嘘偽りを申しますと

今日は7月32日、自分で飽きるまで「この設定」でいく。

体調はだいぶよくなったが両手首の腱鞘炎が治まらないミステリー、

病院へ行くとなにやら病気を発見されてしまいそうなので行かない行けない(涙)




昨日は知人からちょっと怖いマンガを借りて読んだ。


なんでもも〜すぐ実写映画が公開されるんだそぉで元々は小説なのかい?みたいな。(ど〜でも





「おれ怖いの苦手なんだよね〜ど〜せ意味も無く登場人物がいっぱい死ぬんでしょ〜(ケッ)みたいな。


といいながら全4冊のそのコミック本、3冊を「瞬殺」!!(笑)


「おおお、おもしれ〜よこれ〜〜マヂでww  あと1冊でちゃんと終わるんかょ〜〜www」


…↓↓(最終巻読破)↓↓……


「終わった〜〜〜つまんね〜〜〜〜」


「ちょwさっきまで楽しんでたじゃないですかww」


「だって『紛れ込んだ死者』(?)が全然知らない人なんだもんっ……」


「えっ、×××ですよっ!?」


「だれだよ×××って?」


「えええ〜っ?? だから△△△が×××なんですよ!?」


「△△△? そんなヒトいたっけか……でなんで×××?全然わかんないよ?」


「いやだからワザと分からないように書いてるんですってばっ!!www」


「ってか居たっけ〜マヂでそんな人〜?」


「いましたよっ!!w」


「だってわかりづらいんだも〜〜〜〜んっ(ぶ=」


「…まぁ、ある意味斬新な楽しみ方ですねw ○城さんくらい『鳥頭』じゃないと無理ですけどwww」




と、まぁ貸してくださって方には凄く褒められた。

良く分からんが 俺ちゃんくらい賢くダマされてくれれば作者・原作者も大満足じゃないっすか〜wだってさ!?


うん。

なんか事態が収束するとソレに関わる記憶がどんどん薄れていくっていう設定が作中にあって……、

たぶんアレ。ヲイラの記憶からも、

ん〜と何だっけ?


とりあえずそのコミックの名前は

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)


だったかのように思う、実写版の映画も近日公開予定とか。

主役(多分)の眼帯少女がやたら可愛いような気がするのは夏の幻。


http://another-movie.com/


ん〜しかし急速に剥がれ落ちていくヲイラの記憶。

映画の公開まで覚えてられたら観にいきたいな〜(笑

(なんと徒歩圏内のユナイテッド・シネマ としまえんでも上映予定!)




今日は携帯やらPCの壁紙が富永良美ちゃんから「笑い男」になった。





「I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes」

7月32日、室温は34度。外気は多少「マシ」だが道端の鬼灯すらぶっ倒れる暑さ。



ホオズキにも花言葉があるんだぜ〜w」とか言いながら先週見つけた「ワンダーエッグ」が案の定「腐って」いるのをたしかめて 僕は耳と目を閉じ口をつぐんだ人間になろうと考えた。


今日と明日 これからはずっと……。

体調の良い日はご飯抜きなのだっ!

今日はとても体調が良い(笑)

7月に入って3番目!!(7日>6日>24日)


夜勤明けで石神井へ行って免許証の更新、

なんか面白いもん探す予定が予想以上に予定通りに迷子になったのでな〜んもないっちゅね(涙)

しかし石神井駅はなぜあんなに大きいのでしょうかっ!?


帰りの電車内で「イチローヤンキースに移籍」の報に接し、帰宅後webでなんちゃって観戦。

……黒田投手がナイスピッチングでしたっwww




まだまだ気分がいいので午後の石神井川を散歩。



外に出たからには何か面白いものの1つも見つけなきゃ!な引きこもり魂をフル稼働。


○お寺さんの門前でセミの死骸を発見(今年第一号)


○その周辺で抜け殻多数


○神社裏には男子心を揺さぶる「あぶない! フェンスには登らないでください」な看板


石神井川に鴨(多分)


