HP閉鎖についてのお知らせ

突然ですが今回、negioroductionの方を閉鎖したいと思います。
元々negioroductionというのは僕が勝手に作った造語なんですが、意味があったりします。
ネギトロっていうのは皆さんが想像する通りのネギトロです。
そう、あの、軍艦巻きになったりしてるあれです。

ネギトロっていうのは魚の皮と身の間の部分、普通ならゴミになりそうな部分を叩いて作っているんですね。
手を加えることによって見違えるように美味しくなっているのです。
それと同じように、手を加えることによって良くして行こうという意味でネギトロ(Negitoro)それを生産するという意味でプロダクション(production)それを勝手にくっつけてNegitoroductionとなったわけでございます。
なんて適当なネーミングなんでしょうか(笑
よくおまえのネーミングセンスはわからんとか言われますが、それも個性ということで。

来てくれた方がヤフーなどでNegitoroductionと検索しているのをたまにみるのですが、うちのサイトしかひっかかりませんよ(笑

リアルタイムの方の日記も単にリアルタイム・・・ネギトロ・・・・リアルタイムネギトロ・・・なんか一味・・・リアルタイムネギトロン・・・完成!
ってな感じです(笑

あー今日はなんか笑ってばっかしヽ(´ー`)ノ

そんな色々な理由があってつけた名前であったわけですがこうなった今、当初の目的からもはずれ(受験生で時間がとれないという理由もありますが)受験終わってからも更新するか?と聞かれたら微妙なのが本音です。
なんていうか・・・自分のネットに対する価値観が変わって、別に自分から何かを発信したいとは思わなくなってしまいました。
日記の方の更新がさがっているはもそのせいもありました。

11月で一周年を迎えられるとこだったのですが。。。残念。

こんかいのネギトロはこれにて閉鎖となります。
また他の分野で何か情報発信や、自己表現をしたいと思う事があればまた新しくサイトを作ろうかな(もちろん受験後)

本音を言うとフラッシュのサイトにしたかったんですネギトロは・・・。
作るのに時間がかかりすぎるフラッシュは趣味でやるにはちょっと大きすぎました。

まーそんなこんなでネギトロは9月をもって閉鎖となります。
サイト構成などなんか欲しい方はメールくださればひょいっとあげます(笑
次はもっと独創的にやりたいですね。

それでは・・・・いままでお付き合いありがとうございました。
これにてこの日記も停止と致します。

如月肇

無事大検合格書届く。

えーっととりあえずお久しぶりです(笑)
月に一度くらいは日記書かないととは思いつつリアルタイムネギトロンの方に携帯から送ることしかしてなくてごめんなさい。
リアル重視主義なんで(とか言っとく。

そしてご報告をば・・・

無事に大検合格通知が届きました!

祝ってくれた方ありがとうございました!!
記入ミスもなくほっとしました。あーよかったよかった!(笑

そんでもって今日は模試でございました。
結果は・・・・結構手ごたえあり?
やはり数学が弱いのでそこをしっかり補習ですね・・・。
順調に受験生生活乗り出してます。

大検無事終了!

みなさんにご心配をかけていた大検ですが、無事に終了することができました。
今回の会場は松本だったのでまず受けれるか?ということが一番の心配だったわけですが2日間の日程の間、発作が来ることもなく(発作もどきは何度か・もどきとは単に緊張しただけ)本当によかったと思います。

しかし手ごたえは・・・微妙だったのです。
しかもこんな誓約書を書かされていました。

大検2教科落としたら6mm・・・と。
つまり坊主ですよヽ(´ー`)ノ
手ごたえ適には2教科落ちてそうだったので先手必勝とばかりに土曜の午前中、早速坊主に。(これが間違っていた)
お世辞にも似合ってないのですが、風呂入るとすぐ乾くのは機能的だと思います(´∀`)

そして昨日合否判定会がありまして・・・・。

結果オールA判定でなにも問題ないそうです。


・・・・・゜・(ノД`)・゜・

坊主思いっきり無駄でした。
しかしながらなかなか評判が良いです(笑
坊主が見たい方は31日の文化祭へどうぞ。
総合司会をしますので(笑

新たな魅力発見

先日機種変してゲットしたSH900iですが、使ってるうちに非常に使いやすいことに気がつきました。
まず、メールなども文字変換が非常に優れています。
N系統についているT9も結構使いやすかったですが、個人的にはそれを超えていると思います。

そんなこんなで今週も色々ありました。
刻一刻と迫る大検の不安に耐えられるかが一番の見所っぽいです。
ではまた来週〜

今回のクール

新たなクールが始まり、ウォーターボーイズやらなにやら今回も面白そうなのが始まりましたが、8月に試験を控えてる身としては一つに絞りたいところであります。(それでも見るのか)
どうなんでしょう・・・。
とりあえずあややの柔道は非常に気になります。