あけましておめでとうございます

namakuro500m2013-01-01

昨年は遠距離通勤で疲れて、新しいプロジェクトで疲れて、合気道の稽古で疲れたけど茶帯になって、パラグライダーも始めて、他にもいろいろアクティビティに走った一年でした。

今年はこのテンションを維持しつつ、パラグライダーにちょこっと打ち込んでみようかと思います。

だけどこの季節の堂平はスノータイヤ無いと行けないんだよね。中古のホイール買ったので、次は安いタイヤ探さなきゃ。

パラグライダー

初高々度が無事終了。

8月末くらいにはと予定していたのだけど、注文していたハーネスがなかなか届かなくて、結局受け取れたのが今月頭。いろいろと忙しくて3週間くらい来れなくて、今週こそはと用意していたら、台風来て天気崩れるとの予報で、今日に繰り上げて行ってきました。

結局今日行っておいて良かった。ちょうど初飛びに良いコンディションだそうなので、言われるがまま2本飛んで大満足といった感じです。

高々度飛べたので、やっと「趣味はパラグライダーです」と人に言えるようになったな。次は目指せNPか。









週末

このところアイキドウかオウマさん、パラで過ごす週末。

今週はすこし休もうと思ったんだけど、アイキドウ→10kmラン→インライン→アイキドウで土日が終わる。

けっきょく疲れまくって月曜日に会社行く気力と体力が無い状態。

こりは困った。

週末

namakuro500m2012-07-28

週末はアイキドウ行って、ピース接待して、パラ行って、オウマさんとダンスと、なんだか忙しい。平日より疲れてるんじゃないのかな。

現実逃避しまくりだね。ほんとうは、もっと頑張らなければならないのかなあ。