7人集合☆

大学のメンバーで飲み会☆全員で7人おるんやけど、なかなか全揃いはすくない。。でも今日は7人そろった☆はじめは普通にのんでたんやけど、だんだんサークルののりになってきて、コールのかけあいに・・最近そんな飲み方してないから、はやくもいい感じに。お店の雰囲気もすごくよくて、店員さんもめっちゃ楽しい!2時間しかおれんくて、まだたりへんなぁってことで二軒目突入。そこでもまた飲んじゃった☆今日はちょっとのみすぎたかも・・・帰りの電車で寝ちゃって新大阪までいっちゃった。今度はオールでしたいなぁ☆

大入りもらった☆

居酒屋でバイト☆10月はいつも暇で暇すぎてしんどいくらいやった。やのに今日はぞくぞくとお客が来てとまらない!離れは飲み放題やからドリンク入れても入れてもどんどん注文がくる。表も満席☆最初は最悪〜と思っていたけど、途中から楽しくなってきた♪いやぁ・・でも暇より仕事がいっぱいあるほうがおもしろい!近所のおばちゃんもお客で登場!まさか来るとは思わなかったからびっくり!おじちゃんと二人で仲良く飲んでました☆いつまでも仲良しっていいね☆ なかなか客足途絶えへんから12時に帰れるか心配になってきた。瀬田までの終電は12:30。もしかしたら今日いかれへんかなぁって考えながら、ラストオーダー終わってから急いで片付けた。がんばった甲斐あって15分に終了。みんながんばったからって店長から大入りもらって、財布もすこしホクホクに☆ さぁ!出発☆

ひさびさのOFF☆

朝一から授業やったんやけど、眠すぎておきれなくてお休みしちゃった。きづいたら1時!よく寝ました☆それから、給料振込みやから、そのために通帳つくりにいった。家にかえってレポートしながらのんびり。。のんびりしてる時間はないのに(>_<)家にいるとゆっくりしてしまう。だめだめやな。それに明日からお母さんとおばあちゃんが旅行行くからって、おばあちゃんが我が家に☆もっとゆっくりしてしまう^_^;みんなで夜ご飯。お母さんがつくるご飯も久しぶりやし、おいしかった☆こんな時間も大切やなぁっておもった一日でした(^_^)

あたふた(;O;)

またまたバイト。最近働きすぎやなぁ。っておもう。おかげで、家でのんびりする時間もないし、学校の課題をやる時間もまったくない!来週3つも提出しなあかんのに、おわらへん(>_<)でも今さら休めないから、がんばらないと(^ム^)
さぁ!バイト開始☆いつも本館でやってるんやけど、今日始めて別館にはいった。それに4時入りがあたしだけやし、みんな遅刻してお客がきても一人やったから、あせった!!ビールのサーバ、セットしなあかんかったらしいけど、知らんかったからビールの無駄使いしてしまった。店長、ごめんなさい。
 昨日、みんなと遊んだからかなぁ。みんなと急接近!店長とも仲良くなった。店長はトランプの手品が大の得意らしくて、ショーしてくれた。それがほんまにすごい!!大興奮してしまった。プロみたいにうまくて、全然見破れない。もっといろんなネタもってるみたい。もっともっとみたいよぉ(^<^)

歓迎会してくれた☆

今日は放課後に就職説明会あったけど、バイトいれちゃってて出れなかった。なんか今日のは大切で出ないといけなかったみたい。どうしよ・・・出さないといけない書類だけはもらえたから助かった(>_<)これからはちゃんと出るようにしよう!
それからバイトいってお仕事。今日もいっぱいお客さんがきてくれた。なんで平日なのに毎日こんなに来るんだろう・・・12時にやっと片付けまでおわって、これから飲み会☆一軒目は近くのやきとり屋いって、いろんな話きいて騒いだ。二軒目は店長の彼女が働いているお店いった。めっちゃきれいな人やった。店長、歌うますぎ!!ここでも盛り上がって閉店までねばった。めっちゃ楽しい!いいバイト見つけたなぁ☆っておもう。来週は店長の誕生日会するんだって。前に働いていた人とかみんな呼んで盛大に!楽しみ☆

ベビフェ☆

初めてベビフェのビッグパフェ挑戦した。おおきいとは聞いてたけど、あんなに大きいとは思わなかった!でもめっちゃうれしかった☆最初はウキウキで食べてたんやけど、アイスクリームが多すぎて、それに冷房の真下で寒くなって全部食べれなかった。昨日寝てなかったのもあるかもしれないけど、たぶん元気でも食べきれないやろうなぁっておもった。アイスのかわりにケーキのせてくれたらなぁ☆☆