アンコールプラッド!

楽しかったー!久々の青山劇場、やっぱりいいわー。

40代と50代のおっちゃんたちがひたすら可愛かったです。
ジンクスはもちろん、フランシスもスパーキーもスマッジも可愛い!
ただただ楽しい時間をありがとうございました。しあわせでした。

4人がいつの日かまた天国から舞い戻ってくれますように。

18周年おめでとう

V6が18周年!おめでとう!
今年も変わらずデビュー日をお祝いできて幸せです。

V6のおかげで人生が楽しくてしょうがないので、V6の皆さんもいつまでも楽しく活動してほしいです。

19年目も昌行・博・いのっち・剛ちゃん・健ちゃん・准ちゃんの活躍を応援してます。
6人にとって素敵な1年になりますように!

11月は6人中4人を生で見れるなんて、19年目は幸先良いな〜♪

FLASH BACKでPLAY BACK

楽しかったなー今回のツアー。Vコンは毎回楽しいけど、今回は楽しい!のはもちろん、とにかく今しあわせ!って感じる瞬間が何度もあって一人でうわーってなってた。
今週末ぶらり一人旅に出るので、ちょっとだけでも書いておく。

・コンサートの5日前にやっと譲ってもらえた名古屋23日、剛ちゃんのおっとこまえな髪型に妹と絶叫。
・fAKEでばーっと開いてV6を背負って6人のシルエットが見えて胸がキュン。でも最後までいのっちと剛ちゃん以外の場所にいまいち自信なし。白いパンツがかなりタイトでちょっとセクスィー。いのっち、いいケツ&太ももやなーとか思ってごめんなさい。
・なに?このカッコイイ曲!?なFLASH BACK。健ちゃんは神。ダンスも映像の演出もアイドルジャンプ(いのっちしか見れてない、いのっちがかわいすぎて)も最高。新潟は人に埋もれて90%ステージが見えずにひたすらノリまくったら超たのしかった!
いのっちの2番での「〜なのは君だ」の歌い方がすげぇかっこよかったのに歌詞は思い出せない…あと「夕焼け君が滲むから」を思い出すたび泣ける。FLASH BACKは歌詞がかなりぐっとくる。
・Hands up OK!でリズムを刻むもりたさんがカッコ良すぎて声に出して「やばい…」とつぶやいたら准ちゃんファンの妹と目が合い、コンサート終了後「やっぱり剛ちゃんカリスマ」で結論。
・代々木20日昼公演で、いのっちが「坂本君がバリバリBUDDYのガッツー!のところでいつもポーズとってしばらく休んでる!」と暴露。その日の夜公演で、2階8列正面にてガッツー!でそのまま立膝状態で固まるまーを見て爆笑。
・カート位置について、トニ3人はずんずん進んでくのにカミっこたちはその場でしばらくリズムとったりかわゆい。ちんまりカートinな30代と40代かわゆい。ぶんまわす力持ちキャラになった准ちゃんかわゆい。新潟ではあまりに近すぎてまばゆすぎてカートinの記憶なし。
・親愛なる君へ、唯一ほぼ正面のアリーナから見上げてさらに双眼鏡で見たらいのっちセンターカッコ良すぎて…!ピンク兄さんなのに!
・Sexy!Honey!Bunny!からスパノバまでのイケイケでアゲアゲな流れ最強。6人がカッコ良すぎてなんもいえねぇ。
・BINGOがCD聴いた時から大好きで、コンサートで見たらしゃがんでゴ!を見守る人たちがかわいいわダンスがかっこいいわ揉んで〜な手つきやらしいわで大変なことに。いのっちの左側で揉んでた方、椅子の背もたれを触る手がエロいわあ…!と思ったけど誰だったのだろう…
健「ゴウですっ!」剛「俺がゴウです!」博「彼がモリタゴウです!」の流れがかわいい。いのっちはヒロミGO?の時多し。
・D.I.Sのダンス大好き!いのっちしか見れなかった…いのっちのシャキっ!としたダンスがはまってて超かっこよかった。いのごーコンビのわきわきダンス、二人がニッカニカしててかわゆい。最終的にはいのっちの顎がこれでもかと出てた。
・スパノバ、初回名古屋はギャーギャー叫んで最後には爆笑してた。あんまりにあんまりな出来事が起きると、人はひたすら笑ってしまうらしいです。
剛ちゃんがファンに迫っていく様が迫力あり過ぎて、初見は叫ぶしかなかった。ラッキーガール目線のマルチアングル、本気で収録お願いします。代々木21日はお迎えに行くのが2人でどうするの?って思ってスクリーンみたら、両手をそれぞれに差し出して「手ぇ取れよ」な森田様の堂々たるお姿に完敗。
・ステージに上がったラッキーなお嬢さんたちに話しかける准ちゃんの口調はおっちゃんっぽい(「いくつなのかなぁ?」「へぇ〜そうなんだ〜」)