…んで……

なんか「たまご」みっけた









「時期的(夏休み)にコレ…… 


怪獣の卵とかじゃね〜?」

とか小学生レベル(?)のことを一瞬考えたヲレちゃんではあったが、




「きっと誰かが悪ふざけで置いていったんだね〜」と意外と大人チックな解釈に落ち着いた


「練馬ワンダーエッグ トゥディ(笑

なつやすみ

せっかく書いたネガティブ満載日記がトラブルで消えたぜブラボーwww

とりあえず、


○3週間続いている


「体調不良」のおかげで


煙草が吸えなくなったゼw




○なんとなく夏の風物的に変なモノが落ちてる練馬村が素敵w

かぶと虫&ブルーベリー

○「なつやすみ」ってなんですかw


→体調不良その他を理由に「アイドルの追っかけ」を夏の一定期間やすむこと。


あはははは〜今日も明日もこれからず〜っと「なつやすみ」だぜぇ?わいるどだろぉ〜(泣

今年の七夕わ

ちあちあちゃんのライブ→チアチアファミリー(?)さん達とのヲタ呑み。の予定が〜


いろんな事情があってBerryz工房さんの七夕ライブに昼夜参戦(笑)

とりあえず全身筋肉痛がひどいので適当に感想。

昼:下手後方・段差上がりにポジション。
  ソコのバー最前にいた夏焼推しの鉢巻とか熊井推しの円月輪とか嗣永推しの893とかキャプ推しのかりあげ(敬称略)とかが「何故か」茉麻T着て1曲目から青サイ振って「沸」いている件。


あんなのにはあまり関わりあいたくないので後ろでおとなしくしてたら


「ねりあん ショボィな〜www」とか。



あ〜、あんたたちちょ〜めんどくさぃょwww



「OTZさんセレクト」とかのセットリストがナイスグッドで1公演目で体力は限界点へ。

アンコール時の「茉麻コール」とかなんも出来んかったゎ(涙)



あっというまに→

夜公演:昼の位置よりさらに後方展開(涙)

いろんな意味ですでにボロボロだったりしたので超絶ゆとり参戦。

……のはずが「抱き02」で久しぶりに限界突破。

お久しぶりです軽度の全身痙攣www

腹筋とかピキピキなんでたぶん普通に過呼吸?。

んでぼ〜っとしてたら終了。

にしてもステージ遠いゎwちあちあ現場に「帰り」てぇわぁwww

「まぁさがすきだ〜〜〜〜」って叫んだら「嘘付け〜〜」ってツッコンで下さったヲ友達の皆さんありがとうございました。

クソ楽しかったwww

短冊には書けなかったけど今年の七夕のお願いは、

「富永良美ちゃんと仲良くなりたいです」&「茉麻ちゃん養ってくれ〜」っすね!?

あ〜「2つ」じゃ駄目なら

「チミちゃんと仲良くなりたいので姫様ぼくにパワーをください!」でまとめとくw



なんか本末転倒してるところが俺ちゃんの本領発揮だな(笑)←画像もなw

なんだかんだで過去日記を読み返すと「ああ、あの頃ってあんなことやってたんだ……」とか「日記」の本領発揮なワケで、ゆえにちゃんと日記書こう!とか思ったのにまたまた2週間ご無沙汰だったゎ。

ああ、6月ももぅあと3時間で終わるジャマイカ。

たしかどっかのチェキ撮影会で富永良美ちゃんの私服にキュン02した記憶がある(笑)

それがいつだったかわ思い出せない(泣)

この日は翔子ちゃんの次にチミちゃんがチェキ券売り切れで会場が軽く「ざわめき」ましたねw
(あぢ君・ちみおじさん? グッドジョブでしたwww)

「まぢぃ…このままだと富永良美に『とどめ』さされる……」

ってな勢いもなんとか持ちこたえ、「こゆびん星」をスイングバイして「おつきさまぁさ」軌道に無事帰還。

たしかここらへんのタイミングでmixiネームが「チミスキーさん」から「スーパーねりあん」に変わった気がする。

良美ちゃんの余りの可愛さに茉麻ヲタに立ち戻って守備を整える俺ちゃんが(我ながら)素敵w

それにしても最近の富永良美が可愛い。

あの日は自分の推し推し以外には興味の無い猫さんすら「おぉ、今日のチミ可愛いな」とかゆってたしなwww



まぁでも良美ちゃんには「面倒臭」がられている実感ありありなので俺ちゃん後退もやむなし!(?)

