サイトに関してやアイコンの使用に関してなど。

常に一番上に表示されます。
■サイト名:スキマ産業
■管理者名:七雲
■素材の使用に関して:
■基本的にはSRCでの使用を想定して書いてますが、
他の用途でも使用しても構いません。
ただし、フォーマットを合わせてないので、表示についての保障は出来ません。
使用する際には、添付テキスト等に素材の出所を明記してください。
■リクエスト:
今のところは常時受け付けてますが、確実に応えるという保障は出来ません。
リクエストは拍手またはコメントからお願いします。

アイコンパックに関しては、ここから落とせます。

拍手レス

> >マイナーの東方キャラは原作絵合わせのアイコン以外は個人の絵柄で描かれてるので投稿しても問題ないんじゃないでしょうか

その原作合わせのが、ってのがあれなんでして。
既にあるおぜう咲夜さんはともかく、うどんげとか小町とかデフォ表情がなぜかないアリスとか。
うどんげと小町はsilveさんが書いて、自分のところで公開してる分があるからいいのかもしれませんけど。

> >ツイッターにて七雲様の製作なされたアイコンを使用させていただきました。ありがとうございます。 そこでなのですが、当サイトにて七雲様のブログをご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

あーツイッターのアイコンに使用するという使い道があったのか。
それは想定してなかった。
それはまぁともかく、紹介は問題ありません。ご自由にどうぞ。

拍手レス

予想以上の反響。言ってみるもんだ。
一応名前は伏せておいた方がいいのかな。
まぁ、分からないから伏せておこう。

> >4、向日葵妖精で一つ。大部分を想像で描かなきゃなりませんが…
もしくは3で

想像で補うしかなくて、ほぼオリになってしまうやつはちょっと避けたいところです。
いやまぁ、椛書いたじゃんというのは置いておいて。
そんなわけでパチュリーを。

> > どうも初めまして。 自作品で七雲さんの描かれたアイコンを使用させていただいてます。 ありがとうございます。
 お借りしたアイコンの中にはパルスィやナズーリンなど、個人的にお気に入りの、創作意欲を刺激されるものがたくさんありますが、とりわけチルノが「あーはぁん?」みたいな顔で笑ってるアイコンが大好きなので、実際に使用する時を楽しみにしつつ製作を続ける日々です。
 それはそれとして、個人的希望としましては4、原作よりもやや大人っぽい雰囲気のみすちーが欲しいですね。 例えるなら、三学期の女子高生っていう感じ。 限定的な内容ですが、小耳に挟んでおいていただけると嬉しいです。
 それと、7の他版権作品は、どういう作品をフォローされているのかがある程度分からないことには、リクエストする側もしづらい気がします。
これは知ってる、という作品名をどこかに書いておいたりすると良いのではないでしょうか。
 だいたいそんな感じですね。 今後も頑張ってください、応援しています。

はじめまして。アイコン使っていただいてありがとうございます。
チルノは今見ると塗りをもうちょっとどうにか出来たかなぁ、というのが。
リファ……いやうーん……。
みすちーはいまだに自分の中でいまいちキャラが定まってないので、
どうなるか分かりませんがやってみます。
版権はネタ的な選択肢というか、そういう方向性で載せただけなんで、
元々想定してないといえばしてないんですよね。
来て見て資料があればやるかもなぁ、程度で。
とりあえず、ネット上に資料が転がってて、実写じゃなければ考慮します。

> >衣玖さん!衣玖さん!!

了解です。近いうちに書きます。

パチュリー・ノーレッジ@東方紅魔郷

パチュリー・ノーレッジ

むきゅー。
元々黄昏ベースのないキャラはともかく、おぜうや咲夜さんやパチェなんかは完全に自分風に書いてるから、
それをマイナーに送るのは正直抵抗があるけどどうなんだろうなぁ。