あ、なんか長くなった…

ありがとう&おつかれさまでした

祝・V6 Tour 2013全公演無事終了!
まー、ひろし、いのっち、剛ちゃん、健ちゃん、准ちゃん、本当にお疲れ様でした。最高に楽しくて幸せになれました。
コンサートに関わったスタッフさん達、お疲れ様でした。皆さんのおかげで素敵な6人がますます輝いてました。

来年コンサートがなくても、今回のツアーを思い出してきっと待てる気がします。6人がいつまでもずっとV6です、って宣言してるようなコンサートだったから、次を信じて待ってる!
准ちゃんが死ぬときには天国から5人がおかだ、ミュージックフォーザピーポー踊ろうぜー!って呼びかけるよ、っていうMC、泣いた…V6を好きでよかった。

祝・いのっち37歳

いのっち、37歳のお誕生日おめでとうございます。
今年のツアーを観て、やっぱり私はいのっちファンだと再確認できました。
みんなを楽しませるためにやりすぎちゃうところが愛おしすぎるわー!
そんなあなたがだいすきです。
私のツアーは終わってしまいましたが、私はまだまだ幸せです。なんなら今日がいのっちの誕生日というだけで幸せです。

今年もいのっちがたくさん笑顔でいられることを祈っています。

准ちゃんお誕生日おめでとう!

准ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうー!

コンサートで生で見ると、准ちゃんと呼ぶのが憚られるような相変わらずのカッコよさですが、2011ツアーでは楽しそうなハイテンション准ちゃんがたくさん見れて嬉しかったです。
間近で見たcatchでの健ちゃんと足ダンダンは夢のような可愛さだった…><


これからもカッコよく、末っ子らしく自由な准ちゃんでいてください!

准ちゃんにとってこの一年が素敵なものになりますように。

ラブリーベイベー

12日のチケット持ってるけど、ネタバレを見ないのに耐えきれないのと、にこ健を読んで「健ちゃんにおすすめされちゃしょうがないよね☆」と急遽1回増やしちゃった。
ぴあ店頭で「ラブリーベイベー」って言わされたのはとてつもなく恥ずかしかった…


あんまり舞台とかで泣かないんだけど泣いた。健ちゃん演じる恋司があまりにも一途できゅーんとなりました。
健ちゃんの演技、前にも増して自然ですごいです。可愛いのが計算でなく自然。健ちゃんが今まで演じた中で一番好きかもしれん。恋司にマジで恋する5秒前だよー!
ある衣装を見た瞬間、「かかかかかっこかわゆいー!!!」の気持ちを抑えきれず双眼鏡でずーっとガン見した…PSPS(パーフェクトスターパーフェクトスタイル)でした。はー目の保養だわー。

今日は3階からで、びみょーに見切れたりしてたけど、おそらく1階では見れないところが見えてよかったです。ちょっと覗き見気分でドッキリもしたw
そういえばトイヤーも3階から覗き見てる感じで観てドキドキしたのを思い出しました。


今度はいろいろ分かった上で最初から観るのが楽しみです。
結論:ちょっと苦手な恋愛ものでもブイさんが出演される公演は1回は観よう。