そぉいえば近所をうろついている子猫ちゃんにも逃げられました。

慎重に近づいたつもりだったのにネェwww

あ〜ぁ、もぉぃやになっちゃうわっ!!!

(そういえばママ猫さん物凄く痩せてたけど大丈夫かしらね)


んで先週は〜?

火曜日にさとぴ☆さんの握手券要員でひさしぶりのソフマップ劇場。

でそのまま出勤(てか「今日」は2週間ぶりのお休みでありんす、貧乏暇無しってやつでありんす↓)

私服富永の残像で俺ちゃんの中の「チミスキー」さんが大暴れw

「やっぱよっしみちゃんがすき============」な水曜あたりにベリーズ姉さんの「超HAPPY SONG」到着(7/1の個別握手券付き)

可能な限り須藤茉麻に代えます握手券、嗣永桃子鈴木愛理も行ってらっしゃ〜〜〜〜ぃ(泣)



んで週末土曜日にちあちあ現場でCD配布しながらイベ参加?

「高まったら買い足そう…」な個別握手券は良美ちゃん体調不良で不発→大概 さとぴ☆さんに譲渡で「あかねちゃん」変化

「ちみちゃん大丈夫かなぁ〜」と半泣きでベリーズ姉さんの出演イベントに移動。

会場内でも良美ちゃんの「体調不良」が気にかかってやまねぇ……

もちろん「大嘘」 m(__)m

久しぶりのベリーズちゃんに大喜びなヲイラ。



「まぁさが好きだ===============!!!!!!!」とか全力で叫ぶも周囲のお友達から


「嘘つけ〜〜〜」なツッコミ、どうもありがとうございました僕が好きなのは富永良美ちゃんでしたっけ(てへぺろ


翌日曜日は握手券トレードのためラクーア

良美ちゃん欠席でわ現場推しすらできないレベルの俺の「ちあちあ愛」(涙)

実はこの日がリアル誕生日だったりする誰かさんw

ラクーアでヲ友達と「たこ焼きパーティ」ww

からの〜→「須藤茉麻さんに『お誕生日おめでとう』ってゆってもらう作戦」発動www



まぁヲイラがへタレすぎなんで茉麻ちゃんに


「誕生日なの〜?」ってところで終了してしまいましたが「赤い鉢巻のキング」様&「ふぃ〜ごりん」様、


ほんとうにありがとうございました。


姫様のどぉ〜でもよさげな「タメ口」にすら歓喜の涙がちょちょぎれそぉでありまいたm(__)m

誰がなんといおうと私は永遠の茉麻推しなのでありまつ(笑)




んで「今日」。


ものすごくゆとってサテライト参上。

やぁ、「ヲタク」の人たちがいっぱいだw

bbb

「RISE」の引き取りもさとぴ☆さん任せなんでCDの持ち帰りわ自家用のみ。

ゆる〜く「2階」から見てたらヲタさんが楽しそうなのでたまらず「下」へ→軽く沸く。


個別握手とか行く気なかったのに「くるみん」につられて、くるみん→ちみ→貴妃→貴妃→ちみ の5回。


○やっぱ「くるみん」とわ会話成立せんわ〜〜〜〜www

○やっぱ富永の俺ちゃんの「扱い」酷すぎるわぁ〜〜〜〜www

○やっぱ味噌汁作ってもらうとしたら貴妃ちゃんだな〜〜〜〜www


的な?

くるみちゃんはホントかわいいんで見てるだけで幸せです。

自分でも忘れてたCDをちゃんと良美ちゃんに渡してくれてた貴妃ちゃん激ラブです。

ちみちゃむは まぁあれでいいんじゃないかな?

あぢ君、ものすごく喜んでたしw

アイドルなんだから自分に「お金を使ってくれるヒト」はちゃんと見極めなきゃですよ!

「しばらく来れないからさぁ〜」とか?

