おすし食べた。

結局変わらないんだよなーわたし。
とにかく、精進します。ついぷよぷよやっちゃう私だけど。つい日記読み返しちゃう私だけど。
なるべく、近づくようにやってく。しかないんだろうな。

好きなものやひとが多すぎて見放されてしまいそうだ。って毎日思うぐらい
好きなものやひとばっか溢れてる毎日にしたいなぁ。
まだまだだ。

早く寝なきゃ。

最近やっと日本に馴染んできたなぁ。と思います。

今日は、寝坊して落ち込みながら、面接準備します。

にしても、面接、発表、友達と話すときなどに、
語彙がまだまだ足りずに、うまくしゃべれないこと多い。笑
前からかもしんないけど。

ずっと、頭がふわふわしてるなぁ最近。
何したいとか、どうしたいとかいう思いが減少中。
誰かと話したいわーぐたぐだという気持ちだけ、続行中。

最近の読書と映画とみたい映画メモ→
アバターレインマンカールじいさんの空飛ぶ家・ファクトリーガール・アース・フィリップ きみを愛してる!・DRパルナサスの鏡
○キャッチャーインザライ
ゴットファーザー・アリスインザワンダーランド・SATC2

疲れるとチョコにいくよ

隣でユニクロヒートテックの話してるの聞くの今日2回目。。ユニクロすご。


無印で服入れる棚をノリででっかいの買ったら横浜人多過ぎて電車のれないー。からクリスピークリームドーナツ行って人が少なくなるの待つ。笑

年末の感覚私だけあんまなかったみたい

好きな人がいてくれて、話せて、連絡とれてほんと嬉しいわ。
不器用すぎるんですが、がんばります。実を結ぶつもり。

いつも同じこと思ってここに書いてる気がするけど。

情緒不安定なぶん些細なことで嬉しがるよ。

たくさん


日本帰ってやりたいことがいっぱい。
またカフェめぐりしたいし、音楽いっぱい聞きに行きたい、室内ロッククライミングしたい、そういえばサーフィンもしたい・・、服買いに渋谷行きたい、地元の好きな店うろうろしたい、カラオケ行きたい、飲みに行きたい、ディズニーランド行きたい、スケボーしたい、代官山うろうろしたい、

一緒に色んなところ行きたい友達がいて嬉しいし、朝ごはんは食べ放題で夜ご飯はでてくるし、なんだか幸せな環境だなと実感する

でもカナダ楽しかった。比べられておもしろい。海外に住みたいー。