気付けば優勝目前や〜

気付けば、マジック3.先日の対中日戦での中村豊のホームランをきっかけに、とんとん拍子に優勝に向かっている感じ。ここ2週間くらいは、落ち着いて見てます。とは言っても、優勝を手にするまでは、気を抜けません!
今は、来月の日本シリーズに向けて、欠勤理由を考えるのが私の仕事かな。

今日は谷間

プロ野球も前半戦終わりました。明日はまぜまぜオールスター。やっぱ交流戦があったから、ちょっとわくわく感が減るかも。休める選手もいれば、出ないといけない選手もいたりして、後半戦に影響がないように..。と(阪神タイガースのために)お祈りします。

交流戦終わっちゃった

narutora2005-06-19

長いと思っていた交流戦が、日記更新せんうちに終わってもた。結局、仙台は雨で、牛タンと海鮮三昧に終わった(殻付きウニうまかったあ)。東北新幹線って初めて乗ったけど、上越新幹線東海道新幹線とちょっと雰囲気が違っていて、おもろかった。隣に座った女性が、お菓子をおすそ分けしてくれて、なんか20年くらい前みたい、と思ってしまった。

そやけど、1回くらい交流戦見なと思って、西武ドームに行った。あー、ビールが生ビールぅ。おねえさんが担いでいるタンクから注いでもらって応援。っしゃー井川復活だあ!!赤星の走るのも見れたし、中継ぎ3羽ガラスも見れたし、ハマちゃんの満塁安打も見れたし、満足度高し。

交流戦はたのしい〜

楽しみにしていた交流戦が始まった。仕事が終わらんので、たくさん見れないが、横目で見ている。楽しい。中日がオリックスに負けるのよ。楽天は、やっと今日巨人に勝った。我らが阪神は、イケメン能見くんが完投!!今週の対ロッテ戦はどうなるか。