とっくり

今日は、12時ごろ起きて学校に行った。
今日・・・
 
 
 
やっと
 
 
研究が進んだ!良かった・・・
これからガンガン進めなヤヴァイ
 
 
ほんで、今日は大津駅前の"とっくり"っつー飲み屋に行った。ここは結構人気のとこっぽくて、前に予約してた。
料理は、おいしかった。つーか、かなりおいしかった。おれらは3000円のコースやったけど、そうとう量も多かったしうまかった。
それからほろ酔い気分のまま寒い夜道を歩いて帰った。
 
 
 
今日はTOEICのunit17やった。
 
 
 
おしまい

甘いもん夜中に食べると腹いたくなる!

今日は、11時ごろに起きた。
昨日の夜1時ごろくそ甘いお饅頭を食べて、今日は朝からムカムカしてた。
 
昼ごはんも食べれず、そのまま学校に行って研究してた。でも、研究も進まず・・・
 
ほいで、夜になると二村とかが来て研究しつで一緒に踊ってた。
12時ごろ帰ってきて、4時ごろまで自主連してた。
疲れた。
 
 
今日もTOEICやらんかった・・・
 
 
おしまし

つかれた・・・

今日は、昼ぐらいに起きて、瀬田のライライ亭に行った。
久しぶりでうまかった。
それから試合を見に行った。
まぁ、結果はセターズっぽいっちゃーぽかった。
 
それからジョイフル行って滋賀まで帰ってきて、サイゼ行った。
結婚式の事いろいろ決めて、それからカラオケ行って、奈良帰ったんが5時前・・・
 
 
 
つかれた・・・
 
 
 
おわり

スタッドレスかった!

今日は11時ごろ起きて、飯くってたらスタッドレスの広告を発見した。
それ見て、木津にある今日オープンのタイヤ屋さんにいった。
 
スタッドレス中古4本で、工賃もろもろ全部あわせて1.6万円。
安かった。すぐ買ってつけてもらった。これで雪道も安心。
 
んで、学校行って研究した。研究は相変わらず進まん。
 
 
帰ってTOEICのテストやった。 
 
 
 
おしまい

カラ〜ラ2にのーぉって〜

今日は、11時ぐらいに起きた。
 
んで、トヨタカローラ平城山店に行って、カローラ2の車検見積もりに行った。
30分ぐらいかかって、結局車検通すのに12万ぐらいかかる事がわかった。
今、18万6千km走ってるカローラ2やけど、12万も払って車検通すのはちょっともったいない感じがした。
なんで、車検は通さず2月8日で廃車にしようと思う。
 
4回生の時、兄貴からこいつを譲り受けた時はおよそ14万km。そっから3年間で4万6千km一緒に走った。
色々走ったし、こいつと一緒にいろんな事もした。事故りそうになった時もあったし、道に迷った時もあった。縁石に乗り上げた事もあったし、雪道でつるつる滑った事もあった。正直、修理代・ガソリン代でヒーヒー言わされた事もあった。
でも、こいつと一緒にいろいろな思い出を作った事は確かで。はっきりいって、こいつがおらんかったら今のこの生活は手に入らんかったと思う。
 
4万6千kmの道のり・・・
 
この距離は長いように感じるけど、自分にとったら全然足りひん。
もっともっと乗りたかったけど、18万6千kmを考えると、もう十分走ったと褒めてやりたい。
 
 
今の今までほんまにありがとう。感謝してもしきれんぐらいや。
あと、手荒に扱ってごめん。もうちょっと掃除してあげたらよかったかな・・・
後2ヵ月、よろしく。
 
 
 
 
おわり