毎度毎度の事ですが

実はちょっと誘拐されてましてーって言おうと思ったのですがさすがにちょっと痛々しいなぁと思って諦めました。なのめです。
またまたサボりたおしてる間に二十歳になりました。ちゃっかりケーキ食べたりなんやかんやして、そこからがっつり三週間経ったわけです。そして今図々しくもこんな感じで報告をしたのですが、こんな報告誰が聞きたいっていいました?って話なので、えーっとつまり何でしょう。ごめんなさいって事なのでしょうか。ごめんなさい。

お久しゅう存じます

さすがにまったく全然忘れていたわけではないのですが、こんだけほったらかしやと家に雷落ちても文句言えんのとちゃうかと思い始めまして本日久しぶりに更新しました次第です。すんまへん。
…何ヶ月かの間に携帯壊れたりもしたんですけど、それ差し引いても尋常じゃないほどサボっていたので言い訳になりませんな。

一ヵ月も放置とかありえないですね。一応一週間ほど風邪のち腹痛に苦しんではいたんですけど、それを補って余りあるめんどくさがってたという事実は変えられません。腹でも切る勢いですけど、そうゆうんじゃ無いと思うんです。だから切りません。痛いのコワイ。
ただごめんなさいって言いたかった。

メインはナイナイ見てました

TV雑誌には「お笑いゆく年くる年」にM-1優勝者の生漫才!って書いてて、録画してたのにブラマヨは出ていませんでした。ある程度東京で活動してて、出演者と面識あるコンビの優勝を想定してたんやろなぁとか考えてニヤニヤしてみたり。南海キャンディーズとか笑い飯とか。でももし二人が濃くて使いにくかっただけやったとしたら、さすがブラマヨ。さすがですね。
実際は志摩スペイン村出てたし。M-1決勝決まってから急遽スケジュールに入ったというスペイン村に。

眉毛が腫れています。ボコッて腫れてます。毛の部分に栄養いきすぎて毛自体が腫れてるわけではないんですよ、眉の辺りがボコッてなってるんです。あたりまえですね。それがまぁ昨日ぐらいからなんですけど、全然腫れひきません。顔洗うとき目玉三つあんのかと思いました。嘘ですけど、気付きますけど、ちょっと思った程度ですけど。でも触った感じはそんなもんです。どうなってもエイリアンは出てきそうにないぐらいのしょーもないもんですよ。