もうね、どこがたまに更新するよなのかと小一時間

 今日はねえ、仕事が休みな訳ですよ。でも買いに行かなきゃいけないものがあるのですよ。筋肉痛で出かける気がしないのですよ。そんなことよりコメント欄チェックもしてないでホタテ貝さん本当にごめんなさい。心の旅に出ていました、私。というか精神が旅に出たまま帰って来ません。そんな訳で久々の更新です。


 youtubeで見たい動画を探す時に便利なサイト。
YouTubeを楽しもう
youtubeanime @Wiki - コンプリート


 うpられた動画はいつ消されないとも限らないので保存しといて後で見るよ!
google videoやyoutubeとかの動画を落として保存。


 私が片思いしている男性。
ひとのプー


 ナショナルから大切なお願い。
National kara Taisetsu na Onegai


 保存しまくり。痛いニュースさんは消えないでね。
痛いニュース(ノ∀`)まるでフィクションのような風景


 真ん中からひとつ左にはみ出したところに私は居たのです。
日本版ポリティカルコンパス(ドラフト3)


 なんか怖い遊園地のサイト。
華蔵寺公園遊園地公式サイト
 わざとー?これわざと?

今日の日記は投げやりですよ。
ニャー速に自分のレスが載った。やったね。
隕石早くおいで( ^ω^)
あ、やっぱyou tubeのアニメ全部見るまで待って。


FrontPage - newyoutubeanime - livedoor Wiki(ウィキ)


陸上自衛隊@ねこ
(猫館・ω・)っ
カワイス。


Image Description
すっげー上手い。


墓石買うならこの墓屋
沖元石材店