過去・現在・未来

どれも主観として捉えながら共にするであろう「時」の言葉です。


元彼女と別れてから結構経ちましたが、心の底では引きずっていたんですね。
mixiをお互いやっててマイミクでしたが、知らない間にマイミクから消えていました。



当初はさほど対して興味はなかったのですが、
時間が経つにつれ麻酔が切れたかの様な孤独感が押し寄せてきました。
当時感じていた好きという感情は正直ありません。
でも未練はあると思います。何に対しての未練なのかは定かではありませんが…
おそらく理不尽な嫉妬なんでしょうね。





なんにせよ、これをキッカケに少しずつ立ち止まった時間を進めていこうと思います。


過去の柵を潜り抜け



過去との決別を決断した現在



また一つ進みだす未来の時間



今からここからだと思います。




久々の日記が重たい内容ですがご了承を。
さー次回からはのんびりとした日記を書いていこうと思います。
ほなでは!!!!

日記

あけまして!!
今年一発目のブログになりますねー
早いものです。元気に過ごしてますか?


mixiの日記で書いてないことをこっちでは書こうかと思います☆

久々にDOBBY殿粉モンツアーしてきました!!
場所は春日野道にある2店舗。

住んでる家を北上して道路沿いにあるいなたい店にまず入店。
その前にハイボール飲みながら向かったので調度いい按配。
店内は狭くてカウンターのみ。
常連客も多そうでマスターも人柄よさそうな人でした。
キモ焼きとスジ焼きを注文。
キモ焼きはめちゃ美味しかった!!

大きさ自体は小ぶりでお腹一杯にはならんけど、軽く一杯程度には良さそう♪
値段はめっちゃ安くて後ビール追加でも一人700円程度でした!!
店内の雰囲気もなんかアットホームで居心地いい場所でした。
またちょくちょく顔出そうかなと思います☆


2店目は、大安亭市場北側の道路沿いにある東西の道筋にあるお好み鉄板焼き屋。
店内は広くて新しい奇麗な場所。暖房器具も充実してて暖かいなー
座敷とカウンターとあって座敷で寛ぎながら飲んで食べると眠たくなるww
値段は以外にも安くて600〜1000ぐらい。
美味かったしここもいい印象受けました☆


ちなみに両方、店の名前を調べ忘れたので、また行ったときには教えますww




んで、今日はチックタックでヘッドスパだけ受けてきました。
ソズマップでお馴染み前ちゃんが明日でチックを辞めるので、
せめてヘッドスパだけでも!!って気持ちで行って来ました☆
しかし、気持ちいいすねー。寝てしまいました!!笑
坊主頭に戻ったこともあってチックに行けてないけど、イナクナルト思ったら
なんか寂しくなりますねー。でもまぁこれも人生!!!!
今後に期待してます。頑張れ前ちゃん!!!!!

リンドバーグ

20日難波ハッチまでリンドバーグ観に行ってきました。



今年最後の見納めですね。
夢をホントありがとう!!



小学生の時、兄と姉の影響で聴くことになったバンドで、
ホンマわかりやすくなんか演奏というより「遊んでいる」
そんなイメージが強いバンド。遊び人の僕にピッタリです。


当時、虫取りやら秘密基地やら鬼ごっこやらそんな遊びばかり
してた僕ですが、そんな遊びと一線置きたい時の支えになっていました。




「マジカルドリーマー」
ヤダモンってアニメを当時放送しててそのOPに起用されてました。
幼心の僕にホンマ夢を描く気分にさせてくれる気持ちのよい曲。
今でも大好きです。



「胸さわぎのアフタースクール」
しんけんゼミのCMで使われてた曲です。
当時、まだガキんちょやのに過去を振り返りながらこの曲聴いてましたw
なんかまぶしいなー思って。




etc...


そんなこんなで、歳を重ねるごとに好きな曲も変化して、
沢山僕自身の大半を占めることになりました。
僕にとってヒーローです。でもなんやろ、今は違う立場かな。
今見ると、親心的な気分で皆を応援したりしてます★




ライブ観てホンマ歌唱力は落ちてるし、もっと演奏も上手いバンドは沢山いるし、
もっと熱い楽しいライブする人はいるけど、特別です。
僕にとって昔からの旧友のようで、なんか暖かい目で見てしまうそんなバンド。
だからそれでいいかと。久々に集まっての学園祭みたいなもんです♪笑





また30周年で限定ライブしてほしいなーw
僕もそれまで頑張って生きます!!
懐かしい青春時代を思い出させてくれてありがとう★

めまぐるしい年末

どうもご無沙汰!!
引越しも無事完了して新生活満喫してます★
一人部屋と一人暮らし全然違うっすね♪


てか、ようやく一歩踏み出すとこでまた色々と。
なんかデトックスみたいで嫌やなぁ…まぁさっさと片付けよう!!