ノンノン! 「来させちゃえば」いいのですよ!がむばれちみちゃむ☆


って〜ことで?本日の写真回収は原口貴妃ちゃん×3のみ。

なんで良美ちゃんスルーなのかはヲイラと貴妃ちゃんだけの秘密なんだぜ〜www



ヲイラ「だって髪型がクレオパトラの頃の写真なんだもん」

ハラグチ「wwwwwwwwww」


つまりそうゆうワケでだってなんだもん。

あ、「6/30」は10年前に「ハロー!プロジェクト キッズ」のオーディションの合格発表があった日らしいですね。

おめでとうございました×15

10年かぁ…

「地平線 今日はどこまで いったやら」(←寺山修二だったっけ?)

近いようで遠いねぇ いろんなモノがさぁ!?

お母さんゴメンナサイ×03?

土曜日、

「よっしみちゃんに干されたぁ===っ><」と泣きながら帰って「自棄酒」→「寝落ち」(笑)

夜中にゴソゴソとゴキブリのように起き出してユーロ観戦。

「オランダ敗戦で酒ウマ========www」

「(ポルトガルが)よりによってドイツなんかに負けちまいやがって酒マズ====↓↓↓」(???)


「朝はやく 寝て夜起きる 日曜日」

そのまま出勤、下手に情報端末にさわると「スペイン×イタリア」戦を実況しているやつがいたりするかもなので情報は遮断。

帰宅後、またもや朝っぱらから飲みながら録画していた試合観戦。

サプリメントをビールで飲み込む「勘違い健康ヲタク」な俺ちゃん……(泣)

素晴らしい試合内容に思わず高まり着替えて石神井川沿いを軽く走る。

家の近所で「富永」さんの表札発見(ヲイヲイw)

からの〜

大家さんちの庭で数匹の子猫ちゃん達発見www

追っかけってたら「ママさん」に威嚇されましたとさ♪

「ごめんなさい 不審者なんかじゃ ありません」?

池袋でヲイラを目撃した「ちみ母」さんも「こんな心境」だったんだろうなぁ〜www


あ〜…、大昔にベリーズさんのコンサート(の2階席)で

「須藤さぁー=========んっ!!!!!」って叫んだらファミリー席中央で険しい顔して振り向いたお美しいご婦人がいらっしゃいましたが、


あの方もどこぞのお母様だったのかもしれませんねぇ……(遠い目w

ちあちあヲタ終了のお知らせ?

今日は夜勤明けから録画していたサッカーの欧州選手権ギリシャ×ポーランド戦を見てからの「ちあちあ」ちゃん現場。


やっぱ寝ないで飯抜きだと「どぉにもならねぇ」www。


以下mixi日記のコピペ。

タイトル『後ろで見ていた猫さんが』


「あ〜これは(ココロ折れても)仕方ないwww」

とゆう位、良美ちゃんに干されたので病んでます(涙)

個別握手で挽回できるかな〜とか淡い希望も→ほにゃらら。

なけなしの気力を振り絞ってイベ2回目は気持ち上手に移動。

さとぴ★さんの横でそれなりに楽しかったような気もしますが→ほにゃらら?

結局、謎に貴妃ちゃん2枚買い足しの富永7枚リリースな握手券(笑)


【あぢ君すまねぇwww】

さすがにあれだけ面倒くさぃと良美ちゃんもいい迷惑だよな↓↓





俺ちゃんの中で投獄間際のリチャード?世が小声で呟きはじめたのでとっとと退散(←シェークスピア


「リチャード」といえば、


たか■りさん、ちあちあ現場に誘って下さってどうもありがとうございました。

■りさんの荷物番で入ったマップ劇場の最前で、

ちみちゃんに「じ〜っ」ってされて始まったヲイラの「ちあちあ愛」。



暇を持て余し、散歩がてらに立ち寄った熱海の花火大会で、

気がつけば指の爪が剥がれんばかりに小出血な「キミスキ」祭り。


「握手行ってあげなよ〜」と、


頼んでもいないのに売名して下さった屯長壱号さまと、

「ねりあんさんにもよろしく」とお返事くれた良美ちゃんの優しさ。

今日思い返してもありがとうの気持ちでいっぱいです。

軽く五体投地な勢いであります(号泣)

