久々の更新

namimi2007-07-08

すごい久々にここ更新します。


σ(゚∀゚ オレ!! 生きています。


いま マックがどうしてもほしいんです。

CGとかもっと家で勉強したいんですが、、、、


マック高いですよね。

マックかえるようになったときにはもう就職して遅いとおもう。


いまほしいんです いま! だれかください;;


分割で買おうかな。。

ようやく最近将来のビジョンがたってきたのに、やっぱり必要なスキルをみにつけるためには


まっくなのです!!!!!!!



かって!

日本教育工学会第22会全国大会

関西大学高槻キャンパス

本日は日本教育工学会第22回全国大会のお手伝いにいってきました。

まだ2回生の私は、ゼミにはいっていないのですが、院生からのお願いということで、給料もでるし、勉強にもなるだろうと思って飛びついて参加してきました。

朝6時半おき。たぶんいまの大学に入って初めてそんな時間におきたんちゃうかな・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

私は会場担当。 発表糸冬 了時間にあわせてベルを ちんちんーっとならすだけのお仕事。

絶対ねると思ってた。(ρw-).。o○

だけど面白い!!!!!!


プレゼンってこうやるんだ!と感動しました。学校の授業よりはるかに面白かったです。

そんな私はいまFirefoxを使いながらブログをかいています。東工大のシステム・・スクラップブック?名前わすれちまったけど、サイトのなかの自分のほしいぶぶんだけドラッグすれば、いつでもそのページが開けるシステムなんだけど、ほしい!!っておもた。

あと小学校で、算数の時間に導入してみたっていう、バーコードシステム。 いい(≧∇≦)b
じぶんのバーコードが発行されていて、ぴっってすると、自分にあったプリントがでてくる。

e−ラーニングと似た感じなんだけどさ☆だけど、数学はやっぱり紙でとかなきゃだめだし、小学生にはバーコードひとつってのが一番らくなんだろうな〜と。

さあ!明日もあさってもこのバイトが続きます。


みんなとも仲良くなれてきたし、頑張るぞー

新しいバイト★

木曜日から新しいバイトが始まります♪

しばらく掛け持ちで★


んとんと 子供たちに体育 主に、マット運動 跳び箱 鉄棒 バスケットをおしえるバイトです!!

はっきりいって お金にはなりません!


一日に多くて3時間くらいなんです。

だけど子供がものっそい好きな私ですので、すっごい楽しみなんです!!

長い休みのときは一緒に野外活動したりしにいきます。


簡単に言えばボーイスカウトガールスカウトのリーダーです。

がきんちょどもと戯れてくるぜい!!

いじめにあったらどうしよう(ノд・。)グスン

あとあと・・・ パソコン修理のバイトも時間があるときに是非やりたいです!!

いろーんなことして 将来のこと見直していきたいな♪


YMCAにて・・私はクリスチャンではありませんが(;´Д`)

久々に

はてな更新ひさびさです こんにちは。

なんだか今年は充実している私です。

とっても前向きになってます♪

すっごい元気もりもりです。

自分成長の歳だとおもってます。

もっと教養つけて いいおんなめざします。

お肉はつけすぎたのでそろそろ落とします。

海賊

今日は朝から海賊の映画みにいってきまひた

じゃっくすぱろ〜〜ず☆

テッタと尾崎に会ったんだけど

テッタ絶対私のことわかってなかったし!!!!!!!!!!!!!!!


(´っз・。)くすん

んで 昼飯はアジアンダイニングキッチンしてきて
そこでも友達にあったし…豊橋せめぇな(´∀`)

そのままTSUTAYAいって 1 借りようとしたら 全部かりられてた(*´艸`) みんな考えることおんだじだ┐(´ー`)┌

ずっと

自炊してたのに。。。

最近本当なんも食べる気せず。昨日カツどんたべたけど 自分では作るきにはならん。

かつどん以降なんもたべてない。

今日くちにしたのは のむヨーグルトと おちゃ  がむ。


ピザがあったから ちんして くちにしたが・・


おえーっと。 一口で むりでした。


水曜からテストです。

10科目。



ぜんどりがんばります