またブログを書いてみるのもいいんじゃないかなという気分になった。

そろそろ28歳になります。

結婚はしていなくてまだ独身。

仕事が楽しいわけでもなく、恋愛を楽しんでいるわけでもなく、

でもつまらないわけでもなく、

婚活とか、恋活にひっ迫しているわけでもなく。

ただ友達とお酒を楽しんだり、音楽やYoutubeを見たり、

たまに傷ついたり、やたら泣けてきたり、

そんな毎日を送っています。

最近は友達の結婚式とかお祝いごとをお祝いできるのがうれしい。

何も考えないのがうれしい。

静かな時間を持つのが好き。

www.youtube.com

”人はきれいなままじゃいられない いかれそうだ”

について。本当にそうだ!と思う。

とてもナイーブな感情だけど。。

誰にも話せないことは昔から多かったけど、最近は昔よりずっと多い気がする。

”良かれとととった行動が裏目に出る”

これはとても好きなC.O.S.Aのリリック。

最近

最近よく化粧品を買っています。
先週もMACで。

コスメっていまだにどんなものが「似合う」のかよくわからない。

コスメだけじゃなく、、、「似合う」って難しい。

10代のころは頑張って似合わせる、って感じだった。
もう大人だからチャレンジよりも、何が適当or身の丈に合った、とか、
意識するべきなのかなぁとか思って。

そうそうーこの頃は「べき」にとらわれるようになった。
べきべきべき・・・・

「べき」を話せることって私の仕事の中ではすごく重要で。
だけどプライベートじゃ、見えてこないな。

あるべき、もしくはsuitable、似合うとか、適当な何か。。。
きにしちゃう。。

3月!

重たいコートを脱ぎ捨てて、暖かい季節を迎える。
新しい化粧品がほしくなるし、新しい香水がほしくなる。
新しい自分を迎えたくなる。

モノもそうだけど、イメージとか、普段考えていること・・・・。

なんて、疲れすぎだよね。そうなのです。今、私はとってもストレスフル。あれもこれもうまくいってない(最悪だ)

そんななか、空気にふわっと漂うお花の香り、癒されるし救われる。

春って大好き。背中、押してくれーーーー

最近よく物を買ってる。ズボンとかセーターとか、化粧品とか普段使いするものを。
物持ちがすごくいいほう(?)なので、一回これって思ったら長く使い続けちゃうタイプなのだけど、
’入れ替え’というものをもうちょっと意識して、常に新鮮でチャレンジングな気持ちでいれたらいいな、と思っている。


最近、人生初海外出張に行きました。すごく新鮮な体験だった。

久しぶりに開こうと思ったらパスワードを忘れていてびっくりだなもう…って感じ。

最近髪をショーとヘアーにしました。

最近自分が愚痴っぽくて困ってる…。

愚痴をこぼしてもあんまり意味ないのになぁ。

愚痴をこぼすっていうか、頭の中で、あーーーー!むかつくーーーー!!!もう怒った!!何なの!!みたいな。笑



昔よく読んでたブログの方々、もう全然更新してないなぁ。
なんだか寂しい。
ブログってツイッターより静かで好きだな。

このブログのレイアウトがほぼ真っ白だからかな。


気がつくと別にいらないし興味のないもので両手がいっぱい。
春の開放的な気分で、いくつか手放すことにしようと考えてる。

前向きに手放すことも必要なことだと思うから。
でもある人はそれをとてもネガティブだね、という。

それならそれでもいいの。