M28016


国民新党公式HPの漫画は私もセンスがよいと思った。
<北風と太陽>(お奨め)
http://www.kokumin.biz/manga-3.html
ヒトラー
http://www.kokumin.biz/manga-1.html
水戸黄門
http://www.kokumin.biz/manga-2.html

鳩山由紀夫公式HPのオープニングムービー以来のヒットです
http://www.kt.rim.or.jp/%7Ehatoyama/opening_m/index.html
個人的にはVol.13がお奨め

ミラーマン

不祥事続きの円谷プロですが、ミラーマンが映画化されるみたい。
あのミラーマン復活だ…映画、来春公開

オリジナル作の主演、石田信之(54)は、鑑の兄・恭太郎役で出演。石田は「台本を読んで、イメージとぜんぜん違ったので、悩みました」
万が一ヒットしたら、ファイヤーマン映画化して誠直也出演キボン(´ー`)
公式サイト ミラーマンREFLEX

(お約束の画像)

名古屋戦


サカー初観戦という会社の後輩を誘って味スタヘ。
今日は朝日新聞からもらったU招待券使ったのでバックスタ2階席で観戦でした。
G〓席もいいけど、U席も見やすくていいっすね!

いつもは写真を撮るんですが今日は動画を少し撮ってみた。
http://www.geocities.jp/namikare/MOV00375.MPG

前半は石川ー加地の右サイドがほとんど機能してなくて、石川もストレス溜まってたみたいね。ノリオは頑張ってたYO
あと、梶山は浦和戦よりも調子よくなって来てたのが何より。(でも決して出来がよいわけではありません)

後半30分くらいに後輩がG裏行ってみたいと言うので爆心地に行きました。
楢崎のお手玉今野のGOALは爆心地で周囲の人と喜びをわかちあい、追加点入れろとヤジ大声援を送りました。
最初はビビってた後輩ですが、最終的には飛び跳ねて歌もうたってたから来年はソシオになるかもわからんね(´ー`)

そうそう、それから今日のMVPの楢崎正剛選手のブログの更新をみんなでリクエストしてみませんか?失点したときどんな気持ちだったかやっぱり聞きたいですよね?(´ー`)

@nifty楢崎正剛オフィシャルWebメッセージ

ホットドックBlog

<要約記事>
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に

毎日新聞
オタク「きもい」の表現で企業謝罪

ホットドックチェーンの「ネイサンズフランチャイジーオブジャパン」のアルバイトが自分のブログで、コミックマーケットコミケ)の様子を「きもい」(気持ち悪い)などと表現したとして、ネット界に騒動が起きている。同社はホームページで「きわめて遺憾である」と謝罪した。手軽なツールとして急速に普及しているブログだが、使い方に注意しなければ問題が起きることも浮き彫りにした。
<ホットドッグ会社のコメント>
Nathan's
コミックマーケット」をはじめとし、各地で行われる様々なイベントへ積極的に参加させていただいている現状、それぞれのご当地、お客様に歓迎されている現状を省みますと、いかんともしがたい胸中です。
調査の結果、本件は当社ブランドを使用する「フランチャイズ」企業が独自に雇用したアルバイトの極めて不適切な表現が引き起こした事態であり、当社の企業コンプライアンスとは正反対の内容です。
また、当該ブログにつきましては、当社との関わりはまったくございません。

<問題のアルバイトのブログ>
http://www0.yapeus.com/users/5991/

<チャンコロが作ったブログのミラーサイト
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/bloglog/1.html

2005.08.14 Sunday 18:39:51 お仕事
みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ。

2005.08.14 Sunday 18:38:36 ヲタ
大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!


<過去に起きた似たような出来事>
http://namikare.exblog.jp/1728206

以上、現場から東海林が淡々とお伝えしました

今度はウルトラド級パワハラの円谷プロ

元社長のセクハラ提訴した女性プロデューサーに

関係者によると、円谷プロは、女性社員が元社長を訴えた直後から、理由を明確にしないまま、係長職を解き、ヒラのプロデューサーに降格したり、仕事を取り上げるなどし始めたという。

この女性社員、辞めてなかったのが不思議なのですが円谷プロってそんなに魅力的な会社なのだろうか?

http://namikare.exblog.jp/2904418/