤君。
島田球団社長の黄金の右腕によって楽天に来る事を祈ります。

今頃、島田社長寝れねーでいるんじゃないかな?www
今年の宮城県民の期待は去年の田中っちを上回る期待値だからねw
明日の午後はドキドキだな(;´Д`)




青封筒
ベリヲタさん大変だな・・・
ってのが正直な感想w
ベリバスにサインに高額投資グッズばっかりじゃないかw
それにしても今までソロメンのサイン20Kはあったけど、まさかグループが登場するとはねwww
いやー・・・
ベリDDにはキツイ年末だなwwwww

来年早々のハロコンも発表されたね。
美勇伝がエルダ行ったけど、まぁ年齢的に順当なところじゃない?

うーん、ワンダ紺見たいかもw
多分ベリキュー色が強くなると思うんだよねぇ。
仮想ベリキュー紺として見に行ってみたい・・・
でも正月なんだよなぁ(;'A`)
さすがに三箇日から遠征ってのも気が引けるし。
でも4日だと仕事始めだし。
5日の土曜日はもう見れないし('A`)
誰か3日あたりの1回目2回目あたり行く人居る?w
日帰りで行こうかな???って悩み中。
連番居ないと寂しいから、誰か俺も行くよって人居たら行こうっとw

ちょっと前に気になった写真
この日記の一番上の写真ねw
このお嬢・・・
超可愛いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
何で買わなかったんだ俺_| ̄|○
(o・酈・)<うー・・バカバカ・・・んー(謎
今回の会報でアロハロ写真っての見つけて、これがアロハロ写真か!
って思ったわけですが、なんで上の写真スルーしたのかなぁ。
ハガキサイズとかだったのかなぁ?
まぁなんにしろ、俺の選球眼はまだまだ甘いって事だな(´;ω;`)ウッ…

さて梅しいし3時回ったから寝なきゃ。

アロハロ

07’雑記9/29

やじうめラジオ・・・

おばんです、カヅトモです。

秋ですねぇ。
最近すっかり涼しくなって、むしろ寒ささえ感じる今日この頃。

仕事中ラジオを聞いてて秋の番組改編だなぁなんて思ってたら・・・
やじうめラジオが終わってしまた。・゚・(ノД`)・゚・。
先週まで何も言ってなかったから油断した。
FM-FUJIに一周年おめでとうメールでもしようかと思ってたんだけどなぁw
てかもう送った人何人か居るんだろうな。

来週からは、やじすずおかラジオ( ゚,_ゝ゚)

最近千聖にはまってる私ですがやじうめラジオは特別だったのになぁ・・・
来週からはやじうめのイチャイチャトークが公共の電波で聞けないのか。
ラジオが始まってから丁度一年なるんだなぁ。

あの頃の俺は℃-uteに興味を持ち始めてて、ラジオやるって聞いて℃-uteもなかなかやるじゃないかと思ってた矢先に。
めーぐる卒業。
ラジオもどうなるかと思ってたら、お嬢が参加で続行して。
毎週このラジオが楽しみでした。
週代わりのゲストも面白かったし、栞菜はある意味伝説作ったよなぁw

ラジオってさ、メンバーの見えない部分が見えてくるっていうか、歌とかTVだけじゃ分からない部分が分かるから昔から好きなんだよね。
アイドルだとテレビなら画面に映るだけでもある程度絵になるけど、ラジオはある意味強制的に喋らされるからメンバーの素って言うかねそういうものを感じれる良い機会だと思う。
そんなラジオから梅さんが卒業かぁ。
もっと色々聞きたかったなぁ。

・・・

やじうめラジオ終わっちゃうのかぁ。

梅さんまたゲストで戻ってくるのかな?・・・

ラジオでテンション上げ子聞きたかったな。

まぁ来週からの愛理と千聖にも頑張ってもらって良いラジオ聞かせて欲しいね。

中1で30分枠喋りっぱなしか・・・
凄いな(*´Д`)



