チャンピオンズリーグ2017とか

お久しぶりです。

チャンピオンズリーグは千葉両日、Finalに参加してきました。
結果はよくありませんでしたが、楽しんできました。
その後も楽しくジムバトルやナイトバトルに参加していたですが、ここにきて少しモチベーション低下中です。
新弾の発売ペースが早くついていけてないのが現状です。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ

チャンピオンズリーグ2017 宮城

久しぶりというか今年初の更新です。

新弾を買ったり、ジムバトルに参加したりはしていたのですが手元にパソコンがなかったためにしばらく更新できてませんでした。

地元の大会だったので参加してきましたが、事前に3人のチームを組むことができなかったのでプレイポイントをひたすら集めていました。
2日間で10枚ほどこだわりハチマキを回収できたのでとても充実していました。
久しぶりに会う人も多く挨拶したりして時間があっという間に過ぎてしまいました。

時間を見つけて、カード楽しみ続けたいと思います。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ

新弾買いました

SRプラターヌ博士が欲しかったのでポケセンで購入しました。
当初は4箱買って2枚貰うつもりだったのですが、収録カードが少なくR以下は複数枚入っているようでしたので1箱ずつの購入となりました。

結果(冷酷の反逆者)
UR サーナイトEX
RR マギアナEX サーナイトEX メガヤンマBREAK

結果(爆熱の闘士)
SR ポケモンレンジャー
RR ハガネールEX MハガネールEX ゼルネアスBREAK

相変わらず、パッケージデザインのEXは引けないという結果でした。
しかし、SRポケモンレンジャーは欲しかったのでとりあえず満足しています。

あとは、時間を見つけてシングル買いをしてデッキを組みたいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ

ジムバトルin八文字屋書店ヒルサイド店

2週間ぶりに参加してきました。

○○×
一手遅れたのを巻き返せずに負けました。
パックから未だにポフレが出ないのでもう少し参加したいと思います・・・。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ

ジムバトルinカードキングダム 仙台泉店

先週を同じく、初参加の会場です。

8人集まったのでトーナメント形式でした。
グッズロックされて何もできずに負けました。
対戦したかったので参加したので1戦しかできなかったのは残念です。

大型大会も終わり、オフシーズンとなりますが新弾もすぐ出ますしまだまだ楽しんでいきたいと思います。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ

クロバットBREAKバトルin八文字屋書店ヒルサイド店

初参加の会場でしたが参加してきました。
本当はカメックスメガバトルに参加したかったのですが・・・。

参加人数が2人ということでクロバットBREAKを無事に回収できました。
もう一人の参加者は翌日のカメックスメガバトルに参加ということで数戦して帰ってきました。
プロモパックは相変わらずでしたが、会場の雰囲気もよかったのでまた参加したいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ

クロバットBREAKバトルinタンヨ

カメックスメガバトルが始まりましたが参加してきました。

まずはジムバトル。
○×○
圏外でしたが色々なデッキとの対戦をすることができたのでよかったです。

クロバットBREAKバトルは
○×○
ジムバトルと同じ結果でしたがサイド取った数が多かったのでなんとか3位になることができました。

プロモパックからは良いものが引けませんでしたが無事にクロバットBREAKを獲得できたので一安心。

タンヨのジムバトル参加は3年前のバトカニ権利戦以来でジムチャレンジの頃ということでとてもなつかしかったですね。
その時はアドパスも獲得できましたし、今回もクロバットBREAKを獲得できたので縁起の良いところです。
買っていなかったパーフェクトバトルデッキ60「ジガルデEX」を買って帰ってきました。
また機会があれば参加したいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