βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽22日。
▽朝は霧雨だったがしばらくしてやんだ。
▽とりあえずアメリカスGP。見逃し配信。
▽GPとmoto2を見た。
▽GPはエアロ以前みたいなバトルが展開されていて、「こういうの見たかったんだよー」みたいなスリリングさに満ちていた。
▽特にアグレッシブなアコスタとマルクのおかげだ。
▽ああ、ホルヘ・マルティンもいいよね。「勝つぜっ」て感じで。
▽ペッコは好きだけど、アグレッシブというより安定に能力を振っているように見える。
▽moto2はアルデゲルとロペスの同チームバトルがよかった。カネットはスタート失敗して中段に落ちてアイちゃんとバトルしていたが、まあ、そんな。

▽今日はフクアリ
▽1145に第三駐車場を偵察に行く。
▽半分ぐらい空いている……。
▽これならバイクで来れるよ。まあ、今日の人の入りにもよるけど。
▽今日は秋田犬対決だ。対ブラウブリッツ


▽おおお、林がサブに入ってる!!!
▽8,920人。
▽……。
▽88分まで勝ってたのに。えええええ??って感じ。
WIN BY ALLのタイミング、明らかに間違ったな。
▽1-2か。負けてとぼとぼとゴール裏に向かう選手たち。

▽少なくとも前半は支配率とかも8割越えてたと思うし、カズキの抜け出しとかがすごく効いていて攻撃に見どころがあった。
▽いや後半もそんなに崩れなかった。
▽シュートまでの組み立ては前半のほうがよかったが。シュートが入らないだけでほぼ完全ないい形をつくれていた。
▽しかし決定機で決めることができず数少ない決定機を効率よく決められてしまった。
▽座席からしばらく立てない(笑)

▽まあ、14日のパルセイロ戦で勝利した女子たちのゴロンでも見て、元気を出して。

▽帰ってから買ってきた「まち子姉さんのごま餅」を食べる。封を開けた瞬間香ばしい香りでそこら辺が充満する。
▽うまっ!
▽この上小阿仁村って谷垣ニシパの故郷じゃないか。まあ全然違うものだが、あの作中のカネ餅を想像しながら食べる。

▽スタンダードプロダクツというおしゃれダイソー。やばい。これはいろいろ欲しくなる。今日はリュックが空いてないから買えなくてむしろ助かった。
▽タカマルでいろいろ買ってゆうゆう公園へ。
▽ウニコロッケサンド。

▽海鮮ぶつ切り丼。

▽食べながら『めんそーれ! 化学』とか『ゆるキャン』16巻とか。

▽あー、カップを忘れたか……。まあ、いいか。

▽ヒバリとキジとウグイスが鳴いている。
▽知らない鳴き声がビヨビヨするが、なにかはわからない。
▽16時ぐらいまでだらだらいて、ちょっと遠回りして帰る。

▽16号に変なアジアン雑貨ショップができてた。

▽バイクカバーをそろそろ替えなくては。

▽仕事帰りにフクアリへ。
▽今日は対セレッソ大阪レディース戦。
▽小雨が降ってて肌寒いが温かい飲料は売っていない。
▽まあ、強いて言えば喜作のおでんぐらいか。

   大澤
小川 鴨川 城和
 岸川 北村
藤代 大熊 蓮輪 田中

みたいな感じ。
▽361人。なかなか。なかなかですよ。
▽いいところなく終わった。まー次は勝ちましょう!

▽ひとつむかついた(笑)のは、セレッソレディースは勝ってオブラディオブラダをやってたんですよ。なんですか、あれは。
▽いやいやいやいや、もうセレッソは二度とフクアリで勝たしちゃいかん。決して。ダメ絶対!

▽今日の軽トラ