ご案内

ここは主に「なしなき」のポケモンのオフ会戦績や考察+αを載せる場所です。

こちらはポケモンパート、ミクシィで日常パートとなっております。

面白いものも特に無いのでポケモン興味ない人はさっさと閉じるのが賢明でしょう。

第13回あんぐらオフ戦績はこちら

第14回あんぐらオフ戦績はこちら(未完です)

なしなきのバトレボ対戦動画解説はこちら

※勝手にアンテナにリンクしてます。勝手にされると困る!という方はコメントなりメールでお知らせください。気付き次第対処いたします。

新作ゥーッ!!

ポケモン新作発売されましたね。

昔自分が主張していた特性天候5ターン制やらランフリ伝説解禁がマジもんになってビックリしつつも楽しみでありますな^^
バトレボと違って敷居が下がってるから少し不安があるものの、あの時代のような空気になると嬉しいっすね(´∇`)

とりあえずバレパンマン対策を早急に考えなければ…

陳腐

勝つ試合も負ける試合も全て急所。


1万くらいだすから、もっと質の良い乱数を使ってもらえませんかねぇ…


毎回急所でフィニッシュとか、マジつまらないんですけど。


ランダムマッチ。200戦ちょっとやって借金13くらい。今日で半分は稼いだwww



くたばれクソが

おめでとうございますm(_ _)m

久々にポケモンランフリ潜ったらゆびふりキッスにボコられた…
どういうことなの…


真面目な話。ケンタロスを使いたくて、サポートにヌケニンを添える感じで回すつもりでいたら、キノガッサハッサムユキノオーが毎回いて参った…

それでもワンチャン感じて2体は選出率100%だったんだけど、やっぱ無理でした^^


ランフリのガッサはほうし撃ってこないね。勝利数やBWの種類でテクニ断定して問題なさそう。


ガッサハッサムに限るかもだけど高威力先制パンチが横行してるから、からやぶアバゴは辛い時代だな…

相変わらずヌケニンの流し性能がパなかったんで、天候さえなんとかすれば無双できそう。ハッサムガッサは基本得意だかんね。


戦績は1勝しかできんかったけど、リハビリとしてはなかなか上質だったと振り返りつつ孵化に舞い戻ります^^

勝ちが知りたい

デンチュラふいうちねーのかよっ!!!!!!!

つか俺弱すぎ。頭に血が上りすぎ。

相手HP満タンデンチュラ、俺HP8パルシェン1回殻破り済み。相手珠は他が所持。

なんで俺からをやぶるを選択した?そこはふいうち警戒のつぶてじゃないのか?
つか十中八九タスキだから、そもそもふいうち無いんじゃないか?
エナボめざパ打たれて残り1枠はボルチェンか?

結局エナボ打たれて負けました。相手はなめプだと思っただろうな。単に頭に血が上りすぎてただけです。
これを筆頭にあれよあれよと負けまくり。1勝7敗だったか。


最後なんか始発乗るために残り1ターンで負けのところを降参してポイント貰えなかったのに、始発乗れなかったというね…


ちょっともう無理。いくらなんでも悪い方向に向きすぎ。
へびにらみ連続で外すわドロポンはいつも大事なとこで当たらないわロクブラは5回撃って全部2発だわ急所は9戦中無駄急所2回だけだわ俺は5割で麻痺って相手は麻痺らないわ…


これがポケモン?じゃあ俺の対戦相手はポケモンじゃないってか?
ハードロックドサイドンラプラスのジュエルつぶてで半分もってかれるのが日常茶飯事なんだぜ?
ふざけんじゃねえよ、マジで。


というわけで頭にきてます、って話。