眠い・・・?

【学校】1.30
現在、ハーフターム(学期の真中にある一週間の休み)デフ・・・
終わったらすぐに(すなわち来週の月曜)生物の試験(本物。)が。。。。
ど・どうしよ・・・


【演劇】
と、あせりつつもDadid Haigの『My Boy Jack』、リッチモンド劇場で見てきてしまった。
だって、ベン・シルバーストーン(Ben Silverstone)が出てるんだもん。
実は、一昨年の4月にチーチェスターという南の方にある町で彼の主演(?)作「The Lady's not for burning」を見て帰り際にサインを貰っちゃって以来、かなりストーカー気味。
別に狙ってやってるわけじゃないのだが、エディンバラスコットランド・・・)で彼がアリエル役だった「Tempest」、そしてギリシャ神話の「Electra」の現代版をロンドンのThe Gate(パブの上にあるちいぃっこい劇場。)で鑑賞。
今回のMy Boy Jackでベン作品四作目なのである。
彼が出てたテレビ作品は見逃しまくってるので、何とも不思議な話だ。
んで、作品自体はかなり完成度高いな〜と思いつつも2時間が結構苦痛だった(苦笑)
ラスト30分は何ともエモーショナルでヴ〜ときたりウルウルさせられたりしてたのに、お尻の痛みのが気になってしまったし・・・・・
全体的には演技度は高かったんだけど、ベン氏はあまり印象的ではなかったかも。一応、"Jack"(主役?)役だったのに。。
まぁ、インターヴァル後には登場しなかったせいかもしれないけど・・
それにしても、もうちょっと上手く演じれた気も。。。(何か、感情のこもってない学生演劇っぽかった)
最近、自分が演劇やってるせいでどうしても、ダメ出しばかりしてしまって困る。
演劇と音楽は科目として勉強しちゃうとエンタメを素直に楽しめなくなるというデカイ代償があるよなぁ・・
ちなみに、「ジャングル・ブック」を書いたキップリングと戦争で行方不明になってしまう彼の息子・ジャックのお話デス。
ま、何にせよ疲れた・・・

うひゃー、かなり長い事書いてないなぁ・・・
でも、お許し下さいませ、何せ、学校に3週間前に帰って来て以来、コースワーク・模擬試験・ホントの試験・のラッシュだった上、
学校のPCで日本語打てないっっっ!!!(今も、自分のPCでワードに打ち込んでから、フロッピー(オールドファッションド)→学校のPC の順番でアップロードしてる)
しかも、数日間、ネットワークがウィルスに汚染されてて何も出来なかったし・・
・・まぁ、ともかくかなり大変だったんですよ、マジで。
好きな彼に告白したり、ね(笑)
(え・結果? フラレなかったが、ウンとも言わなかった。 英国男子の優柔不断度にはほとほと愛想がつきる。 次回、ヒュー・グラント系映画を観る時はぜひともその部分を重要視して下さいませ)
古き良き友人と交流深めたりもしなきゃいけないわけだしさ。(なんのこっちゃ)

まぁ、また、改めてゆ〜っくりと書きます。
学校が終わるまで後、31日。
2ヶ月の夏休みがあけたら全然違うメンバーが顔を揃える事になるんだろうな・・ちょっと悲しヒ。
ウチらの人生に訪れた最初の大きな節目。 果たして無事に乗り越えられるのでしょうか?

 11.18

フローラ・ロンドンマラソン
結局、家からテレビで観てます・・・もしかしたら、昼すぎからゴール地点に行くかもしれないけど。。(Tony GardnerというキッズTVドラマに出演してる俳優さんにスポンサーしたのですよ。)
もう。遅いかな・・
なんせ、まだ勉強が全然終わらない。。(ゲフ)

 3.19

昨日、義兄さんが「あ〜でも、気分転換とかいるしさぁ、12時間も勉強してられないでしょ」と言って姉が笑いながら「何、言ってんの、奈美がそんな長い事勉強出来るわけないでしょ」
とつっこんでたのですが・・・
あ〜、気ずけばホントに12時間以上、ICTのプロジェクトに取り組んでました(苦笑)(現在、朝の3時。 昨日の昼の2時に開始☆)
もう、眠気もほとんどなくなってきてしまい、逆にヤバイ・・ってか怖い。
しかも、まだプロジェクトの3分の一、いくかいかないか程度。。
後、せめて3日、早く始めてればね・・とは勿論、言えない一言です。

0.48

あちゃちゃちゃちゃ・・やっちゃったよ、ついつい観ちゃった『ギャングスター ナンバーワン』。
ポール・ベタニー主演で、前々から観たかった代物。 チャンネル4の深夜にプレミア放映してるからうっへーいvと一昨日から楽しみに待ってたのに、放映開始時間を勘違いしてて最初の30分見逃した・・・・(撃沈)
まぁ、元から勉強しつつ〜のかなり無理ある観方だったのだが。。
にしても、人、殺しまくり!!凄いよ、血とびまくってるよ!!!
もう、こうゆうの苦手な案外乙女な私としては(イヤ、マジですよ!)タオルの後ろに隠れつつ
ウギャギャギャギャと鑑賞してました。
にしても、ポール、相変わらず名怪演。
彼の様な役者になりたいと日々思うっス。
何せ奈美、もしどの役でも一つだけ選べたら演じてみたいキャラが
「サイコの主役(笑(男の方ネ)」
クセのある役を演ってる役者さん達を観てるとホント楽しそうでうらやましいデス

夜ご飯はインディアンカレー、姉特製・イタリアン野菜スープ&サラダで舌。
ごちそうさまですv
(あぁ、来週から寮のマズご飯かぁ・・ウチの姉夫婦は二人揃って料理上手(冷蔵庫に残ってる物から晩御飯が作れます)でうらやましい・・・
オイラも作れない事はないのだが、めんどくさがりやだから・・(ダメじゃん)