塩田泰造のムギムギデイズ
久しぶりに見に行ったら℃-uteの話題。
この写真のメンバー可愛いなぁおいw

苗村さんが写ってないのが残念だけど(ぇ

お嬢の足ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
千聖の三日月スマイル(*´ェ`*)ポッ

塩田さん明日は横浜行くのかな?w





んでは、この前の三連休の簡易レポでも。

土曜日
午前中仕事。
午後一、彼岸の墓参り。
夕方、阿佐ヶ谷で呑み。

日曜日

朝から東京駅大丸のぴあでチケット発券。

無事に舞台を見れる事に。
四季劇場とかでかいんだなw
今回俺が見る方は小さい自由劇場(500人収容)みたいだけど。

んで、この生命誰のものを見た訳です。

あらすじ的には

看護師相手に快活にジョークをとばす一人の男性。その言葉の端々から感じられるのは知性と機転、そして教養。だが、彼に残されているのは、話す能力だけだった・・・

 交通事故のため、首から下がまったく動かないという、ほぼ全身麻痺に近い状態にある青年彫刻家・早田健。話すことだけが可能な彼がその明晰な頭脳を用いて導き出した結論は「尊厳ある死」。たった1つのこの彼の望みは、弁護士や病院の医師たちを論議の渦へと巻き込み、裁判所に見立てられた病室の中で、各々の職業的立場から様々な主張が交わされることに。そして彼の望みの深層を解明してゆくうちに、生きるうえで人間が行いうる選択の自由や権利について、また、生と死、医療や法の倫理といった命題が浮かび上がってくるのです――。


見た感想だけど、ストーリーが難しかった('A`)
正確には考え方が難しかった・・・

医者・看護師・弁護士それぞれがそれぞれの想いで患者を思い、自分達が思う最善の道(生かす)を探していくんだけど・・・
本人は動かなくなった体で最後まで人間としての意志決定権を主張し尊厳ある死を希望。

最終的には患者本人の意志が生かされる事になるんけど、それだと死ぬって事なんだよねぇ・・・

とりあえずストーリーは難しかった。


んで、興味のあった演技なんだけども。
やはり滑舌は凄かったw
退院を「たんいん」じゃなくきちんと「た・い・い・ん」って発音してたしw
演技も大きくて分かりやすかったし。
でも見た舞台が悪かったなw
シリアスすぎた(;´д`)ゞ
もっと笑いの多い舞台見ればよかった。
単純に℃-uteの舞台と比べにくい・・・

正直寝るキューの方が断然面白かったし。
まぁ俺が℃ヲタってのもあるけど、寝るキューは本が素敵だったからなぁw
素晴らしい作家の℃ヲタの塩田氏(マテ
℃-uteのメンバーにあった素晴らしい本を書いてくれたのがやはり大きい。
演技だって、俺が見たのは最終4公演だったけど若々しくイキイキとした良い演技だったと思う。
同年代の子っていう役設定だからってのもしれないけど。
シリアスなシーンも℃の演技良かったと思う。
来夏のブチ切れとかノリマツの説教とかナッキーの語りとか・・・

また℃-uteとオトムギの舞台見たいなぁ・・・

とりあえず、もっと舞台関係にもアンテナ張って今後も社会勉強していきたいです。


長くなったから、ごま紺からはまた夜にでも。




さて話はガラッと変わってパ・リーグ
日ハム二年連続優勝かぁ。
最初は小笠原抜けて駄目かなぁ?って思ったけど終わってみたら今年も強かったねw
試合は見てないけど、優勝おめでとうございます。

そして我が楽天は最下位脱出が確定!
最悪でも5位以上。
上手く行けば4位(*´д`*)
今年の楽天は見てて楽しかったねぇ♪
まぁ球場にはあまり足運ばなかったけど、ネットのテキスト速報見て一喜一憂。
山崎選手の2冠もほぼ決定だし、リックの首位打者も欲しかったけどちょっと厳しいな。
いやー楽天からタイトルホルダーが出そうです(/∇\*)
あと田中っちの新人王か・・・
11勝すれば完璧なんだけどなぁ。
最後の登板で勝ってくれる事を期待します。




この日記は9/30の深夜に書いたものですw

07’雑記9/15

三連休〜♪

おばんです、カヅトモです。

予定現場のは一切無い!

でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
ハイ!おっぱっぴー!

ふう、無理にテンション上げようとしても無理だな( ゚,_ゝ゚)

明日雨降らないかな?
そしたら引き篭もるには最適な感じになるのにw
雨降るとDVDとか集中して見れるから好き♪
るてるてずうぼでも作るか俺(ぇ





今日久しぶりにバット持ち出して庭でスイングしてたら手の皮剥けた(ノ∀`)
ダイエットだと思って調子こいてブンブンやってたらいつの間にか・・・
いまだに皮剥けた部分がズキズキする。
高校時代は毎日振ってたから皮なんてめったに剥けなかったのに。
なんか色々と退化してるなw
マジで鍛えないと衰える一方だわ。
冬になるとまた肥えるから、その前に何かしないと(;´д`)ゞ




宮城のスポーツ!