『にし(西)さむいてわ。おかみ(拝み)。
 ひかし(東)さむいてわおかみ。しております。

 きた(北)さむいてわおかみおります。
 みなみ(南)たむいてわおかんておりまする。』


  『(野口)「シカの手紙」』より←超号泣



「ゆ〜ても俺ベリヲタだしぃ〜」とか。


なんだかんだで「留守がち」なヲイラに、

「今日はねりあん来てるね〜」とか「振って」くださったさとぴ★さん(他)ありがとうございました。

全体握手でネタが無いからとわいえ、

それを伝え聞いたときの嬉しさは些かも減るものでわありませんでした。

ありがとうございました×前掲「シカの手紙」




「ゆ〜ても俺、永遠の茉麻ちゃん推しだし〜」とかゆって、

己がイベントに参加できないことの罪悪感を誤魔化すために金だけ出した「代理握手」。

快く引き受けてくださった猫さま(■りさん?)ありがとうございました。

その際に貴重な時間をさいてまで良美ちゃんと握手してくださったヲ友達の皆様ありがとうございました。

皆様の御厚恩は七生生まれ変わっても忘れるものではありません。

それくらい有難うございました。

すっかり「アウェー」と化したベリ現場で、

立ち寄ってはちあちあ話を交わしてくれた「チリ毛さん」有難うございました(嘘)

「チミのやるよ」と気前良く下さった写真の数々、ありがとうございました大切にします→なる…じゃなくてベンちゃん。

できれば文字数と記憶の許すかぎり、

皆様のお名前を挙げてお礼を申し上げたいのはryなのですが、

ヲイラのクソ脳ミソが悲鳴を上げ始めたので最後に。


富永良美ちゃんへ。


おととしの「浜祭り」。

「下手」にいた僕の前には澤翔子ちゃんがきたので「しょ〜〜こり〜んっ!!」と叫んだわけですが、

もし君が上手にいて(或いは僕が下手にいて)。

もしも髪の毛を2個分けにしていた「あのこ」だったのならば。

もしかしたら僕はあの時に「しょこりん」ではなく「ちみちゃ〜ん」(?)と叫んでいたのかも知れず、


そうしたら翔子ちゃんに「また会いにくるね」という代わりに、

良美ちゃんに「そう」言っていたかもしれません。


「もしそうだったら……」



って「もしも」ばっかりだな(笑)


「ちみちゃ===んっ!」ってゆい始めた頃、


必死になってちみちゃんのブログ過去分から読み始めまいた。


「ええ文章書くこやな〜www」って。


昨日(6月8日)の読み返してやっぱそう思うのでつ。




容姿・「マインド」ともに君には「アイドル」の才能があるように僕は思う。



そして才能ある若い子が頑張る姿は本当に美しいと思う。



富永良美ちゃんへ、



君と「すれ違う」ことができて僕はとても幸せでした。



ありがとう。




ありがとう。Bye Byeまたね☆(←ベリヲタさんなら気付けよこの表現w

(了)


むふふw

結構真面目に書いたので真剣なヲタさんが「釣れる」かもしれん(笑)

特に最後の「Bye Byeまたね」は舞波ちゃんの「卒業」を匂わせるベリヲタ殺しの一文(爆笑)


チミちゃんに干されて泣きそうなのは事実なんだがそんなの別に自分の「せい」だかんね〜〜〜〜www

今日はさすがに良美ちゃんが俺ちゃんに対応するの面倒くさそぅな限界レベルだったんで空気読んで退却しましたが、

「キモモタ」に笑顔で対応できんとか拙者片腹痛いゎ富永良美wwwwwwww ← m(__)m<スマソ


俺ちゃんとかまだヲタとしては「優良レベル」だと思うぜぇ〜〜〜〜?

……まぁとりあえず今後は個別握手は行くにしても回数減らすか他のメンバーさんも「混ぜる」かしなきゃだね!?


ぶっちゃけ「反射」で秋のゲキハロ20公演申し込みしてしまったので金もないんだが……orz

そんなこんなで俺ちゃんみたいな「厄介モン」を多数(?)抱える須藤茉麻さんの度量の深さ(笑)に本人不在で惚れ直した一日。

「頑張れ富永っ〜!美人(予定)ちゃんだから『真っ赤な傘』も似合うと思うぞ〜www」ってヲイ!?


「アイドル」さんってホント大変だなぁ(うふfff)←他人事