備忘録

スイマセン 個人的な備忘録です。

SuperFroyo v2.8.2 
起動後動作異常に不安定 ホームへの戻り遅く使い物にならず
メール、日本化等は可能。イメージ残さず

SpeedTeam Froyo v2.5 Last test (8/9), gapps
動作は非常に速く安定していたが日本語入力不可。imoni導入不可
イメージ取って削除

諦めて
CyanogenMod 5.0.8-DS で2.1に戻す
日本語化OK。.ibotでメール導入後プロセスエラー

今年も面白い ツールドフランス

まーいっさい更新してない自転車日記ですが、すこぶる元気で生きております。

自転車乗れない理由をとなっている家族内の役割頑張ってますので、あいかわず休みに乗ることは出来ませんが、通勤で毎日元気にもがいてます。

ツールドフランス

今年もおもしれーなー

別府出てないけど、アラシロは確実に仕事こなしてるし。

相変わらずコンタドールは祝福されないマイヨジョーヌだし。

レンショーの頭突きもおもしれ

ブイグ調子いいなぁ

にいちゃん残念だったけどアンディは調子良いし怒りのダウンヒルと、これからの総合への執念楽しみ

ランス、、、

高いけどJスポーツ入って正解だわ

ツール見た翌日の通勤は気のせいか調子いいっす(^_^)

久しぶりの更新

。・・・はっ、と気づいたら最後の更新から二ヶ月以上サボってた。

かなり音信不通でしたが、元気にやっております。

だって練習会に行けないから書くこともないんだもんね。

でも、自転車通勤はちゃんと続けております、ってかそこしか乗る時間がないので。

だけど四月五月は、何だかんだと用事もあり天気も悪く、3日続けて乗れる日も無かった。

月間の距離は300km位だったと思う。

今週は、天気も良く、出張も無いので月曜日から三日間自転車通勤出来ました。

しかし体の衰えは正直で、昨日なんか、かなり頑張って走ったつもりだったのにたった10kmだけだったりして愕然としたりもしております。

んで、今日は帰宅時に30kmほど走れました。

へへ。久しぶりの走った感じが嬉しいッス。

しょぼいけど(^o^;)

ジロのユキヤ、すげかったなー。

ステージ優勝も遠い話しじゃないね。

PCメールで日記更新 ジテツー

はてなの日記はPCメールからも更新できると調べて分かった。

携帯変えてからメールに写真添付して更新出来ないから味気無いなー、と思っていたのでこの機能を使うと今まで通り写真もアップできる。

寒いだの、花粉症だの色んな理由を付けては冬の間自転車サボってきましたが、もうすぐ四月と言うことで日記の準備も万端となっております。

★今日は今年初ベスト

走り初めは寒いかなー、と思ったけどやっぱり五分も走れば体ポカポカでした。

天気も良くて、仕事じゃなければな〜、と綺麗な青空を見上げながらの通勤でした(ToT)

ヒデ送別という名の飲み会

昨日は久しぶりに飲み会。
自転車の話しや、その他あんな話、こんな話して楽しかった(^_^)

もっと飲みたかったけど電車の時間もあるのでお開き。

間違えて電車に乗りそうになったけど、改札戻って歩いて30分かけて帰った。

途中でカップラーメンとエクレア買って、食べながらブラブラ散歩してるみたいで楽しかった。

春を少しかんじた夜だった。

花粉の季節もあと10日。
もう少しです。

通勤でヘロヘロ

暖かい。

最近は花粉症も厳しく、天気もあまり良くないので乗れない日が続いていた。

更に仕事で社外に出る事も多く、電車通勤せざるをえないという日も続き、すっかり普通のおっちゃんです。

本日久しぶりに自転車通勤して体力の低下に愕然としました。

だって僅か七キロ程度の通勤で足がパンパンだもの。

こりゃヤバイっす。
思いっきりスタート出遅れた位置からになりますなぁ(-_-;)

最近の日記

サボってるのは自転車について何もしていないから。

通勤は自転車乗ってますがそんくらい。

とりたてて書くことも無くってかんじです。

「ほぼ自転車日記」という題名通り。


■花粉症
冬の間、殆ど自転車に乗らず房総の花粉の蓄積がなかったお陰か、今年は例年に比べて随分と楽な感じです。

そうは言っても辛いのは間違いない訳で、特に目がショボショボです。

そんな訳でチームの練習会は先週から始まりましたが3月は参加できそうもありません。

自分の自転車シーズンは4月からですね。