ベガルタ

札幌に勝った!!!!!!!!!
超うれしいぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!
そして1-0ゲームがこれで四試合連続とかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだなんだベガルタ、終盤にいつも失速するのに。
今年も失速かと思ってたのに踏ん張るじゃないか♪

萬代も調子上向きだし、中島と共に後半戦期待したいなぁ。

所で・・・
シュナイダー様はいつ帰ってくるのですか?(ノ∀`)




楽天イーグルス
おし!
今日も勝てたぞ♪
これだけやれてなんで4位なんだろうな楽天
大体・・・
打撃三部門は楽天が制覇してるんだぞwww

打率1位 .338 リック(楽天

本塁打1位 41本 山崎(楽天) ローズ(オリックス

打点1位 101打点 山崎(楽天

楽天創設時には考えられなかった状態だよなぁ。
最初の年なんて・・・ねぇ(ノ∀`)

まぁなんでこれだけ打っても4位かっていうと、投手だわなw
チーム防御率がパ・リーグ唯一の4点台だもん(ノ∀`)

勝ち頭が新人の田中っちってのが痛いわ。
しかも二桁勝利も田中っちが球団史上で初めてだしw

岩隈と一場がもっと頼りになればなぁ・・・
来年は育英の佐藤君が来るし(ぇ
先発は若手に頑張ってもらうしかないなwww

明日はほっしゃん(朝井)が先発か。
地味に若いんだから頑張れほっしゃん(朝井)♪




℃名古屋

通べクは梅栞菜か・・・
全員揃ったら梅岡栞菜だよね?・・・
これで通べクに千聖居なかったらマジで泣けるぞ(ノ∀`)

さて寝よ(´∀`)

07’雑記9/11

910の日に日記書かないって・・・_| ̄|○

おばんです、カヅトモです。

いや、昨日ちょっと書いたんだけどさ・・・
つまんなかったからw
てかね、最近自分で思うんだけど。

俺の日記つまんない。

俺って自分の日記を後から読み返す人なんだけど。
最近は全然読み返さない。
要するに面白くないって事なんだよね。

俺の何が変わったのか?
何が変わったから面白くなくなったのか?
(前からつまんないとか言わないようにw)
まぁウルフのネタスレ読みすぎと暑さと一般ラジオ不足かな?

・ウルフのネタスレは面白いからずっと読んじゃって時間を非常に消費しちゃう。
で、日記を書く時間がなくなっちゃう。

・暑さはもう大丈夫かな。
昼間は暑いけど、夜は大分涼しくなったし。

・一般ラジオ不足ってのは。
3月頃までは配送ルートが仙台市内でよくラジオを聞いてたのね。
んで3月以降は県南の田舎を回るようになって、ipodで音楽聴きながら配送してる訳。
要するに時事ネタを聞かなくなった。

うーん。
なんとか良い日記書きたいなぁ。
明日からラジオ復活させようかな?w

とりあえず、世の中の事にアンテナを張って、ハロネタにアンテナを張って面白い日記を書けるように日々精進しよう。




鳴り始めた恋のBell
今日はSCDとDVD両方のフラゲ日なり。
だが俺は密林任せ・・・
しかもSCDのみ(;゚,_ゝ゚)
DVDはそのうちお店で買いますw

しかし、某所からごにょってPV見ました♪

・・・

やたら映ってるエッグって誰だ(ォィ

ハロコンでダンスは見てるから振り付けは想像どうりだったけど、衣装とかセットが黒系だとなんかカッコイイw
地味にきちんとした音源で聞くのも初めてだったりするしwww
それにしても。
まさか、こんこんの声がまた聞けるとはね。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもPVでも扱い良いし♪
ipodに入れたからどこでも見れるぜぇ(*´Д`*)ハァハァ







さて楽天の話題。
今日は10安打1得点。
イムリー欠乏症の拙攻野球だったみたいで。
しかもローズに1発かまされて、タケシとホームラン王争いで並ばれるし・・・

西武が負けたから同率4位だけど、オリックスに負け続けたら一気に最下位もありうる(ノ∀`)



