鎌倉行った。

新緑万歳

でん!

でんでん!!

でんでんでんでん!!!!

どん!

どんどん!!

どんどんどんどん!!!!

どんどんどんどんどん!!!!!

どんどんどんどんどんどん!!!!!!!

だーん!

江ノ電もあるんやで〜

国宝の鐘やで〜

霞ヶ関勤務2日が過ぎました。研修やし何もしてないけど。

東京勤務ヒップホップ育ち歴3週間です。
OKさんのブログのように楽しいことは何もしてません。

しいて言うならKOHASINに一日二回会ったくらいかな。

寮は千葉なので厳密には千葉県民なのですが気持ちはシティーボーイ全開です。
寮は家具が舌噛もうかなと思うくらいダサいです。かつ私物じゃないので捨てられないです。
この時点で夢は半分ぐらい破れました。

配属は希望通りでした。これからは
「お仕事何されてるんですか?」
「はぁ、インテリアデザインを少々。。」
的な会話を全力でしていきたいと思います。特に美容院や服屋などでお前ら調子のんなよオレのほうが100倍オシャレやぞ的、でも普通ですよねみたいな遠慮がちな顔ができるように練習したいと思います。

卒業しーの就職しーので何かと忙しくしていますが、
実家暮らしなので何か新鮮味が無いです。

やれ創業者だの社長だの歴史だのを覚えてテストしたりしてます。

土曜日は恒例の花見@仲邸

桜咲いてない。

一家団欒。

よこち○がしゃーなしで誘ったのに、お土産何にも持ってけえへんかったから注意したら走って団子30個買ってきたり、泥酔して先生のFAXの線の結束バンドなくしたりしたけど楽しかったです。

日曜日は会社の同期と花見。


夢と希望しかない感じの毎日やな。

来週から東京進出です。

久々の学校。5日ぶり。
奨学金MENJO申請書類作成で徹夜する。マジバカ。マジバカ。心折れそうになるけど200万円かかってるから、40万円ぐらい余ってるからめげずにやる。
後輩諸君、ブログ見てないとは思うけど明日は我が身だから気をつけるように。

久しぶりすぎて島浦のローター状態になるかと思ったけど、theローターズってバンド結成しようかと思うぐらいみんな来てませんでした。しょうもない氏ね。