久しぶりに・・・

最近、航空機事故が多いですね。
墜落した、とかはないのですが細かい事がいろいろ・・・

そして地震。福岡西方沖地震もそうですが、スマトラ沖地震ではまた大きな地震が。

防ぎようのない天災も怖いですが、人災で事故に巻き込まれるっていうのも怖いです。
公共交通機関は必ず誰もが使うものですし、防げるものは防いで欲しい。
自己防衛手段もある程度は必要だし、少しは効果があるかも。
危ない運転する車も何だか良く見かけますし。

何て事を何となく思いました。
事故起こさないように気をつけろ、自分。

冬スーツを結局3着購入

いやはや金がかかりますスーツ1年生は・・・
今までは客先に出かける時くらいしかスーツ要らなかったので、3SEASON用を年中着回して、寒けりゃコートで済んだけど・・・
今年は某茄子も寸志程度らしいのに出費ばかり。
新しいPC買おうと思って残しておいたお金はスーツとコートに消えてしまいそう・・・
それにしても、最近めっきり寒くなりました。
もう本当に冬ですな〜
早く本番リリース終わらせたい(T_T)

シーズンオフも熱い!

BARとWilliamsモメテますね〜何か楽しい・・・
来年こそバトンを引っ張るつもりなのに、今年はアンソニーを引っ張っちゃおうなんて・・・
まあ、BARがまだまだ本当のTOPチームではないという証明でしょうか?
ドライバーのキャリアアップは弱小→中堅→TOPですからねぇ。人の流れもまた然りです。


ブリジストンも来年は大変そう。最近はFerrariにおんぶにだっこ状態なので、周囲から総スカンって感じ?
せめてレッドブルや2006年の新規参入チームと契約できれば良いのだけど・・・

朝からN●Kの集金でお目覚め・・・

あ〜、感じ悪っ!予定外出費2,790円也。
だいたい休む暇もないのに、N●K何か見てませんってば。
しかし、最近N●Kの受信料とか、年金とか不払いが多いですね。
集金のおばちゃん達も、さぞかし肩身が狭かろう・・・

結構大変な事になってます^^

昨日は久々に休みました。(今日は出社したけどね〜)
リリースは順調に遅れ、今週水曜の朝から一部リリース。
そして来月頭に残りをリリース予定。
おかげさまでWeb&DBのAPのいろはの「い」のちょっと手前
位までは攻略しかけているような気もする。
まだまだSQLは良く分からんが・・・
今週もまた休みのない日々が続きます。
来月中頃には代休取得予定!それまでまた日記は書けないかも。


しかし、自分で作れないっているのは、わかんないよりも
ストレスが溜まりますな〜

遂にシーズンが終了しちゃいました

なんか、琢磨はちょっと期待し過ぎたせいか、物足りない感じでした。
バトンのBAR残留が決まったけど、それもビミョウな感じ。
来シーズンはマクラーレン復活の兆しですね。
それに引き換えバトン獲得に失敗したウイリアムズはどうなるやら・・・
色々言いながらも、来年も見ますよ〜。
是非是非鈴鹿くらいは生で見に行きたいものだ。
シーズンオフの間にヴィルヌーヴがクビになっていませんように。
あーめん。