なんか13日にあややが応援にフルスタへ来るみたいw
13日に田中っちが投げるみたいだし、11勝目に期待♪

さらに10,000円で応援グッズ一式とレプリカユニに「買った人の名前入りであややのサイン」とか安いなw
先着30名でもう締め切られてるけどw
どっかの青封筒でだと25,000円だっけ?w
やっぱり安いw
なんでこんなバーゲン価格でやったんだろうw



あと、フルキャストスタジアムって名前が今年のシーズン限りとか。
ちょっとねぇ、残念だわ。
あの事件があってからいつ名前変えるのかなぁ?って思ってたけど。
正式には今シーズンいっぱいまでだそうな。
楽天創設以来使ってきた名前だから愛着もあるし、悲しいわ。
今後はとりあえず、県営宮城球場になるらしいけど・・・

ダサいなw

またどっか良い名前の会社にネーミングライツ買ってくれないかな?w
宮城のデカイ会社・・・

東北電力球場
既に愛島にあるな。

七十七銀行球場
これもどっかにあるみたい、ってか銀行名だとイマイチw

アイリスオーヤマスタジアム
有りそうっちゃありそうだけど、ベガルタも推してる会社だから無いかw

カメイスタジアム
去年より娘。が応援に来易そう(ぇ

・・・

宮城は大してデカイ会社無いよなww
なんかあったけ???
宮城県って支店ばっかだからな(;´д`)

とにかくカッコイイ名前の会社お待ちしてます♪

メトロラビッツH.P.スタジアム・・・
無い無い('A`) w




そういえば、9/10って高校生の就職活動開始日だったんだね。
仙台育英の佐藤君が楽天入りを希望してるらしい。
正直甲子園で見た限り、俺はまだ通用しないと思うけど。
(ストライクを取りにいく真っ直ぐの球威とかコントロールがちょっと)
でも磨けば輝くタイプだよなぁ佐藤君は。
157キロ出る真っ直ぐがあれば、後はプロのコーチについて磨いていけば良いピッチャーになるよ。
スカウト的には田中っちより評価は高いらしいから、是非とも欲しい。
仙台生まれ、育ちの佐藤君を是非!東北楽天に!!

楽天以外に5球団も指名する可能性あるとかウザッ('A`)


あ!
フェルナンデスが8月の月間MVP撮った(*゚∀゚)/ゾー!!
おめでとう、フェルちゃんw
やっぱり暑いと調子良いんだなwww




大阪公演@都会っ子純情音○
ヲタ声うるさいけど、聞いてみた。
俺は好きな感じ。
聞いた感じカッコ良さそうだ。
相変わらず舞美・愛理だけどねw

早くちゃんとした音源出ないかなぁ・・・




さてベリのPV見ながら寝ようっと。
超初期のから見るから軽く1時間以上掛かるわ(ノ∀`)



誰か「使ったタオル」の意味

彡オシエテ!

07’雑記9/4

ベリーズキュートキャンプ

おばんです、カヅトモです。

リアルにキャンプインします。
最近体重が基準値(64?)より多くて困ってます(ノ∀`)
ベリの振り覚える&めぐ恋の振り覚えるをマジで実行しますw
毎日30分くらいを目処に頑張りたい・・・

でも明日は池袋行かなきゃなんないしなぁ(マテ

密林フラゲで送ってくれなかったからなぁ。
まぁ、発送メール来たから明日は見れるぜ(*´Д`)

池袋から帰ってきたら入隊します(ぉ


ってか今日フラゲしてる人も居るんだよなぁ・・・
実況スレ見ると泣けるから見ないようにします。
オーディオコメンタリー無しとか泣ける(そこで?

マジでFCでDVDの発売無いかな?





そういえば青封筒来た。
でも今回も俺は関係なかったな。
枠欲しい人は貸しますよw

グッズも、「℃-uteの運動会」DVDと後は写真かな。

だがさ、「ポストカードサイズ」写真とかもう辞めてくれないかな?w
もう「L判」と「2L版」の二種類にしてくれ(ノ∀`)
正直ポストカードサイズの写真が少なくてファイリングするほどじゃ無くて処理に困る。
最近2Lばっか出してたのに、今回のえがお通販で思い出したかのようにポストカードサイズ出されてもなぁ・・・
どんな大人の事情か知らないが何とかして欲しいですわw





さて9月になったばかりだけど、もう来年の話題です。

℃-ute2008カレンダー

表紙の感想は俺的にはまぁ・・・
可愛いけど・・・なんかひっかるなぁ・・・
だった訳です。

まぁ、今年(07')よりは良いけどねwww
だって今年のカレンダーの千聖は真っ白いんだぞ(マテ

んで、1月2月の画像を見たら・・・
超素晴らしかった(*´Д`)
ワンピースハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
とりあえず4人で1ページに収まってんだけど、色々妄想せずには居られません(ぇ

残りのページはいつ頃見れるのかなぁ?w
FCで予約してもメンドイからそのうち密林で買おうっと♪





さて台風接近らしいからそろそろ寝よ。
寝るって文字を打つと寝るキュー思い出すわ(;´д`)
早く明日の夜になれ!

