ふ〜

性格分析というものをやってみた(某ミロににいすけのブログにあっからやってみって言われたからやってみたわけだが)
で 結果
型番 外向- 感覚- 感情 -自然
気質 行動性
タイプ 楽天
主文 天性の行動派で、常に多忙な生活を送ります。
解説  あなたは、天性の行動派です。人を驚かせ、喜ばせることが大好きで、思いやりがあり、社交性に富み、愛想が良い。大変活発で、おしゃべりで、知人が多く、博愛主義者でもあります。愉快なものを愛し、のんびりとした穏やかな人に囲まれ、自分が中心となって笑ったりしゃべったりしながら、仲間と一緒に趣味や活動ができれば、それで幸せだと思っています。
日常の単純な喜びや、身近にある物事を楽しむのが非常に上手。家やオフィスや車の中のインテリアには注意を払います。おしゃれに関心があり、体を鍛え、ファッションにお金をかけます。
人を喜ばせるのに熱心で、気前がよく、友人や仲間の一人としては最高。好奇心旺盛で、人生をあるがままに受け止めています。
太文字にした場所は本当に当てはまってるのかわからんです 特に体を鍛え
でもコレって当たってるもんなのかね?ん〜…ん?ん〜…

やー 今日はいろいろあったょ
そして凄い疲れた一日だったorz
飲み物買ってくれるとついていけば飲み物混ぜて飲むし管理室の前で座ったらT先生がスクワットやらせるし(趣味らしい)帰りに携帯を落として傷つけるし飯は弁当だし…
なんなんだろうなorz

久々のPC

やー久しぶりだよ ようやくだよ
ぷよ出来るよ(笑
早速復活祝いでプレイしたわけなんだけど
サーバー間違えて初心者サーバー(始めはオートにすると初心者サーバー)にしてた訳で

運良く初心者潰しの方と戦えたわけでw
いやぁ こっち5級あいて4級なのに10連鎖(フィバ)近くの往復とかねwすごい面白かったよw
そのとき犠牲になられたのは(><)サソでした
まぁ実際には一度3~5連鎖で感覚取り戻してたんだけどね
たださ
運悪いのか4,5回同じ人と当たって相手自滅しちゃうのよね
つまらない連勝の後にってやつだったから面白かったさ