ニンテンドーDS Lite の 懸賞

さあ、みんなでコピペしよう!!

↓↓↓↓


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!




そんな「ひまわり証券」さんの詳細はこちら >> ひまわり証券 FX

結果がすぐ分かる懸賞はこちら >> 任天堂 DS Lite + Newスーパーマリオ他、人気ソフト プレゼント

ゆうこりんもビックリ、DS Liteが100名に当るキャンペーン

http://www.carview.co.jp/news/2/13871/

中古車の買い取りと販売を手がけるカーセブンは、「ゆうこりんもビックリ! プレゼントキャンペーン」の第1弾として、NINTENDO DS Lite(ニンテンドーDSライト)が100名に当るキャンペーンを実施している。

 同キャンペーンでは、インターネットまたは携帯向けサイトにアンケートを設置。このアンケートに回答した人の中から抽選で100名にニンテンドーDSライトをプレゼントする。
 アンケートの内容は、「現在クルマを所有しているかどうか」、「クルマを購入・売却するきっかけは何か」など7項目。短時間で回答できる簡単な内容となっている。

 クルマの売却や中古車の購入を考えている人、または現在品薄のニンテンドーDSライトを手に入れたい人などにはうってつけのキャンペーン。なお、賞品の発送は8月中旬を予定している。

任天堂 DS Lite と Newスーパーマリオ を 懸賞でゲットしよう!!

ゲーム機が買えない?ニンテンドーDS Lite

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1905301/detail

連休初日の30日日曜日、午後1時すぎ、渋谷の家電量販店の、PCソフト・ゲーム機売り場に、20人ほどの列ができていた。係の人に聞いてみると、「ニンテンドーDS Lite」という携帯ゲーム機を買うための列だった。PJは、ゲームは全然わからないので、店の人に説明してもらった。

 小型の厚めの手帳を横にしたような形で、ゲーム機を上下に開くと、2つのカラー液晶が見えた。3月2日から発売されたものの、商品が間に合わないということだ。どうしてそんなに人気があるのかというと、前の機種より小型になり、値段はちょっと高くなった(1万6800円)が、ゲームソフトが取っつきやすくて、おもしろいものが多いからだそうだ。

 週末にこの店では50台ぐらい入ってきて、すぐに売れてしまうそうだ。見本を見せてもらったが、確かに、デザイン的に前の機種より、小型で薄くなり、かわいいと言えばかわいいように見えた。並んだ人は、年齢もそう若くはない。目の前で、売り切れですといわれて、残念そうに人が散っていった。今時、そんな機械があるとは驚きだ。しかも、もう2カ月近く品薄ということになる。

 どんなソフトが売れているのか聞いてみると、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とか、「英語漬け」とか、ゲームといっても、学習ものといった感じ。店の人は上の液晶に問題が出て、下の液晶に答えを書くのですと説明してくれた。そういえば、PJの友人が買ってドリルをやったら年齢が47才と出て、次にやったら52才とかいって悔しがっていたのはこれかも知れないと気がついた。50才以上のPJの多くもない友達の中で、これを買った人が2人いたのは、偶然ではない。

 後で、ビックカメラや、ヨドバシの中を、インターネット検索してみたが、商品はやはりゼロ。本当に足りないのだろう。ないと言われると、欲しくなるのが人情だ。英語だけでなく、韓国語やドイツ語、タイ語などというソフトもあった。何にしても、ゲームばかりやっている子供を、渋い顔で見ているのが大人と思っていたのだが、脳を鍛えることをいいわけにして、いい大人がゲームをするのも、悪くはない。

 たまごっちの復活とか、スマートフォンのZero3がブームになったり、携帯デジタル機器の市場は、アイディア次第で、まだまだ開けそうな気がした。【了】

任天堂 DS Lite と Newスーパーマリオ を 懸賞でゲットしよう!!

任天堂、「DS」の需給改善へ・4月の出荷、上方修正

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060503AT1D0107X02052006.html

 店頭で品薄が続いていた任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」シリーズの需給が改善に向かいつつある。3月に発売した上位機種「ニンテンドーDS Lite(ライト)」の4月の出荷台数は予定を10万台上回り、80万台以上になる見込み。

 2004年12月に発売したDSは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」など初心者でも楽しめるゲームソフトの販売台数が昨夏ごろから急増。現在も店頭に並ぶとすぐに売り切れる状態が続いており、先月から出荷予定台数をウェブサイト上で公開し、購入希望者に理解を求めている。

任天堂 DS Lite と Newスーパーマリオ を 懸賞でゲットしよう!!

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060126/dslite.htm

 任天堂株式会社は、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の改良版となる、「ニンテンドーDS Lite(ライト)」を3月2日に発売する。価格は16,800円。

 「ニンテンドーDS Lite」は、同社が発売している携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」を小型・軽量化した新機種。タッチパネルを含む2つのスクリーンを搭載した折りたたみ型で、DS用ソフトとゲームボーイアドバンス用ソフトが動作するなど、基本的な性能は現行機の「ニンテンドーDS」と同様。

 サイズは、133.0×73.9×21.5mm(横×縦×厚さ)で、重さは218g。現行機は、148.7×84.7×28.9mm(横×縦×厚さ)で、重さは275gとなっており、サイズ、重量とも一回りコンパクトになっている。本体デザインは、スタートボタンとセレクトボタンが右下に寄せられているほか、マイクや電源ランプの位置も変更されている。液晶の正確なサイズは不明だが、本体をコンパクトにしながらも、液晶サイズや操作性を保つようデザインされているようだ。

 また現行機にはなかった、液晶の輝度調整機能も搭載しており、4段階に調整できる。このことから同社は、「ニンテンドーDS Lite」を「ニンテンドーDS」の上位機種としており、価格も現行機の15,000円よりもやや高くなっている。ちなみに「Lite」という製品名は、「軽い」という意味だけでなく、「明るい(Light)」という意味もこめて名づけられたという。

任天堂 DS Lite と Newスーパーマリオ を 懸賞でゲットしよう!!