4月を振り返る

4/4 春ベリコン@千葉 昼夜
俺は初めての会場。
んで梨沙子生誕だね。何かサイリウム渡された気もするがよく覚えとらん・・・
おっきくなったよなぁ梨沙子。・゚・(ノД`)・゚・。


2公演


4/5 春ベリコン@八王子 昼夜
ココも記憶が薄いなぁ・・・花見と重なって駐車場が混んでたのは覚えてるww


2公演


4/11 娘コン@長野 夜のみ
昼は仕事して夜だけ。久々に娘コン見たんだっけな。
れいなの美学とか結構楽しかった覚えがあるw
夜の娘ヲタの方々との飲み会が楽しかった気がする。


1公演


4/12 春ベリコン@長野 昼夜
ベリコンでは初めての長野。いらっしゃ〜いww
遠征ってか大移動の必要がないってホント素晴らしいね。
関東に住んでたら楽だろうなぁ・・・って地元のコンサがあるたびに思う。
んな事はさておき!
前日の娘コンもそうだったけどベリもかなりの空席があった。
それを見て「あ〜今後ハロは県文でやる事ないかなぁ」って思った。
一番最初に県文の大ホールでやったのは松浦か・・・あの時は2階まで埋まってたな。
時代・・・か?w 今の松浦じゃ埋めるの無理だろうけど。


夜公演は地元枠で「せ列」だっけかな・・・センターブロックの席を何席か買って知り合いで連番!
と思ってたが俺は自枠で結構な良席引いちゃったんでやむなし(>_<)
連番の方々にチケ渡して先に会場内に入る。どんな感じに見えるかな?
って思って連番予定の席を見に行くと・・・席が無いっ!!!
PAに潰されてるwww 速攻で連番者の方々に電話、席ねぇから早く入ってこい!ってw
売れなさすぎでPAのスペースを大きく取ったのかね?
地元枠でちょっと売れちゃってるけど、来たらちょっと後ろの横に移動してもらおう!
とでも思ったんだな。酷すぎる判断。
後ろPAと睨んだからこそ後ろの方だけどセンターブロックを買ったってのに意味ねぇじゃんwww
こういうトコもホントにハローって酷い。ありえない。客をなめ過ぎてる。
しかもやかってる間にとっとと開演するとかもありえない。
中途半端な対応、自分達がどんな立場で仕事をしてるのか?ホント呆れるわ。
ウチらが席がない!って言って係員から移動の説明・お願いをされてる時、
PA真ん中で偉くもねぇのに偉そうに座ってる1人のスタッフがこちらに言った一言は未だに忘れられない。
「んな訳ないじゃないか(笑」
悲しいね。こんなのがスタッフ面して真ん中で踏ん反り返ってるのがホント悲しい。
あの子らはこれでもスタッフさんって慕ってるんだろうな・・・はぁ、バカらしwww
今のハローでメンバーに不満持ってる人もいるけどさw 回りのスタッフに不満持ってる人はほぼ全員じゃない?
客商売って分かってる??
デカい態度で盗撮を見回る係員とか、お前の顔を見にきたんじゃね〜よ!邪魔!って人居ない?w
本当に何様のつもり?って。少しくらい屈んで通れよ!と。
色んなトコでヲタはゴミ以下!って対応をされた人も多いだろう。


何か書いてるだけでホント気分悪くなるからもうヤメww


最後のMC、千奈美が「また長野に云々・・・・」ってテンプレを言った時に「無理だろ」って思ったw


2公演


4/18 ベリ抱き抱きイベ@横ブリ
あまりにも覚えてないからmixi見たわwww
大阪のイベがインフルで歌無しのボロボロだったんだよね。
今回は告知されてたけど梨沙子居なかったから雅が結構なパート歌ったんだよね。
チョット高まったの思い出したw
そうそう!めずらしく3回目の握手、千奈美がめっちゃ笑顔だったの思い出した。
普段ビミョーにあしらわれてるとね、こういう飴が凄い美味しく感じるんだよww


3公演


4/19 春ベリコン@仙台
大遅刻かました。初めてココまで遅刻したわ・・・orz
30分ほどだがw
朝から頭が痛い。目から入る強い光が右目の奥に突き刺さる感じでズキズキ痛い(;´Д`)
そしてキモチワルイって事でず〜っとサングラス着用。
そのまま会場に着いて前の方の席に行ったら「何コイツ?」な目で熊井ちゃんに見られた。
ちょうど桃子との2人で歌ってるトコで入場だったからやむなし(>_<)
夜も同じような席でず〜っとサングラス着用のままタイガーw
普段ステージ見てないから、じっくり見る事出来て良い機会だった。
帰りの新幹線が同乗だった・・・車両は違ってひと安心だけど。
でも熊井ちゃんに(ry
そりゃサングラスしてるけど決して怪しい奴じゃないんだよ熊井ちゃん!(グヒョヒョヒョヒョ

(;´Д`)


2公演


4/25 春ベリコン@栃木
また遅刻・・・まぁ仕事あるからしゃ〜ないorz
記念すべき100公演。知り合いが95の長野から?サイリウムで作ったボードを出してたなぁw
アンコール前にカメラが客席抜いてくれるんだよね。ソレがステージ上の大スクリーンに映る。
そのカメラマンもボードに気付いて抜いてくれるのは中々良いこと!と思った。
夜公演後にはサプライズで記念VTR。
端でスクリーンに被らないようにポツーンと桃子が1人になってたのには良い意味で泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
夜公演後に喰った餃子がメチャ旨かった。追加オーダーできなかったのは痛い。


2公演




4月 14公演

今年中に終わるんだろうか・・・

気付くとあっという間に2月だ・・・
こうやってあっという間に3月、4月ってなって結局更新しなくなるんだよねw
去年を振り返るだけで今年が終わるってのも新しいかも。

とりあえず4月からw

3月を振り返る

ボノコンで体はボロボロ、頭は案外冷静でw
ソーイエバー!2月ってボノちゃんのコノミチイベ2公演あったんだね!チケの半券出てきて思い出した。


2/21 Buono!コノミチイベ 2回目・3回目 山野
1回目は女性限定だっけか?って事で2・3回目だけで。どっちも糞席だった。
このイベント+2月のコンサでBuono!ですって感じのSLじゃなかったっけ?コンサでは無かった曲とショートだったそれぞれメインの曲のフルVer。
確か1回目に愛理が歌って2回目が雅、3回目がまた愛理だっけ?
ゲームに負けちゃったんだよね、桃子・・・アイニージューが聞けなかった覚えがある。
単独コンからず〜っとアイニージュー聞けない地獄か。マジでやって欲しいわ。


2公演


2/28夜・3/1昼夜 春ベリコン 座間
ハローは座間ダイスッキーだからなww
ちょっと遠いけど会場としては大好き。とっても見やすいし・・・後ろでも(;´Д`)
2日目までわざわざ残ったのに推しの千奈美が休みとか気の毒だったな。
きっと最前で負のオーラを放っていた2人に会いたくなかったんだとww


3公演


3/7昼夜・3/8昼夜 ベリコン 東京厚生
7日は桃子生誕だっけか?何気に良い席だったな。千奈美が元気で何よりwww


4公演


3/14 2・3回目 ハロテン  Zepp Tokyo
やべ、記憶がチョー薄いwww
確か・・・myrv氏が当たってポラ撮ってた覚えがある。
コレがきっと濃すぎたんだろうな。


2公演


ホントは3/22に愛知コン@愛知勤労会館だったはずがインフルで中止。
2ショも延期w まぁ良い休みにはなったかと。


ハワイとかしらねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。


計11公演