彡オオツカ!

ベリ仙の簡単なレポ。

16:55に仕事場を出て、速攻高速乗ってリミッター上限で飛ばして会場まで急ぐ・・・

17:30会場着。

で、中入るとなんかスカスカ・・・
平日って事で人少なかったみたい。
1Fで500人くらい?





1.サヨナラ激しき恋
アルバム聞いておいて良かったw
こういう激しい曲で乗れないと悔いが残るからな( ;゚,_ゝ゚)

2.マジ夏すぎる
この辺は近くに来たメンバーを見る感じで、誰を見るとかなかったなぁ・・・

3.MC
桃子は「笑顔ソムリエ」 プロスゲー( ゚д゚)・・・

4.告白の噴水広場
この曲結構好きw
ゆっくりな曲だからメンバーの名前叫びやすいしww

5.夢でドゥーアップ
なんかくるくる回ってたな(*´Д`)
まわり方が可愛い(*´д`)

6.素肌ピチピチ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
待ってたんですこの曲(ノ∀`)
ベリで好きな曲TOP5に入るw
ここで初めてジャンプしたかな(ぇ

このら辺である子にロックオンし始める。

7.MC
えっと・・・
熊井ちゃんの会談話を聞いてる千奈美が可愛すぎるんですが(*´ェ`*)ポッ
そしてこの子ウルサイなwww
だがそこがまた良い(*´Д`)
キャーキャー!ギャーギャー!言ってちょこまか動く姿にやられました(ぉ

6 スプリンター!
雅嬉しそうだったなぁ(何

9.私がすることない程全部してくれる彼
10.笑っちゃおうよBOYFRIEND

11.ジリリキテル
ジリリキタ━━━(´∇`从━━━!!!!!
ベリで一番好きな曲かなw
この曲が聞けて嬉しかったです(ノ∀`)
あとこの前のカラオケで見た振り付けが役に立ちましたwww

12.夏わかめ
13.MC

14.思い立ったら吉でっせ!
とっくまぁずキタ━━━从´∇`从川*^∇^)||从o゚ー゚从━━━!!!!!
このメンバー、アツいじゃないかw
この曲また見たいなぁ・・・
てか千奈美がいちいち可愛い(*´ェ`*)ポッ
そして友理奈が色っぽい(ぇ

15.夏Remember you
雅ソロか・・・
普通に聞き惚れてたよ。

16.愛のスキスキ指数上昇中
17.蝉
18.MC
19.21時までのシンデレラ
20.VERY BEAUTY

21.恋の呪縛
これも踊りたい曲だなw
思ったほどまわりに踊りストが居なくて拍子抜けしたよw

22.MC

23.友情純情oh青春
24.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
25ハピネス〜幸福歓迎!〜
この23〜25はシネルな(;'A`)ゼェゼェ
なん恋も振り付け覚えなきゃ・・・

アンコールなんて言ってたんだ?
ベリーズ行くべ!」←これで良いの?w

EN1.スッペシャル ジェネレ〜ション
EN2.青春大通り
青春大通りっていい曲だな(・∀・)




って事で、千奈美に堕ちました。
なんかね・・・
歌ってる最中でも、っていうか四六時中笑顔が可愛いんだよw
MCとか歌ってない時のダンス時とか表情豊かだし。
気が付くとピチピチあたりから6〜7割見てたかな。
残りは友理奈茉麻って感じ。
誰が嫌いとか無くてみんな好きなんだけど、一番って言われたら千奈美だな(*´ェ`*)ポッ

んで俺の好きな属性が分かってきたw
舞美=友理奈
千聖千奈美
まぁ詳しくは書かない、ってかまとまらないw
その辺はまぁ察しろw

これでキッズと呼ばれるグループ2つとも好きになった訳か・・・
一年前の俺は空白の時期だったんだけどなぁ。
まさかこうなっているとは夢にも思わないわな。
こうなったのも静岡のあいつと富山のあいつが悪いんだな(マテ





こんな世界に俺を引きずり込みやがって・・・





ありがとう。
最近さらに楽しいぜwwwww

って事でもう1時だ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日緊急早番で5時半起きなんだが(;゚,_ゝ゚)

寝る。

彡マノエリッ!


