fct

昨日は鹿島まで行ってきました。スコアレスドロー。ウチは良くなってきたと思うよ。甘い?「シュート打て!」もあったけど、先週みたいな気の抜けた試合じゃなかった。今日はみんなが勝ちたい気持ちがプレーに出てたと思いますよ。それだけじゃダメなんだろうけどさぁ。
徳永、もっと走れ。私はナオカジのコンビのほうが好きです。ごめんね。
左サイドはトダジョーコンビが復活して、安定してたね。ジョーがいるといないとじゃ全然違う!!ジョーが東京にいてくれてよかった。試合開始から15分くらいはらしくないプレーもあったけど、そのあとはいつものジョーでした。おかえり!
ケリーの調子も上向きです。
ユータは。。。持ち過ぎ。シュートうたなすぎ。オヒサルでも言われてた”右でシュート打つとみせかけて左かと思いきやケリーにパス”のシーンは覚えてないんだけど。あひゃ。
鹿島は大丈夫か??圧倒的な強さを見せられた去年の鹿スタのときと全然違ってた。パスは通らないし、合わないし、満男はイラついてるし、ファビオジュニオールは孤独だし、チームとして機能してない感じ。ウチ相手に点取れないってどうなんだろうねー。徳ちゃんが石川竜也ひっかけちゃったときはPK覚悟したけどね。ジョージありがとう〜
ウワサには聞いてましたが、鹿スタの食は素晴らしいですね。今までアウェイG裏しか入ったことなかったから知らなかったよー。バクスタ屋台村サイコー。
死ぬほど寒かったっす。11℃。5月だよ??
浅利、ジョー、100試合出場おめでとう。

柏のGK南。気の毒。
http://yennew.g.hatena.ne.jp/TERRAZI/20040523
ケータイで”オウンゴール”の文字を見たときはやっちゃったか小峯!!と思ってしまいました。

明日試合です

鞠戦。当たるたびに佐藤さんのことを意識してたけど、明日はどうなんでしょう。ウチのゴール裏。
つーかユキは試合に出てるんですか?
Mさんが「なんかもう東京に返せとか言われてるらしい」って言ってたけど。
モニは出るのかな?うかうかしてるとたっちんに取られちゃうぞー。
明日は久々に生観戦できるのでいまから嬉しくてたまらんです。

天気が良かったよ

世間的には29日からがGWなの?
今日から9日まではガッコもないし、のびのび過ごすんだー!
と、思ってました。29日までは。
29日、マン喫でウチの子たちの試合を観て、
鹿スタで初めて勝った〜しかも梶山18歳の素晴らしいゴールで〜!
…の喜びにひたりつつ、ちょっと時間あるから自己採点しちゃおっかな〜って
してみたですよ。ダメなのはわかってたんだけど、まさかここまでダメとは(つД`)
再試受けます。あーーーん。
授業は今までの人生でなかったくらい、ちゃんと聞いてるんだけど。
復習とかあんまり出来てないのは確かだけど。
勉強もしたいし、サッカー観たいし、サルもやりたいのっ!
電車乗ってる間くらいは勉強しないとなー。
…つーことで今日は勉強してました。マックでw

明日テスト…(つД`)
まったくやれる気がしなーい!
そんなこと言う前に勉強しろって感じだよね〜
わかってます…
ドリラーに夢中になってしまうアタイがいけないんだよ…

で、明日テスト後に飲み会やるって。
断ッチャッタ━━━(゜∀゜)━━━!!
だって明日15時から試合だし。
試合終わったら新宿に買い物に行きたいし。
学校近くのマン喫で観ようと思ってたけど、誰かに会うとイヤなので(会ってもわかんないけどさ)、別のとこ探そうっと。
なんか本格的にひきこもってまいりました(笑)

トーチュウサイコー!

ウェブサイトが新しくなりました。
練習試合までが写真入りでとてもヨイ!
毎日同じ電車になるヒトがトーチュウ読んでるんで、
(密かにトーチュウくん、と呼んでます)なにげなく後ろに立って読んでたんだ。
でもね、ヤツはモータースポーツ好きらしいのですよ。
東京のページ、とばすとばす。徳ちゃんが載ってたときも、
矢野フィジコのときも、載ってるってことしか確認できなかったさ。
そんな日々とはもうさよならですね。
あ、試合の次の日はちゃんと買ってますよ!トーチュウの中のヒト!
東京担当の記者さんはたったひとりらしいんだけど、
楽しみにしてるんで体こわさないようにがんばってほしいな。
いつかオモテ一面を飾りたいねぇ。
マリノス戦の中吊りみました。フミさんとザー。
隣には緑のチームのものが。あつくん。字がキレイ。
ウチのほうが全体に明るくてイイ。

今日はみつまJAPAN似の先生の授業。ダジャレで教室を冷やしつつも、決まった分だけちゃんと終わるし、わかりやすいし、アタシ的にはイイ(・∀・)!
でもちょっと寝ちゃった。とほほ。
SHRで現場に行ってレポ書け、という課題が出た。個人面談のときにはあなたは経験者だからやらなくてもいい、って言われたけど、なんか今日の話聞いてたら行った方がいいような気がふつふつと湧いてきたよ…。ただ平日に2日休むって難しいんだよねぇ。先生に相談してみようかね。