あらためて

書こうとすると、なかなか書けないものですね‥‥。
はいくだとその時々の想いをこぼして、けっこうな語りになっていたんですけど(^_^;)
書くことがないのではなくて、この「大好き」な気持ちをどこから、何から、どう綴っておこうかしら‥‥という感じです。

きんきファンではすっかり古参ですが山田くんに関しては新参で、そうすると、古参になっていく過程を同じように辿っていて、それがなぜかとても新鮮ですごくワクワクしてます。
夜な夜な動画サイトをサーフィンして(こんなにお世話になったのは初めてというくらい観漁ってますww)、ずっとCD聴いて、アイポンの画像フォルダ眺めたりして、お茶の間ファンを全力で楽しんでます。
会社の後輩@エイターちゃんには「人生を2度楽しんでる感じでいいですよね☆」と言ってもらってます。
あ!きんきブログ(本家)はすっかりご無沙汰気味なのに(汗)、山田くんのことでブログを書こうとしている意欲もすごいww

今もまだ「まさか、こんなに好きになるなんて‥‥」って思います。
「大好き」な気持ちはもうちゃんと受け入れているけれど、わたしの人生できんき以外に好きな人が出来るなんて想定外だったので、日々戸惑っている感じです。

昨日、部屋の片づけをしていたらタカラモノが出てきました。
結構な年数が経ってる雑誌なんだけど、バラしてなくてよかったーーーww
(この頃は想像すら出来なかった今のこの気持ち‥‥)

「人生って何が起こるか分からないからおもしろい」とはよく言ったものだぁ‥‥とつくづく思う今日この頃。
山田くんを好きになってからまだ日が浅いのに、自分そして自分を取り巻く環境にいろいろな変化があって、それもおもしろいしちょっと不思議。

こっそりと

大好きな気持ちを記しておこうかなぁ‥‥って。
公開してる時点でこっそりではないんですけどね(^_^;)

「もしかして‥‥好き?え、好き?」から始まって、年下くん改め山田くんのことがどんどん好きになっていく日々です(〃∇〃)
その好きは光ちゃんと剛さんに並ぶ、そして、わたしの生活を変えるほどのすごい勢いで‥‥。
とにかく今はデレ期なので、山田くんのことならいくらでも話せる(^_^;)

はいくに書くのもいい加減気が引けるし(わたしが勝手に思っているだけですが)、ココならわざわざだからあまり人目に触れないからよいかな!と思って。
友達(きんき好きーー☆)にも山田くんが好きなことは話したから、いろいろ聞いてくれるだろうけど、どうしてもそこには温度差が生じるわけで(特に今わたしは山田くんにとってもHOT☆なのでw)、そのさみしさは否めないから、聞かれたら話そうくらいの感じです。
ブログにまで書くのかな?という気もするけど、必要なければこっそりと止めてもいいし、かわいいかわいい言うためだけのブログになるかもしれないし、それはそれでいいかな?

山田くんが大好き。
今は、その気持ちを大事にしたい。
それだけです。