この日記はミクシで水曜日の深夜に書いたものですw

07’雑記8/23

murawosa232007-08-23

お盆あけて涼しくなったと思ったら、また暑くなりやがってヽ(`Д´)ノ

おばんです、カヅトモです。

今日は宮城で涼しい。
明日は東京で33℃・・・
暑いなおい(ノ∀`)

さぁ明日は運動会です。

17:00〜 マジカル☆開会式
17:25頃 マジカル☆GIRLS RUN
      ※小学生の女の子限定
      マジカル☆ボウリング
      ※小学生未満の方、お体が不自由な方限定
17:40頃 マジカル☆大玉転がし
18:00頃 マジカル☆フリースロー
18:10頃 マジカル☆サバイバルリレー
18:25頃 マジカル☆応援合戦
18:35頃 マジカル☆玉入れ〜
19:00頃 マジカル☆ミニライブ
19:20頃 マジカル☆閉会式

とりあえず、競技内容が発表されるまではwktkで待ってたんだけど・・・
ジャージ買ってまで気合入れる必要は無かったかなとやや後悔(ノ∀`)

マジカル☆大玉転がし
各120名ずつが大玉転がしに挑戦!
メンバーから大玉を受取り、頭上を大玉を転がしていこう。一致団結力が必要だね。

マジカル☆フリースロー
各10名ずつ参加。
2分半以内に何本ゴールを決められるのか!?
マジカル☆サバイバルリレー

マジカル☆サバイバルリレー
各6名ずつ参加。
数々の難関が待ち受けるゾーンをクリアしながら、バトンをつないでいこう!

マジカル☆応援合戦
来場者全員参加!“チーム対抗!応援合戦”を開催!
自分の席から、より大きな声を出せたチームにポイントが加算されるよ!
思いっきり大きな声で応援しよう!

マジカル☆玉入れ〜
各100名ずつ参加。
100個の玉をより正確にかごに入れよう!

フリースローとか超苦手分野だから無理。
大玉転がしとかヲタ同士で息を合わせるって無理だろwww
下手したらケンカになるんじゃね?
とりあえず、四天王は競技に参加しないでくれ('A`) w
応援合戦であの声が聞こえてきたら笑ってしまって戦いにならないと思うしな(´〜`;)

まぁ抽選で当たって競技に参加出来たらガチで頑張ります。



んで今回のグッズなんだが・・・

(舞美浴衣写真↑)
おいおいおいおい・・・・・・

お嬢、綺麗過ぎじゃね?(*´д`*)
(そういえば某うpろだの背景見て笑ったわ)
浴衣は反則だろう。
しかも今回の全部セットは意外と良心的(ぇ
みんな全部セット買いそう雰囲気なんだけど気のせいか?w
明日は給料日だし・・・危険だな。
早めに会場入りしたほうがいいんじゃね?w

最近写真が2Lになって単価上げてきたよな事務所(ノ∀`)



楽天
今日はさよなら負けか(ノ∀`)
同一カード勝ち越し記録も止まってしまった。
延長までいったのになぁ・・・
延長で強い楽天もたまには負けるか。
明日からのオリックス戦では負けられないな。
タケシVSローズの対決もあるしw
ちなみに今日一本出たからタケシ単独二冠王ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



℃-ute新曲
都会っ子 純情 (Don't stop 純情)
うーん・・・
どうなんだろなこれは?w
俺はまったく検討が付かないんだが、どんな曲が来るのかんな?
早くラジオでオンエアーされないかんなぁ〜ノk|‘−‘)

あと、そろそろ愛理以外にもパート割下さい(ノ∀`)





ふぅ・・・
最近栞菜が「前に!前に!」で素敵だわ。
明日はどんな事になるのやらw
さて準備してないから準備するか♪

彡張り切っていく栞菜ぁ〜



ちなみに土曜日は大曲花火大会行くので明日の夜はカプセルホテルに泊まって土曜日の早朝の新幹線で仙台帰ります。

メモ(はやて1号東京駅06:56発仙台08:37着)