昨夜

友人数人と忘年会をしてました。
そこでもなっち結婚の話が当然出た。(笑)
まあそりゃ僕が長年ファンだってことはカミングアウトしてるからね。


当然と言ってはおかしいがかなり飲まされた。(爆)
何とか忘れさせようという気遣いだったのかもしれないが、いつの間にか飲み会の主役になってた気もする。(笑)
次はお前がしろ!だとか次は誰に乗り換えるの?って。
前者は正論過ぎてよろしくとだけ言った。(笑)
後者は一応否定した。(汗)


まあ気持ちの整理にはもう少し時間が掛かると思います。


おそらく明後日届く年賀状にもなっち結婚しちゃったね!とか書いてありそうな気はする。心の傷が癒える暇がない・・・(笑)

つづき

まだまだ書いてみようと思う。
こうして想いを吐き出したほうが良いと思うし(笑)


なっちだって歌手である前に一人の女性である。
だから年齢を考えれば現実を受け入れなければいけない・・・そんなことはわかってるんだよね。


ならば自分だって一人のファンである前に男です。
そしてなっちより少し上の世代で自ずと恋愛感情を少しは持つからショックを受けて然るべき。
だから平然としてられる人はむしろ尊敬する。
15年以上ファンをやってきて、時間もそれなりに費やしていますからね。
もちろんお金も・・・(汗)


現在なっちロス状態。。。
これは成るべくしてなった・・・きっとね。
自分は、恋愛感情を抑えられてもゼロで応援出来るほど完成された人間ではないんだ。
要はまだまだ未熟者なのですね。(泣)

安倍なつみさん結婚をうけて

今年に入って話にはたびたび出てましたけど、山崎育三郎さんとの結婚が決まったとのことです。
まずはおめでとうございます!


しばらく更新していなかったこちらのブログですが色々と書いてみようと思います。


いまの心境はというとショックが大きいです。(笑)
この結婚が予測不能だったかと聞かれたならば、相手はわからないけど安倍さんのブログを拝見してると誰かいるのは想像がついていた。
料理関連の内容なんかは自分たちに信号を出しているのでは?と薄々感じておりました。単純にどう考えても一人分ではないな?と。。。



ぶっちゃけると相手の山崎君のことは知りません。
出会ったという舞台を観に行ってないし(汗)
テレビでちょっと見た程度です。
4年前だと震災の年の夏ぐらいってことになるのかな?
当時なっちが30歳なのを考えればあれから4年以上つきあってちゃんと結婚するんだから責任をとると言ってはおかしいが相応の覚悟があると考えて良さそうだ。

都知事選挙

原発が争点になりましたね。


最大の消費地である東京でそれを問うというのは意義がある。都政は原発だけではないのはわかるがそれを抱える他県にとっては都民がどう考えているのかを知る良い機会だと思います。


ちなみに僕は原発即時ゼロに賛成です。
都民ではないから選挙権はないんだけどね。

浅田真央ちゃん

ソチ五輪がもう少しで始まりますね。


楽しみな競技は多いけどやはりフィギュアスケートの真央ちゃんに金メダルを取って欲しいです。
女子はスキージャンプの高梨選手に注目がかなり行ってるし少しは気楽に競技出来るはず。
ただ相手は言わずもがな強いので思い切った演技を期待。
とにかくすべてを出し切ったなら後はそれはそれなんじゃないかと思います。


男子では羽生くんだね。彼はきっとやりますよ!

ゲーム

巷ではパズドラなるもんが流行ってるね。
この手の携帯ゲームは中毒とか依存症になるのでやらないのが賢明!
特に僕の場合はね(笑)だって達成感を得るまでやめない性格だから・・・と自己分析(笑)
ソーシャルゲームには課金といういわゆる罠が多数仕掛けてありますからね。
コンサートとかイベントに行くよりは安いとは言ってもそれによる時間の損失はお金より甚大!


人により価値観は様々だからあくまでも僕の意見ですけどね。

空気清浄機

このたび空気清浄機が大活躍であります。

去年秋に買っておいて良かった。同じのを買おうとするとこの時期は高いからね。インフルエンザから始まって次は花粉症としばらく手放せないかと思われる。

なかなか医者にかかる時間がとれないし病気にならないように気をつけねば・・・。