息をしている

永遠の0
75点
 映像だけで惹きつけられた人が多いと思う。
 最初はダレてしまいそうな導入部分も、
 あの映像美のおかげで飽きることはなかった。
 一周巡って拾い集めた伏線回収はみごとだけれど、
 この監督が作り出す雰囲気っていうか、
 ALWAYSでも感じた、幸せすぎるけだるさは健在。
 それについてはノーコメントで。

ようやく。

ギラギラした目を持つ、個性豊かな娘。が再びそろい始めました。


http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2014081/full/


長い夜が明け、獅子は清々しい朝日で目を覚まします。
栄光を忘却の彼方へと追いやり、再び挑戦者として立ち向かうことでしょう。


新陳代謝を繰り返した結果、
naraさんもモーニング娘。から卒業しましたが(←)
とっても楽しみなので、経過を観察したいと思います。

ゴールデンウィークの過ごし方2012

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶を忘れてたのでやってみました。(←遅w

さて。

毎年恒例、ゴールデンウィークは何をしていたか書かせてもらいます。



ちなみにこれまでの歴史はこちら↓

2006年 杉作J太郎にサインをもらう

2007年 J2札幌vs草津シティボーイズライブ

2008年 秋葉原でコスプレ居酒屋

2009年 秋葉原でアフレコ体験&シティボーイズライブを最前列で鑑賞 他

2010年 非モテオフ参戦

2011年 某オフ会3連発+その後、ひきこもり

で今年!

2012年 某アイドルの推しごとに参戦×5

でした!



大きなライブハウスに心震わせ、

握手会(1000円)に胸を躍らせ、

Tシャツにサインをいただき、笑顔と元気をもらい、

「見えてました」という言葉に高まったよ(笑)

怪我と体調不良でGWの最終公演に出演できなくなり、メンバー全員が涙。

ああ、青春すぎる(笑)

でも、この涙は思い出になって、いつか笑える時が来ると思うの。

走りきれなかったことは悔しいけれど、リベンジ! 大丈夫だよ〜b

……という、アイドルさんの楽しい推しごとでした。

ホッとしたこと

最近は、建築のこととか小恥ずかしくて書けないのだけれど。
http://www.10000architects.com/index.html?jp


建築家の方々が自分の作品を一枚飾る
展示会みたいなものと思ってもらっていいのですが。
みなさん近作や、目を引くようなパースに、コラージュに、
ビッグプロジェクトをアップロードしてるのに。


山本理顕さんは保田窪団地だったのには、
なぜだかどうして、ホッとした。

青森県民として。

某高校が今年の夏の甲子園で準優勝であったことに、まずエールを送りましょう。
青森県代表は最近こそ、強いイメージを持たれるようになりました。
弱い北国のイメージを払拭してくれたのは、とても頼もしいです。


欲を言うなら、優勝して欲しかった。


だって、優勝したら問題になるでしょ、甲子園のための野球留学が。
心から応援したいので、いいかげん大阪第二代表とか揶揄されるチームにはコリゴリです。