ウチの親父が15日付けで会社を退職することになりました。
ホンマに理不尽な会社で親父に代わって殴りに行きたい気分です。
悔しかったやろなぁ…
今後は時間かけながら上手くやりたいことを上手に見つけてほしいですね。
頑張れオトン!!んでホンマお疲れ様!!



昨日元カノと会って貸し借りしてたやつの清算
沢山漫画やCDが帰ってきて帰りが重くて大変でしたw
しかしまぁ、これで本当の意味で気持ちの整理つけんとね!!
正直気持ち吹っ切るってのはホンマ難しい。
かと言って戻る気は一切ないし向こうも同じやろうし★
後は時間に任せます♪




後は細々したことがちらほら。
中古の買った炊飯器壊れてたり、
IHがなかなか温まらないし、
トイレの配管水漏れしてるし、
給湯器の切り替えがいかんし、
オートロックの解除上手く作動せんし…


あーーーー早く落ち着きたい!!流石師走。
どうやら今年は最後までバタバタしそうですww
てことでまぁそれなりに元気にはやってます!!
そんな報告でした★

このもやもやを・・・

どこにぶつければいいんでしょーか。
年に1回あるお祭り的DJフェスが12/5と迫ってきている中、
A型インフルエンザに感染してしまいました。
正直今は微熱程度まで回復して走ることも余裕ですが、
いかんせん沢山人が集まる空間に居ると集団感染なるし。
いつぞやの東京サマソニみたいになりますしね。

なんかこ上向き気味なると突き落とされる感がホンマ痛い!!
今回の件、かなり凹んだならぶっちゃけ…



まぁでも憂いても仕方がないので気持ちを切り替えてできることをしてみます。
あー木刀振らせろ〜

ここ最近

久々です!!
少しずつ上向き気配を感じてます★
今年もわずかになってきただけに今更ですが!!笑
でもまぁいいカタチで締めれていいカタチで幕開けを迎えたいです。
色んな経験をしたおかげで今まで見えてなかったことも見えました。
というか観ようとしてなかっただけなのかもですが…。
いまだに考えは子供。
でも少しずつ気持ちを広く考えようと思います。
自分に対しても相手に対しても。
雨降りの日はそんなことをいつも以上に考えてしまいますね〜



引越し準備の荷造りを進めてますが、
やっぱごそごそすると色んな物が見つかりますね♪
無くしたはずのMIXテープや写真やら。
お金も300円程みつけました!!金欠だったので思わぬ収穫ww
やっぱマメに片付けしとかんとなぁ…
こんな状態で一人暮らし大丈夫か!?笑



最近緩めのHIP HOPばっか聴いてます。
例えばこんなん。

AMIDA / Just a Moment feat. vivi [PV/HD画質]




Jazz Liberatorz / Blue Avenue




The Fugees / Fu-gee-la



やー気持ちいいすね♪
これぐらいがいーの
ってな具合!!今年はあんまJAZZ聴いてない気がするなぁ…
まぁ聴きたい時にききますかw
ほなまたす!!!!

ターニングポイント

あんまこの言葉を使うことはなかったけど、
まさに今回はそんな言葉通り。変化の時期です。


8年間付き合ってきた彼女と昨日別れることになりました。
内容については触れませんが、ホンマ別れは色んな意味で辛い。
なんで流石に昨日は気分が悪くてきつかったなぁ…。


んで今日は職場の皆に迷惑かけながら休暇をとらせてもらいました。
ホンマ迷惑かけてすみません。

朝早くに目が覚めて、少し悩んだ結果
下向いてても現実は変わらないってこと。
気持の切り替えを強引にですがしましたww


てことで、全ての生活環境を変えたいと思ったので、
早速午前中に物件探して、
午後から夕方にかけて物件訪問して、
夜頃に正式契約してきました!!


場所は春日野です☆
てことでご近所さんよろしく!!!!


さらに良いことが。


オカンの容体も恐ろしい程早く回復して
本日付けで退院しました。
なんという運命なんやろねww

まだおかしな行動はあるけど、
あのまま病院におらすことの方が具合を悪くしそうでしたし、
ホント僕らにとっては
ターニングポイント。

この大事な日と気持ちを忘れず、
25歳頑張ります!!!!

俺には立ち止まっとる暇なんかないんじゃ!!!!!