探。

この頃朝晩涼しく昼暑い、如何にも体調崩しやすい環境の上…インフルエンザも流行ってきてるので気を付けないと*1(>_<;

最近"アレ"にした事もあって、新しいニットキャップ探してて。
んで、西武のオンラインストア見たけど…ストレッチビーニー在庫無しorz

来月の新人公演の日がファン感と被るから、午前中に行ってみてあれば買う感じにしよう(`・ω・´)

*1:実際妹のクラスは先週学級閉鎖に;

初心者なりの。

[℃-ute][なっきぃ]℃-ute紺中野。
いやぁ、かなりヒサブリに入りましたよ℃-ute紺。

てかまともに最初から入ったのは初めてだったり*1

でも今回のSL…いつもの様に予習やら何やら(?)してなかない、℃-ute紺初心者の俺でも殆どの曲が知ってて。
と言うのも、インディーズ含めたシングル曲…全部歌ってるんじゃないかって位SLに網羅されてて俺としては助かった感じw

まぁ事前から静観すると決めてたんで、ずっと大人しくはしてたけども、一緒に盛り上がったらもっと楽しいんだろうなぁ…なんて(-ω-

勿論℃-ute紺なんで殆ど見てたのはなっきぃな訳だけどw
体調が良いのか最初から飛ばしてたように見えた。

うんうん、ガー4イベで俺が言った事を実行してるみたいで何より*2(-∨-*


来週の千秋楽で梅さんはラスト。
メンバーの皆には悔いを残す事無くやり切って欲しいもんデス。

*1:℃-ute紺は公演中盤からの参戦ですたw

*2:何を言ったかは内緒でw

蚊帳外。

まぁ今年は一足お先にシーズンも終わって…書くのも疎かになってますがA^_^;)

今日からパ・リーグはCSが始まって楽天が予想外の大差で先勝。
このまま行きそうな感じがするけどなぁ…日ハムはダルが出られないだけに番狂わせもあり得る。

明日からセ・リーグも始まる。
今年はどんなドラマが待ってるんだろ。

進捗8。

最近は転生なんかもするようになって、レベルも低い内でも出来そうなクエストをクリアしていってる感じデス。
DSステーション使って配信クエスト・ショッピング・ゲスト呼び込みも出来てるんで順調っちゃあ順調かな?