本当にスンマセン・・・

いつの間にかフラ爆のホムペデザインが変わってた!
これにはおじいさんもビックリ!(?)


こんにちは。なるけいです。
なんというか・・・サボリまくりでごめんなさい。
ネタはいろいろ持ってるけど、書く暇がないのが現状。
明日あたりでも一気に書いてしまおうかしら。

なるけい日記にゅ〜 その177

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




こんにちは。日記さぼり魔のなるけいです。


だってしょうがないじゃん?
仕事忙しかったんだし?体調もぶっ壊してたんだし?


とりあえず「仕事忙しい」といっとけば許されるんだから社会人って便利ね。(最悪だ)




話は変わってこんなもの買いました。







にんてんどーでーえすです。
ついでに『どうぶつの森』も買いました。
年末ひかみさんには
「DS?どうぶつの森?買わねー。」
とか言ったんですが、なんか買ってます。(最悪だ2)


でもね、買うのに苦労しましたよ。
どこもかしこも軒並み売り切れ。
「クソッ!お年玉もらってブルジョアになった消防どもが餓鬼の如く買いあさりやがったな!それともクリスマスか!俺にはプレゼントが来なかったクリスマスのせいか!?」
とか心の中で悪態つきながら売ってる店を探し回りましたよ。
横浜、東戸塚保土ヶ谷新川崎秋葉原御徒町、上野。
全て全滅!




結局、赤羽まで行ってようやく見つけましたよ・・・。
でまあ、早速『どうぶつの森』をプレイしたわけですがね・・・




1週間で飽きました。(最悪だ3)
まあFF3のために買ったと思えばいいですかねぇ?

なるけい日記にゅ〜 その176

この日記を1ヶ月以上書かず、書いたと思ったら2週間以上前の日のこと書いてる人、なるけいです。こんにちは。
まず、前回の日記にコメントがついていたようなので、ここでコメントを返してみようと思います。


>ひか野郎
>ここフラ爆ちゃうんかいw

そうだよ!フラ爆以外のどこに見えるってんだよ!(なぜかキレる)


>KYOメソ
>予約してるものより付いてくるおまけが欲しいように見えます。

ああそうさ!悪いか!(とりあえずキレる)




さてさて。
というわけで、この日は『智代アフター』の発売だったので買ってきましたよ。


こんな感じ。




結局、3個予約しました。
ワタクシとしてはフツーですね。もう誰も驚きません。
まあ予約の3個の他に衝動買いで1個買ったんですけどね。


で、ソフトは4個もいらないので、4個売りました。






えっ?何か不自然なところがありました?ないですよね?

なるけい日記にゅ〜 その175

場所は秋葉原ソフマップ前。


「お。そういや『ToHeart2 XRATED』予約しないとな。」

ソフマップの特典テレカは描き下ろしだろうけど、絵柄はなにかな〜?」

「なになに。みつみ美里さんの描き下ろしねぇ。ということは絵柄はこのみか。間違っても由真ではないべ。」

「ほほ〜。テレカの他にも特典検討中とな。んじゃ、ソフマップで予約するか。」


なるけいはソフマップで『ToHeart2 XRATED』を予約した!


「おっと。『智代アフター』ももうすぐ発売だったね。特典はなんだろ?」

「おおお!!智代メイド服姿の抱き枕カバー!?」

「さすがソフマップ!キタコレ!こりゃ予約しないといかんべ!」


なるけいはソフマップで『智代アフター』を予約した!


「特典って言ったらメッセサンオーも気になるな。ちょっと見に行くか。」



場所はメッセサンオーに移る。



「えーっと。まず『ToHeart2 XRATED』は特典何かな?」

「なになに?オリジナル特典企画中?」

「ん〜。なんだろ?まあとりあえず予約しておくか。」


なるけいはメッセサンオーで『ToHeart2 XRATED』を予約した!


「『智代アフター』はどうかな?」

「なになに?ふにふにクッションカバー?ほほ〜。」

「でもクッションじゃなくてクッションカバーなのか。うちクッションないんだよな。」

「・・・まあいいか。」


なるけいはメッセサンオーで『智代アフター』を予約した!


「他のショップの特典も調べないで予約しちゃったな。家帰ったら調べるかな。」



おわり。
(ちなみにフラ爆にも同じ事書いた。うはw手抜き勘弁ww)

なるけい日記にゅ〜 その174

ごぶさた!なるけいです!


もう仕事が忙しくて忙しくて日記書く暇がなかった!








ウソだけどね!




というわけで、これ書いてる日は11/4なのだが、時は10/28に遡る。






10/28

仕事帰りに横浜のとらのあなに寄った。
店内に入ると最初に目に入ったのが、


Fate/hollow ataraxiaは完売しました。」


そうか。今日はホロウの発売日か。
すっかり忘れてた。

で、まあ目的があった訳じゃなかったから、適当に店内を歩き回る。
それで本を数冊買ったのだけど、なんとこんな袋に入れてもらった。



なんとTYPE-MOON仕様。TYPE-MOONとらのあなのコラボレーション。
裏側はこんな感じ。



やっぱTYPE-MOONすごいな、と思った。
そんなことやってしまう(できる)とらのあなも流石だと思った。


現在、この紙袋はなるけいさんちの収納に大事に保管されている。

なるけい日記にゅ〜 その173

こんにちは。なるけいです。




苺ましまろのアニメDVD買ったよ!


早速鑑賞。










うはwwwおもろっwww
美羽がwwwww










鑑賞終了。


マンガと変わりないノリとおもしろさでした。
ただ残念なのが、やっぱり伸恵が20歳の短大生だというところ。
16歳の女子高生がタバコふかしたりビールかっくらったりしてるからおもしろいのであって、20歳がタバコふかしたりビールかっくらったりしても別に普通なので、その辺がちょっと残念。
マンガではある伸恵の学校ネタもアニメじゃあないんだろうなぁ・・・。