ついったー

スレイヤーズ関係は好きな作家さんなどをフォローさせてもらってますm(__)m
頻繁に熱いスレイヤーズTLがあったりするけど入り込む勇気はないし、何よりそこまで語れる自信もないので、基本的に眺めてるだけ…(ノ∀`)
眺めてるだけでも十分楽しんだけど混ざって熱く語れたらもっと楽しいだろうなと妄想。

5/3のスパコミでスレイヤーズプチオンリーがあるそうなので行く予定です。
迷ってたけどせっかくだし!何よりヲタ活動ってのはやらないより、やって後悔だし!と思って(ノ∀`)

カタログ購入制なのでそちらは既に購入済み。
しかし、先日のオンリーイベントとはちがって、でっかいイベントに1人で一般参加とか…はじめてだわ(゜ロ゜;
まぁのんびり行けば大丈夫だろう。

しかも11月にスレイヤーズオンリーまたあるってことで楽しみすぎる。

先週はスレイヤーズオンリーイベントに行ってきました。
と言ってもこちらでは全く知り合いとかいないのでオンリーでロンリーでした(爆)←つまらん(ノ∀`)
ちょっと寂しかったけど、いい本買えたし行って良かったです。
やっぱり「やらないで後悔、よりやって後悔」だなー。
冬も楽しみー。

明日締め切り

やっと、「新春林原めぐみベスト10」と「3×3EYES復刊記念年賀状プレゼント」のハガキを書きました。
11/30消印有効なので…。
相変わらず期限ギリギリまで行動できないなぁ(ノ∀`)
スレイヤーズE-R全プレCDもギリギリでした(^-^;