掲示させていただいていたチケットの交換がいくつか決まりましたので、下げさせていただきました。


協力してくれたお友達のみなさん、そしてカリスマの人脈♪
みなさま、ほんとうにありがとうございました!!!


たくさんの皆様のおかげで、今年の年越しもやつらとお友達と一緒に迎えられそうです!

大役おつかれさま!


エイトらしく、この大役を務めあげてくれてほっとしました。


例年のように、メインパーソナリティーにスポットライトが目立って当たっていたわけではないけれど、今年はこれでよかったのだと思います。


関ジャニ∞のための番組ではないからね。


今年は特別な年、変えようと思えばいくらでも他の人にチェンジ出来ただろうにそれでもエイトでって思ってもらえただけでありがたいし、選曲やそれぞれの企画…エイトのことをきちんと見てくれて考えてくれたんだなぁ…ってわかった。
今年でよかったです。
そっと番組に寄り添うように、きちんと役目を果たせたことを嬉しく思います。


ここまで真剣にこの番組を見たのは初めてだけど、今年は特にエイトに関わるものだけでなく、各企画がよく練られているなぁ〜と感じだのはファンの欲目かな?


木曜日から続いたハードな日々お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。
早朝に武道館に行ったりなんだり…いろいろ初体験が出来て楽しかったです!
ありがとう!!

生まれる


なんか…途中いろいろおかしいところがいっぱいあったのは否めないけど…


最終回はとってもよかった…って感じたのは、最近身の回りで命について考えさせられるような出来事が多いからかな…??


失われていく命に立ち会うことは多いけど、生まれてくる命に立ち会うことはめっきりなくなったもんなぁ…。


『生まれる』ってほんとすごいこと。


生命ってほんとに神秘的。


細胞の一つ一つの働き、すべては絶妙なホメオスタシーの上に成り立ってるんだと思うと地球って奇跡の塊だよなぁ…って改めて感じる。


私はやっぱり生き物の科学が好きなんだなぁ…。


おもいっきり脱線したけど…

このドラマはこのタイミングでやるには途中話が暗く重すぎたと思うけど、伝えたかったテーマは今この時だからこそより心に響くものであったのではないでしょうか。


なかけん先輩超イケメンだったね♪
リアル先輩どんまい(笑)

おじいちゃん


第一報を聞いた時、あーまたか〜なんて思ったけど、いよいよ滝チャンネルからも消えたということはそういうことなのかな…。
名古屋のオーラスでのまーしーが本当に本当に綺麗で、お友達の間でも話題騒然な程だったので、もったいないなぁ…と思う。と同時に、「お疲れ様」と素直に思う気持ちも。


まーしーのサインボールに「関西Jrをよろしくおねがいします」と書いてあったという話を耳にして、なんだか泣けてきた。


あの世界で生き残っていくには優しすぎたまーしー…。


文ちゃんたち悲しんでるんだろうな…


お爺ちゃんの誘いに乗って、エイトのマネージャーになっちゃってたらいいのに…


どうぞ3馬鹿の面倒を見てあげてください。

TWL


テレビ露出…かわいすぎるー!!!


まさかこの曲をこんなにリピートすることになろうとは…!


てっきりタオル振り回してロック乗りだとばかり…


見くびってました。


ごめんなさい!



この曲…すばると亮ちゃんがとんでもなくかわいい〜♪


特にすばちゃん!


なんだあのかわいい生き物!!
あのひとアラサーのおっちゃんだよ!?


きゃわすぎるー!!


調子どうよ?からのすば亮ヨコのくだりがたまらなくかわいくて…なんだあれ!


亮ちゃんに歌いかけるすばちゃん超楽しそうだし、歌いかけられる亮ちゃん超嬉しそうだし、極めつけが、ヨコの方向いて嬉しそうなりょたむ…(涙)その可愛いお顔を視聴者の方向いてお見せなさいな!
一人ずつ肩に手を置いていくのもかわいい…(号泣)!!
誰ですか振付してくれたの…!!


なんか…パッチコンを経てのこのパフォーマンスだなぁ…って思って、みんなの成長に泣けてくる…。
あのテクノメドレーをやれたから、今回この魅せ方が出てきたんじゃないかなぁ…って。


初回版のPVとメイキングも見たー!


イエローパンジーストリートのPVのすばるが神がかり的に美しい…


もちろん、TWLもかわいいし。


なんかもう…目も当てられないようなチープなPV作ってくれてたテイチクさんとは思えないお仕事っぷり…。
PVの出来を真剣に心配しなくてよくなるなんてね…。あの頃は思わなかったよね…。


その割には売り上げが伸びなかったのかな…??
そっか…無責任ってそんなに売れてたのか…知らなかった。
来週もちょっとは伸びるかなぁ…。
でも被災地にもたくさんのファンの方がいらっしゃったはずだし…下がるのはしょうがないか…。
もうちょっと出れる歌番組があればなぁ…。
同日2個で終わりはきついなぁ〜。

ライブDVD


泣かないで〜リピートが忙しい♪


かわゆすかわゆす♡


見れば見るほどアリーナ公演の光景が記憶の中から薄れて行くのがなんとも残念ですが…


特典のウィンクキラーは確かにかわいくて美味しいのだけど…


編集の結果、必要以上にヨコヒナ推しなのが耐え難い…


私のツアー当時のメモによると、毎公演よこりょがあったはずなのに…少なくとも私の入った公演だけでもよこりょがあったのに…ばっさりカット。
ていちくたんのばかぁ〜(>_<)


オーラスのヨコからのお手紙も、手紙自体はノーカットだけど、そこに至るくだりは結構はしおられてて…まるで全体がヨコヒナ推しだったみたいじゃないか!!
もっと亮ちゃんに甘いすばちゃんとか大倉とかもいたはずなのに!!
31日1部公演も…もっと拒否られた悲しい下りがあったのに…←


あまり贅沢を言っちゃいけないのは重々承知。
十分楽しいんだけどね。
でもねでもね。


ちぇー。